クリスマス・デコレーション
もう直ぐクリスマスということで、
我が家にもやっとクリスマス・デコレーションが登場しました。
と言いつつも、日頃から春夏秋冬問わず
サンタさんやクリスマス・キャロル人形は飾ってありますけどね(うふふ)。
昨日は頂き物の金箔クリスマス・ツリーをテーブルに置きました。
それから、ヴァイオリン、ホルン、トランペットなどの
楽器を型取った金のクリスマス・デコレーションも玄関先にぶら下げました。
更に金枠のクリスマス・ツリーと雪だるまのろうそくを立てました。
これでおうちが随分クリスマス・シーズンらしく、華やかになってきましたよ。
私はクリスチャンではないですが、アレェクスェイはクリスチャン、
やはり宗教問わずにクリスマスはお祝いします。
12月24・25日の西洋のクリスマスと、
1月6・7日のロシア正教のクリスマスと2回祝えるのも利点です(にこにこ)。
ついでにお正月も12月31〜1月1日、
1月14日とロシアの旧正月も含めて2回祝います。
更に私の誕生日が元日、サンタクロースの日が12月6日、
東方の三博士の訪問と礼拝を記念する日、公現祭が1月6日、
冬は本当にお祝い尽くめです。
皆さんは冬に何をお祝いしますか???
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/30 00:44 最終更新日:11/30 00:44
Museカテゴリー
フリーワード検索
リサイタ
ルします
!(妻が&
#・・・
https://www.ta・・・(hiroさん)
演奏会の
お知らせ
次回の演奏会のお知らせです。・・・(ブルーベリーさん)
K-473. L
a Foll・・
・
レクチャー2題。安田和信の「・・・(Shigeru Kan-noさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
シャルル(管理人)さんは、・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)