さんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

さん

さんのプロフィール

何とも懐かしく愛おしい想い

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

もうお会いできないけど、
いつも元気でいてほしい。
貴方には辛く苦しい思いはしないでほしい。

誰にも邪魔されることなく、
貴方らしく生きてほしいけど、
世の中かなりひねくれているから、
それが難しいこともわかっている。

貴方が日々大人になっていくその過程を
遠くでずっとずっと見守っているからね。
So in love with you!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


想っても想っても会えない人を愛するのはもう嫌だ。
大好きな人とはずっとずっと一緒にいたい。
傍にいたいというよりは傍にいなくてはならないんだ。
だってそれが万能宇宙からの御告げなんだもの。
何があろうと誰にも逆らうことはできない。

私が生まれるずっとずっと前から
私の人生のシナリオにはそう書いてあったから、
これは決して覆すことのできない事項。
そのヴィジョンはうちの隣に現れた
不思議な不思議な壁画にも浮き出ていた。

私には精神的にも肉体的にも霊的にも
完全完璧に満たされる時が必ず来る。
自分が生きてきた意味も
私が今生きているわけも
これから起こりうる未来の出来事も
全て全て見えている。

選んだから後悔はしない。
恐れずに進んでいこう。
あの日、あの時、地中海で別れたあの人に
今やっと出会えた。
何とも懐かしく愛おしい想い、
数千年もの歳月、
貴方のことをお待ち申し上げておりました。
お元気そうで何よりです。
やっと巡り合えましたね。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


作成日:04/10 11:35 最終更新日:04/10 11:35

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

懐かしの
トイピア
ノは子供
にと・・・

一柳慧のCDを借りるために、・・・(小原 なお美さん)


作曲家の
一柳慧さ
ん死去

https://www3.n・・・(小原 なお美さん)


過去記事
の目次(
自分のた
めの・・・

2023年11月12日ダイエ・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)