さんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

さん

さんのプロフィール

禁断の果実を口にしても苦しまなくて済むんだねぇ

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


年が明けて一番最初に考えることは
やはり貴方のこと。
一晩経ってだいぶ落ち着きましたが、
昨日は全く眠れずに朝まで泣いておりました。
だけど、何があっても貴方とは
親愛なる御友人でいたいから、
たとえ何があっても乗り越えていかねばならない。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



愛する人を忘れられるって幸せだ。
好きな人を想わずしていられるって最高だ。
そういう生き方を私に教えてくれた人がいる。
片想いや遠距離恋愛の苦しみを知っているが故にだね。

『今は自分の仕事に打ち込みなさい』って
いつも優しく微笑んでくれている。
遠くで求め合えば辛くなるから、
わざと距離を置いてくれている。

数々の恋愛体験は大勢の恋愛相手を救っていくね。
愛の手解きをこうして継承していくって凄いことだね。
貴方は一体誰から教わったのかしら?????
貴方で一体何代目の先生?????

アダムとイヴの時代から、
代々受け継がれてきた恋のレッスン、
DNAに刻まれた遠い遠い記憶の恋愛マニュアル、
禁断の果実を口にしても苦しまなくて済むんだねぇ。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


作成日:04/06 01:26 最終更新日:04/06 01:26

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

K-450.
「トリス
タンと・・

まず主役の歌手2人が交代した・・・(Shigeru Kan-noさん)


演奏会鑑
賞記

期日:3月23日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


受難日に
ヨハネ受
難曲

アンサンブル(各パート3人の・・・(hiroさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)