さんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

さん

さんのプロフィール

愛する人への熱い想いと償いの念で

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

私はこの命枯れるまで、
貴方に償う覚悟をしました。
貴方にお会いできないこの苦しみに
私はもう絶えられないのです。

貴方へのこの熱い想いは
京都の万人にぶつけるしかない。
私の歌で救えることがあるならば
喜んで施してあげたい。

こういった活動を精力的にしないと
自分という人間が完全に滅びてしまうのです。
これまで苦しむだけ苦しみました。
私の中ではもう限界を迎えているのです。

死ぬまで懺悔の日々、
自分の人生を貴方に捧げます。
私を永遠に許してくださらない
貴方に少しでも近づきたいから・・・ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな気持ちで始めた関西ツアーだったが、
このきっかけを既に忘れてしまっているくらい
自分の活動自体が軌道に乗ってきた。

愛する人への熱い想いと償いの念で、
よくもここまでやってこれたもんだ。
我ながら不思議に思う。

人間命を懸ければ何事も必ず達成できる。
少なくとも私は彼に許してもらえた。
それどころではない。
無言の中で目に見えない
愛情たっぷりもらえた気もする。

今となっては
何を許してもらったのかさえ
全然覚えていない。
ただただ京都目掛けて突っ走っていた。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


作成日:03/08 02:11 最終更新日:03/08 02:11

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ハイドン
:トラン
ペット協
奏曲

アンドレにムーティ。豪華な組・・・(星のジュウザさん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


リップロ
ールが速
攻ででき
る方・・・

http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)