さんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

さん

さんのプロフィール

自分の精神修養の為にも私は心身共に鍛えます

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

もしものときには
金銭的心配は御座いません。
だけど私は人の財産集る人間ではないので、
どんなことがあろうとも自力で頑張りたいの。
それ故に、事情あって
貴方に充分にしてあげれない時もあるけど、
許してね。
別に忘れているわけではないのよ。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は自分が稼いだお金ではなく、
節約したお金で人にしてあげたい。
ガツガツ儲けてしてあげるのではなく、
自分が我慢して貯えたお金でしてあげたい。

だから、どんなに暑かろうが、
どんなに寒かろうが、
私は年間を通じて暖冷房を一切使用しません。

夏に35度を越えようが、
冬に0度を下回ろうが、
ひたすら『ザ・我慢』の世界に生きております。
でもそれで私は困った人に
数万円送ってあげることができます。

自分の精神修養の為にも私は心身共に鍛えます。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


作成日:04/08 00:21 最終更新日:04/08 00:21

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ダイエッ
ト講座 
レシピ編
その・・・

お菓子が好きな方は多いと思い・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の15

 周りに聞いたことはないので・・・(小原 なお美さん)


懐かしの
トイピア
ノは子供
にと・・・

一柳慧のCDを借りるために、・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)