さんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

さん

さんのプロフィール

正に人生の御褒美盛り沢山

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

この苦しみはきっと貴方に出会う為にあったんだよ。
そうでも思わないと虚しいよね。
彼にものすごく似ている貴方に出会えてよかった。
でも貴方の方がずっとずっと賢いし、
ずっとずっと優しいし、
ずっとずっとかっこいい。
上には上がいるんだなぁと感じました。

何度も言うようだけど、
人をまた愛せるようになってよかった。
過去の苦しみが、未来の喜びに変わって、
気持ちがだいぶ楽になりました。
貴方にも最高の幸せが待っているからね。
それを絶対に逃さないように・・・ 
貴方に心から感謝しております。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と書きつつも、
更なる素敵な人物にまたまた遭遇した。
何だか生きている時空によって、
幸福の度も増していくよう。
正に人生の御褒美盛り沢山、
どんどんどんどん幸せになっていく。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


作成日:04/02 00:18 最終更新日:04/02 00:18

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ダイエッ
ト講座番
外編その
11

 当たり前だけれど、ダイエッ・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の16

 よく「いっぱい食べないと、・・・(小原 なお美さん)


フジ子・
ヘミング
ラカン
パネ・・・

現在廃盤ですが、各種ネット通・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)


足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)