さんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

さん

さんのプロフィール

RAGTIMEMAの『ミコノス』愛用品 

実は私、コスメのHPを作成しておりますので、
化粧品にはかなり詳しくないと務まりません。
自分でも実験台の如く様々なものを試しております(笑)。


●【『ミコノス』 DNA チャージ】
「核酸DNA」が主成分。あなたのキレイを記憶する初のスキンケア!!
ミコノス DNA チャージは 腐敗しにくいマイナス・イオン・ウォーターと
「ヘチマ水」をベースにした噂の美肌ジェル。
DNAで肌を活性することに成功した究極のスキン・ケア商品!!!
ビタミンC誘導体・卵殻膜・各種植物エキス等が美白と若々しい肌を作ってくれる。
肌の求める全てが詰まったオール・イン・ワン・コスメとして大人気!!!
これだけで化粧水になるというからこれまた嬉しい。

●【ミコノス DNA シルク・ソープ】
洗うだけで汚れを除いて毛穴はスッキリ!!!
ミコノス DNA シルク・ソープは クレンジングと洗顔の両方の役割を果たす
正に 2 in 1の超簡単スキン・ケア!!!
DNAで肌を活性し、オレンジ酸とベントナイトで毛穴につまった汚れを
しっかりと落としてくれます。
また、シルクのヴェールが肌と毛穴のキメを優しく整えてくれます。
毎日とても忙しい人にお勧めの楽々コスメ!!!

●【アミセラピー・ヘア&スカルプ S】
(硬毛・くせ毛・乾燥毛・ダメージヘア用)
アミセラピー・ヘア&スカルプ Sは
無香料・無着色・弱酸性で生分解 性の高いシャンプーです。
天然保湿成分が髪と頭皮の生理 バランスを整え、毛髪修復成分がパーマや
カラーの化学的ダメージからドライヤー後の乾燥、ゴワツキまでを防ぎます。
また、硬毛 も扱いやすいしなやかな髪に改善し、
くせ毛もボリュームを抑えたしっとりした髪に仕上げます。
ご使用後は艶のあるサラサラし た健康で美しい髪をご実感いただけます。

●【アミセラピーヘア&スカルプRS】
(普通毛・軟毛・細毛用)
アミセラピー・ヘア&スカルプ RSは
無香料・無着色・弱酸性で生分 解性の高いシャンプーです。
天然保湿成分が髪や頭皮の生理バランスを整え、
毛髪修復成分が傷んだ髪を補いながら
軟毛や細毛にハリと弾力のあるボリューム感を与え、
しっとり艶のあるサラサラした健康で美しく扱いやすい髪に改善してゆきます。

●アミセラピー・ヘア・ソフトナーTR
(全ての髪質に)
アミセラピー・ヘア・ソフトナー TR は
髪に自然なしなやかさ・潤い・艶・指通りの良さを与えることを追求し誕生しました。
無香料・無着色・弱酸性・ノンオイル・石油系界面活性剤フリー
と流さずに付けたままでもご使用頂けるトリートメントです。
ドライヤーを当てることにより、配合のヒート・プロテイン効果が現れ、
サラサラで、しなやかなまとまりのある髪に仕上げてくれます。

●ミコノス・ヘアー・メイク・ウォーター
ミコノス自慢のスタイリング・ミスト!!!
ミコノス・ヘアー・メイク・ウォーターは 
無ガス、無アルコールであるポリペプチドという蛋白質で
スタイリングすることにより、
髪の水分を奪い乾燥させることなくハリと弾力のある髪に仕上げ、
スタイルをキープすることを可能にしました。
水だけで、簡単にリセットができるので、化粧室での変身も簡単。
外出時にも大活躍します。
ドライヤーで乾かすも良し、自然乾燥も良し、
ノン・アルコールでゴワつくことを知らないこのスプレーは 
ミコノスならではの利点。
ハード系がお好きな方は、崩れないガチッとキープ・スタイルもできてしまう。
水道水から髪に付着した残留塩素まで分解してくれるので安心。
これを使用すれば、もう2度と固めた後のパサつきに悩まされずにすみます。
このミストは超優れ物!!!

多くの美容師達に絶賛される『ミコノス』製品を
あなたも是非体験してみてくださいね。
私自身、最近は髪にイオン水を振り掛けて楽しんでおりますよ。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


作成日:12/17 00:38 最終更新日:12/17 00:38

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

懐かしの
トイピア
ノは子供
にと・・・

一柳慧のCDを借りるために、・・・(小原 なお美さん)


作曲家の
一柳慧さ
ん死去

https://www3.n・・・(小原 なお美さん)


過去記事
の目次(
自分のた
めの・・・

2023年11月12日ダイエ・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)