まおさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 201204月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

まおさんのブログ(日記)一覧(2012年04月)

12件のブログ(日記)

演奏会出演情報

コンサートのご案内です。5/19(土)に、アマチュア・プロのオールレベルで生きた音楽をお届けするコンサートに出演させて頂くことになりました。 アマチュアでもコンクール銀・・・

 オペラ∩声楽曲 ソプラノ ピアノ ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2012年04月25日

お誘い≪国際文化交流懇話会≫

27日19:30から、表参道のフレンチでお食事会をやります。異業種交流会みたいなもんですが、現在二期会に所属のソプラノの友人が来ます。同じく二期会テノールにも声をかける・・・

 オペラ∩声楽曲 ソプラノ ピアノ ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2012年04月25日

切なく

最近ちょっとハマってます。↓O del mio amato benです。切ない気持ちになる。この曲、Youtubeでパヴァロッティさんが歌っているやつで、英語訳が同時に・・・

 オペラ∩声楽曲 ソプラノ ピアノ ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2012年04月24日

ミニリサイタル

AJIAAで、アマチュア・プロ問わず、ミニリサイタルの出演者を募集しております。リサイタルというと、長時間の演奏をしないとならないし、チラシやプログラムやスタッフなどの・・・

 オペラ∩声楽曲 ソプラノ ピアノ ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2012年04月23日

バースデイ

今日はだんご3姉妹でディナーです♪それも、妹達(実際には血の繋がりはないがw)にお誕生日をお祝いしてもらうことになっています♪お祝いしてくれること自体が嬉しいです。別に・・・

 オペラ∩声楽曲 ソプラノ ピアノ ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2012年04月20日

ミニコンサート終了

先日のミニコンサートは大きな失敗もなく無事終了しました。一緒に出演してくれた皆様に感謝!そして、涙を流してくれたお客様にも感謝!たくさんお褒めの言葉を頂き本当に安心しま・・・

 オペラ∩声楽曲 ソプラノ ピアノ ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2012年04月18日

負けない

どんだけ運がないか知らないですが、怪我にも負けず、発熱にも負けず、雨なんかにゃ負けずに歌ってきます。楽しみに待ってくれている方々のために。それにしても、ちょっと無理しす・・・

 オペラ∩声楽曲 ソプラノ ピアノ ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2012年04月14日

日本語で歌おう

週末のコンサートで「さくら さくら」を歌うことにしています。プッチーニがこの曲を元に蝶々夫人の曲を作ったということですが、うーん。なるほど。「さくら さくら」すごく好き・・・

 オペラ∩声楽曲 ソプラノ ピアノ ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2012年04月12日

怪我

大変ご無沙汰しております。先週から怪我をし、人としての生活が営めない状況でした。しかも、歌うのに大分支障があります。それでも週末はコンサートがあるのでいつもより情けない・・・

 オペラ∩声楽曲 ソプラノ ピアノ ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2012年04月10日

モノマネ

久しぶりにTVを見ていたら、最近有名らしい?某モノマネ女性歌手が出てきました。世の中の音楽に相当うといので、殆どの歌が本人と似てるのかどうかもまるで分からなかったですが・・・

 オペラ∩声楽曲 ソプラノ ピアノ ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2012年04月05日

止めて!

昭和を思い出してみました。。。某Winkというアイドルが「愛が止まらない」という歌を歌っていましたが、今の私ゃ「きゃふんが止まらない」状況にうんざりです。何の花粉にやら・・・

 オペラ∩声楽曲 ソプラノ ピアノ ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2012年04月04日

あらし

It。ヌs starting to storm outside. gotta go home now,んなわけで恵比寿にいましたが、ご飯食べたし帰ります。皆様もお気を・・・

 オペラ∩声楽曲 ソプラノ ピアノ ソプラノ テノール・カウンターテナー


日付:2012年04月03日


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

オーケス
トラは素
敵だ・茂
木大・・・

オーボエ奏者の茂木大輔のオー・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座そ
の16

 よく「いっぱい食べないと、・・・(小原 なお美さん)


声楽の再
開がいつ
になるか
不透・・・

コロナが日本で発生して、不要・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

株式会社
ルボア

オーボエ、ファゴットのダブル・・・(星のジュウザさん)


6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)