さんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

さん

さんのプロフィール

絶対に崩れない落ち着いたプレイ

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

本来の素晴らしい演奏技術というのは
速弾きでも、インパクトの強い超絶的技巧でもないと思います。

私が貴方から最も感じる上手さというのは、
一例を挙げるとなると『INDIANA』や『日の出』のような
特別これといったトリックのない淡々とした曲に
貴方なりの味を加え、音色に深みを出し、
心で歌っているかの如く情を込めて奏でているところだと思います。

特にテンポやリズムが絶対に崩れない落ち着いたプレイは
本当にお見事、私はそこに貴方の日々の葛藤を垣間見ております。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


凄い演奏を披露することよりも、
実は普通に演奏していて
上手さを醸し出すことの方が
ずっとずっと難しいんだぁ。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


作成日:02/16 02:35 最終更新日:02/16 02:35

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

アシュケ
ナージ/
リスト:
超絶・・・

アシュケナージが弾くリストの・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座レ
シピ編そ
の2

 ダイエットをするとき、一番・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の16

 よく「いっぱい食べないと、・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)