シャルルさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200611月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

202207

202112

202109

202107

202105

202104

202012

202011

202009

202007

202006

201911

201910

201909

201908

シャルルさんのブログ(日記)一覧(2006年11月)

8件のブログ(日記)

今日はオフ会

ここ数回では、演奏者が最少人数(4名)でしたが、何とか無事終了しました。前回とは違って、時間的にかなり余裕があったせいかウオーミングアップと休憩時間が、やや長めになりま・・・

 テノール・カウンターテナー ソプラノ ピアノ 声楽 オペラ∩声楽曲


日付:2006年11月26日

明日はオフ会

今日、1名のドタキャンにより、演奏者は4名となりました。前回と比べたら大違いですが、長くやってたら、こんなこともあるでしょう。時間もいつもの3時間から2時間に短縮し、部・・・

 テノール・カウンターテナー ソプラノ ピアノ 声楽 オペラ∩声楽曲


日付:2006年11月25日

ジンジャーティ

先日、入手した美味しいジンジャーティの作り方。 ?生姜1かけをたたいてつぶす。 ?ティーポットを湯通しし、紅茶葉と生姜を入れる。 ?熱湯を加え、3分蒸らす。 ?カップに・・・

 テノール・カウンターテナー ソプラノ ピアノ 声楽 オペラ∩声楽曲


日付:2006年11月23日

「大根・・・!」音楽ネタではありませぬが・・・

今日は、あいにくの天気でしたが、午後から 東京都庭園美術館へ。 「アール・デコ・ジュエリー」の展示&他の参加者 の方とのお茶会を楽しんで来ました。 夕方は、5時前なのに・・・

 テノール・カウンターテナー ソプラノ ピアノ 声楽 オペラ∩声楽曲


日付:2006年11月19日

木枯らし1号

今日は午後から友人たちと、美術館に行ってきたんですが、薄着で出かけたせいか、結構寒かったです。特に夕方は、「冬」でしたね。なんでも、木枯らし1号が吹いたとのこと。そろそ・・・

 テノール・カウンターテナー ソプラノ ピアノ 声楽 オペラ∩声楽曲


日付:2006年11月12日

曲目変更

今日伴奏の先生のレッスンで、「オーホーリーナイト」を教えてもらったんですが、1人で歌えるようになるまでには、もう少し時間がかかりそうです。練習を積んでから、人前で歌おう・・・

 テノール・カウンターテナー ソプラノ ピアノ 声楽 オペラ∩声楽曲


日付:2006年11月11日

本田美奈子

今、TV−TOKYOの「たけしの誰でもピカソ」を 見ています。 歌手、故本田美奈子の追悼番組です。 デビュー当時から彼女のことは知っていますが、 ミュージカルに出演した・・・

 テノール・カウンターテナー ソプラノ ピアノ 声楽 オペラ∩声楽曲


日付:2006年11月10日

オフ会、ピンチ!!

昨日、友人達と某バラ園で歩き回った疲れなのか、日ごろ蓄積した疲労のせいか、今日は昼近くまで起きられ ませんでした。 家の用事を片付けた後、浅草の松屋百貨店の「北海道物産・・・

 テノール・カウンターテナー ソプラノ ピアノ 声楽 オペラ∩声楽曲


日付:2006年11月04日


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

チェコ国
際音楽コ
ンクール
20・・・

 国際とありますが、駐日チェ・・・(小原 なお美さん)


ホルヘ・
ボレット
 リスト
名演・・・

リスト弾きといえば、このボレ・・・(星のジュウザさん)


作曲コン
クール《
第2回パ
ープ・・・

━━音楽で 非暴力の輪 広げ・・・(ksyngさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)


初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)