社交ダンス談話
社交ダンスと言えば高校の体育の授業でもありましたし、
留学中の授業でも選択科目として取っていた。
サルサを踊りに行き、ダンス・レッスンを受講することも・・・
どちらかと言えば最近のダンスよりは社交ダンスの方が好きだなぁ・・・
スイング・ダンス・パーティーを開催したこともかつて御座いましたが、
私主催の最後のパーティーは六本木で行われた
『ラグタイム・ダンス・パーティー』だったかも????
いずれ、社交ダンス・パーティーでも開催したいものですね。
以前にお友達とこんな会話も・・・
↓↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●(友人)機会が有れば、是非開催してください。
機会が有れば参加します。
RAGTIMEMAさんの「ドレスを着て踊りたい!!」わかります。
私も踊るのは大好き、ここしばらくはパートナー(ダンスの)がいないので、
正式には踊ってないですがね。
そろそろ会社からの引退時期が来ますので、
引退後の楽しみにもう一度パートナーを見つけて、再会しますか。
(社交ダンスを、・・。正式なのは20年ぶりになりますか、・・。
体力がついて行くか心配ですが、・・)
●コメント誠にありがとうございました。
私もダンスは大好きです。あまり正式に踊ってはおりませんが、
これまでに踊ったことがあるのは
ルンバ、
マンボ、
チャチャ、
タンゴ、
サンバ、
ランバダ、
サルサ、
メレンゲ、
ロックンロール、
ブギウギ、
チャールストン、
シィミー・ダンス、
アフリカン・ダンス、
フォーク・ダンス、
コザック・ダンスあたりでしょうか?
特技はラテン系の独り踊りです。
実は自分のパートナーが全く踊れない人ですので・・・(涙)。
踊る際には他の男性にアタックというわけです(笑)!!!
主人を留守番させて、別の男性と去るさ(サルサ)、
何てこともありです!!!
社交ダンスは素敵です。
是非、始めてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さんはダンスはお好きでしょうか???
隠してないで、教えてちょ(ぺこり)
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/18 00:38 最終更新日:12/18 00:38
Museカテゴリー
フリーワード検索
リサイタ
ルします
!(妻が&
#・・・
https://www.ta・・・(hiroさん)
演奏会の
お知らせ
次回の演奏会のお知らせです。・・・(ブルーベリーさん)
K-473. L
a Foll・・
・
レクチャー2題。安田和信の「・・・(Shigeru Kan-noさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
シャルル(管理人)さんは、・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)