お年玉年賀はがきの当選番号
≪1月28日の出来事≫
自分が年賀状を一切出さない不束者ですので、
頂く枚数も少ないのですが、とりあえずネットでチェックを・・・
しかしながら、時代を感じてしまうほどの、高速チェック機能、
腹立つほど『はずれ』の文字が
瞬時に出てくるではないですか(がっぴょ〜ん)!!!
↓↓↓↓
http://www.est.co.jp/oatari/200801/index.html
しかも、中々賢いサイトもちらほら、
直ぐに当選番号が分かってしまう素晴らしきリストも。
↓↓↓↓
http://kobe-haricure.net/search/nenga.htm
生憎全部はずれでしたが、今年一番驚いたこととは、
年賀状がゴムで束ねてあるトップのシートが
吉永小百合直筆の御挨拶であったということ、
てっきり御本人からかと思っちゃいました(うふふ)!!!
それにしても彼女達筆ですねぇ。
私は普段日本語を書きませんので字が下手です(涙)。
外国語でしたら、字が上手いと褒められますが・・・
ゆっくり書けばいいのでしょうが、
せっかちなのでどうも駄目なようです。
それでもカリグラフィーなら得意です。
芸術としてやるならば相当の気合が入ります。
子供の頃、書道教室に通って一応2段まで取ったのですが、
今ではその気も感じないほどのお粗末な字です。
日本語が上手に書けるように努力せねばですね。
何事も諦めずに頑張ろう!!!!
ところで皆さんは年賀はがき当たりましたか????
隠してないで、教えてちょ(ぺこり)!!!
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/22 04:29 最終更新日:02/22 04:29
Museカテゴリー
フリーワード検索
リサイタ
ルします
!(妻が&
#・・・
https://www.ta・・・(hiroさん)
演奏会の
お知らせ
次回の演奏会のお知らせです。・・・(ブルーベリーさん)
K-473. L
a Foll・・
・
レクチャー2題。安田和信の「・・・(Shigeru Kan-noさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
シャルル(管理人)さんは、・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)