さんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

さん

さんのプロフィール

Kum ba yah, my Lord

Kum ba yah, my Lord は Come by here, my Lord という意味の
アンゴラン&ナイジェリアン・フォーク・ソング、
今では黒人霊歌として広く知れ渡っている。


1、Kum ba yah, my Lord, Kum ba yah!
Kum ba yah, my Lord, Kum ba yah!
Kum ba yah, my Lord, Kum ba yah!
Oh Lord! Kum ba yah!

2、Hear me crying, Lord, Kum ba yah!
Hear me crying, Lord, Kum ba yah!
Hear me crying, Lord, Kum ba yah!
Oh Lord! Kum ba yah!

3、Hear me singing, Lord, Kum ba yah!
Hear me singing, Lord, Kum ba yah!
Hear me singing, Lord, Kum ba yah!
Oh Lord! Kum ba yah!

4、Hear me praying, Lord, Kum ba yah!
Hear me praying, Lord, Kum ba yah!
Hear me praying, Lord, Kum ba yah!
Oh Lord! Kum ba yah!

5、Oh I need you, Lord, Kum ba yah!
Oh I need you, Lord, Kum ba yah!
Oh I need you, Lord, Kum ba yah!
Oh Lord! Kum ba yah!


淡々とした曲ですが、同じ歌詞が何度も何度も繰り返されるので、
メッセージがより心の深い所へ響いてきます。
これは黒人たちの祈りそのものですね。


裕美・ルミィヤンツェヴァ


作成日:12/30 00:27 最終更新日:12/30 00:27

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

リサイタ
ルします
!(妻が&
#・・・

https://www.ta・・・(hiroさん)


演奏会の
お知らせ

次回の演奏会のお知らせです。・・・(ブルーベリーさん)


K-473. L
a Foll・・

レクチャー2題。安田和信の「・・・(Shigeru Kan-noさん)


新規会員

りょうさ
んさん

趣味は植物に癒されることです・・・


Ito_orc
さん

ピアノ20年ほど習ってました・・・


ミルキー
さん

自分では楽器は演奏でません。・・・


公開マイスペース

シャルル
さんのお
墓参り

 シャルル(管理人)さんは、・・・(歌の翼さん)


ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・

総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)


ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・

総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)