さんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

さん

さんのプロフィール

私は貴方の魂を独りにしたよ

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


私が今述べていることが
貴方にどこまで届くかは計り知れない。
だけど、もしものときには
このメールを必ず思い出して下さい。
たとえ届かぬ想いでもわかってほしい。
私はずっとずっと祈っているよ。
貴方に何事もないことを・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


貴方の体内から
『邪悪の念』を抜き取ることはできた。
しかしながら、私は同時に
貴方の輝きも取り出してしまった。

眩い光を放たなくなった貴方は
まるで魂の抜け殻。
辛く苦しい思いをさせたね。
波動が完全に静止している。

自分に打ち勝つ為には時間が掛かる。
それは貴方だけができる勝負だ。
でも、道が続いていること、
貴方は知っているはず。

私が残した言葉の意味と
我々の宿命と宇宙の法則を・・・・
貴方は悟ったはず。
私は貴方の魂を独りにしたよ。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


作成日:04/03 00:33 最終更新日:04/03 00:33

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

フジ子・
ヘミング
ラカン
パネ・・・

現在廃盤ですが、各種ネット通・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座番
外編その
11

 当たり前だけれど、ダイエッ・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の15

 周りに聞いたことはないので・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

初めまし
て。(足
跡帳)

ご挨拶代わりに私のシンフォニ・・・(平行五度好きさん)


足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)