さんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

さん

さんのプロフィール

極上の幸福をこれからフル・コースで体験

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


今日も目覚めと共に涙していた。
過ちですか?罪ですか?
貴方を愛していることが・・・ 

何の理由もなく、
ただただ自分の魂が
純粋に貴方を愛している。

貴方には魅力がたっぷりとおありなので、
何の理由もなく
と言い切ってしまえば嘘になりますが、
たとえ自分の全てを犠牲にしてでも
貴方を愛していたい。
貴方のことを考えているときが
最も清らかな時間です。

もしも生まれ変わることがあるならば、
貴方よりもずっと若いおなごとして生まれ変わりたい。
たぶん届かぬ想いでしょうが、
おそらくどうにも進展しない仲なのでしょうが、
貴方を心より愛しています。

こんな『恋文』寄せる愚かな私を
どうかお許しください

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『恋は盲目』、
そして、これが最高のレッスンだったとは!!!!

人を愛することは決して罪ではない。
その魂の純度が宇宙に誓って、
想いを届けてくれていた。

犠牲の念が私を守ってくれていた。
感謝の気持ちが私を支えてくれていた。
引き寄せの念が私にチャンスを与えてくれていた。

願ってもいない奇跡は起こった。
欲しい人、欲しい愛情、欲しい言葉、欲しい未来、
そこには全てが用意されていた。

37歳の誕生日を迎えてよく分った。
クレオパトラは自殺を選んだけど、
私には生きる理由がこんなに沢山ある。

この世には私を心底愛してくれる人がいるから、
私はその想いに応えなければならない。
この宇宙がくれた幸せに深謝、深謝の日々、
極上の幸福をこれからフル・コースで体験してみよう。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


作成日:03/27 00:39 最終更新日:03/27 00:39

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ダイエッ
ト講座そ
の16

 よく「いっぱい食べないと、・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座番
外編その
11

 当たり前だけれど、ダイエッ・・・(小原 なお美さん)


フジ子・
ヘミング
ラカン
パネ・・・

現在廃盤ですが、各種ネット通・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)


足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)