さんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

さん

さんのプロフィール

『キスは独りでできない』

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


彼は誰に対しても真実だけを述べ、
批判するべくときには容赦なく書き綴る男。
たとえそれが知人・友人でも・・・

海外で揉まれることなくこの国に留まりながらにして、
厳しい情報社会の中で生き延びたいならば、
それなりに厳しい相手を自分に付けなければなりません。

彼は貴方を磨く為の適任者です。
どんな誹謗中傷・罵詈雑言にもびくともしない彼は
貴方にとってもきっとものすごく魅力的ですよ。

論文とはまた一味違った世界は勿論、
命懸けで這いずり回った体験談を耳にすることができるでしょう。
この男に面と向かうことができたら、貴方も一人前だよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



僭越ながら、私は後輩に
結構色々とアドヴァイスをする人。

貴方が年を取ったとき、
私のことを想い出してほしい。
モテる男の辛さと、
年上の女のしつこさと、
『キスは独りでできない』ということを・・・

この『キスは独りでできない』は
映画の台詞だったか、
どこからか拝借したもの。
滅茶苦茶痺れるフレーズだと思う。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


作成日:03/07 01:57 最終更新日:03/07 01:57

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ハイドン
:トラン
ペット協
奏曲

アンドレにムーティ。豪華な組・・・(星のジュウザさん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


リップロ
ールが速
攻ででき
る方・・・

http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)