さんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

さん

さんのプロフィール

この宇宙をそっとしておいてあげよう

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


0月00日は私がかつて愛した彼の誕生日。
偶然にも貴方はこの日東京にいらっしゃるけど、
貴方と彼は誕生日も近いし、
同じような星に生まれているのだと感じました。

夢の中で貴方と彼がずっとずっと重なり合っていた。
あたかも二人が同じ人物であるかのように・・・
貴方と彼の違いは貴方が強く、
彼が弱いということだけ。

私は貴方の強さにものすごく惹かれた。
甘えん坊な筈の貴方なのに
実際にはものすごい強さを内に秘めている。

それが貴方の最大の魅力なんだと思う。
そして、貴方が私にその強さを
分けてくださったことが今日よく分かった。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



二つの魂が重なり合った時
ものすごいパワーが生じる。
宇宙をも動かせるくらいの
途轍もないパワーがそこにはある。

二人して働きすぎて疲れてしまったね。
今は少しお休みしよう。
暫くは惑星を動かすのは止めよう。
この宇宙をそっとしておいてあげよう。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


作成日:04/01 00:49 最終更新日:04/01 00:49

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ダイエッ
ト講座そ
の15

 周りに聞いたことはないので・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座番
外編その
11

 当たり前だけれど、ダイエッ・・・(小原 なお美さん)


フジ子ヘ
ミングさ
ん、亡く
なる

ピアニストのフジ子ヘミングさ・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)