さんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

さん

さんのプロフィール

懐かしの「機動戦士ガンダム」

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


貴方が傍にいらっしゃらないと
私は生きていけない脆い女だと思っていたけど、
本当はそうではなかった。
貴方がいつも仰ってくださっていたように
私は日々頑張って強く生きている。

人には心や身体とは別に魂で愛する人がいる。
それが私にとっての貴方であり、
私が生きていく上での心の支えであるのです。

22年間の暗闇の中に初めて注いできた眩い光が貴方だった。
その衝撃はちょっとやそっとじゃ言葉で言い表せないけど、
私の魂までをも入れ替えてしまう程のものだった。
自分のこの強さに気付いたとき、
貴方を本当に必要としている人が見えてきた。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お正月に兄宅で久々にTVを見ていると
懐かしの「機動戦士ガンダム」がやっていた。
映画ヴァージョンなのだろうが、
地球の重力から解放されたコロニー生活者に
「ニュータイプ」が発現したという設定である。

主に第2世代目に当たる人たちだが、
超能力を持っているのか、
会話なくして意思伝達ができるのである。

何だか私の私生活に似ているなぁとも思ったが、
アニメとして見ると何ともドラマチックである。
アポロくんは本当にかっこいいですねぇ。

子供の頃からテレパシー・透視・予知・念力などといった
超自然的な能力が発達している私は
『どうして分かるの?』、
『誰にも話してないのに・・・』、
『何でお前には分かるんだ?』、
などとよく言われますが、
なんて言うか、感じてしまうのですよ。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


作成日:04/01 00:50 最終更新日:04/01 00:50

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

フジ子・
ヘミング
ラカン
パネ・・・

現在廃盤ですが、各種ネット通・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座番
外編その
11

 当たり前だけれど、ダイエッ・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の15

 周りに聞いたことはないので・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)


足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)