フランス料理をご満喫!!!
年に何度かは大手町『MANHATTAN BLEU』で演奏しておりましたが、
レストランのリニューアルを迎えてすっかり御無沙汰、
最近はどうなっているのであろうか????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MANHATTAN BLEU
♪♪♪ RAGTIME SHOW ♪♪♪
GRANDPA’S RAGTIME DUO:p アレェクスェイ & vo 裕美
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/
千代田区大手町1−7−2 東京サンケイビルB2階
(地下鉄丸の内・半蔵門線 大手町駅直通のビル内、
読売新聞社の隣)
03−3516−7588 チャージ:500円
♪スタインウェイで奏でられる
ラグタイムの聞こえる素敵な空間で
フレンチ・ベースのアラカルトなんて最高!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタインウェイ・ピアノはアメリカでメンテナンスとのことでしたが、
もう戻ったのかしら????
ついでにお友達とこんな話を・・・
↓↓↓↓
『ランチ、ディナーはまんまり高く無い所に時々…
2〜3年前は創作料理(主に魚介類)にはまりました
ワインは飲め無いんで』
『現在、お店がリニューアルする様子、
一流コックを招いて、
5000〜6000円程度でお楽しみいただける
コース・メニューを設定するとのことですが、
実際にはどうなることやら????です。
フランス料理は大好きです。
自分でも頻繁に作りますよ。
裕美・ルミィヤンツェヴァ』
最近はピアノ・ダイニング・レストランとして、
また、ウェディング・セレモニーの会場として、
この場所が提供されているようです。
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:04/07 01:52 最終更新日:04/07 01:52
Museカテゴリー
フリーワード検索
リサイタ
ルします
!(妻が&
#・・・
https://www.ta・・・(hiroさん)
演奏会の
お知らせ
次回の演奏会のお知らせです。・・・(ブルーベリーさん)
K-473. L
a Foll・・
・
レクチャー2題。安田和信の「・・・(Shigeru Kan-noさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
シャルル(管理人)さんは、・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)