さんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

さん

さんのプロフィール

不可能を可能に変えていく原動力

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

貴方は人に奢ってもらっちゃいけないよ。
人に振舞う立場でないと。
貴方は誰よりも稼がないといけないよ。
人を養っていく立場でないと。
貴方は人から貰っちゃいけないよ。
常に人に与えて感謝される身柄でないと。

貴方の未来に生じる全ての問題を
これで解決したい。
貴方という素敵な人を
より素晴らしい人間へと
形成していくステップを
何とか私が作ってあげたい。

貴方が肩身の狭い思いをしませんように、
貴方が堂々と自信を持って生きていけますように、
貴方が誰に遠慮することなく使えるお金が
貴方のもとへ舞い込んできますように・・・
御自身の力でそれを切り開いていってほしい。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お金というのは不思議なもので川の流れのよう。
常に高い所から低い所へ流れていく。
しかしながら、お金持ちは低い所から高い所へ
お金を導く方法を知っている。

それが正に経営に於ける戦略であり、
お金を稼ぐという過程なのである。

ここで大切なのはヴィジョンだ。
夢を現実として捉えていく想像力と
不可能を可能に変えていく原動力と
信念を持って突き進んでいく情熱だ。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


作成日:03/27 00:36 最終更新日:03/27 00:36

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ダイエッ
ト講座番
外編その
11

 当たり前だけれど、ダイエッ・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の16

 よく「いっぱい食べないと、・・・(小原 なお美さん)


フジ子・
ヘミング
ラカン
パネ・・・

現在廃盤ですが、各種ネット通・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)


足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)