朝食は PREPAIRED BY アレェクスェイ
本日の朝食は PREPAIRED BY アレェクスェイ、
コーヒーはきちんと魔法瓶の中へ、
朝から豪華にサワー・クリーム入りのトマト・サラダ。
こんがり焼いたトースト&ベーコンと私のとは全くの別物。
しかしながら、朝からそんなに食べれないので、
私は自家製カスピ海ヨーグルト&イチゴ・ジャムで
簡単に済ませてしまうのでした。
コのヨーグルト暫く食べないときもあるのですが、
食べだすと美味しくて美味しくて病み付きになってしまいます。
その日その日でお好みのジャムを加えると
子供の頃から大好きだった『フルーチェ』のようになります。
とろとろプルル〜ンで本当に美味しいです。
健康にも良いので是非、是非続けたい逸品です。
あとで、アレェクスェイのトマト・サラダも食べてみましたが、
サワー・クリームと溶け合っていて、まろやかなエキゾチックな味でした。
コーヒーを飲みながら、沖縄産アーサ・クッキーを食べ、
甘い物の食べ過ぎかなぁと思いきや、茎茶を大量に飲み、
調整できているかはわからないけど、調整しているつもりの
裕美・ルミィヤンツェヴァです。
めでたし、めでたし!!!
作成日:12/05 01:44 最終更新日:12/05 01:44
Museカテゴリー
フリーワード検索
リサイタ
ルします
!(妻が&
#・・・
https://www.ta・・・(hiroさん)
演奏会の
お知らせ
次回の演奏会のお知らせです。・・・(ブルーベリーさん)
K-473. L
a Foll・・
・
レクチャー2題。安田和信の「・・・(Shigeru Kan-noさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
シャルル(管理人)さんは、・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)