8件のコメント
全て表示 1
2010年11月12日 10時00分35秒
はじめまして♪
Bachが好きで良く歌います。
合唱が専門で歌います♪
どうぞ宜しくお願いします!!!
2010年11月14日 23時44分02秒
>in white♪さん
書き込みありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
2010年11月15日 00時28分19秒
>hiroさん
hiroさんはじめまして!
書き込みありがとうございます。
まだここ来たばかりですが、よろしくお願いします。^^
2010年11月15日 00時33分30秒
はじめまして。
写真の猫さん可愛いですね。
楽器は全然出来ないですが、宜しくお願いします。
2010年11月15日 20時02分30秒
>九尾さん
九尾さんはじめまして。
新入りですがこちらこそよろしくお願いします^^
2010年11月20日 14時32分28秒
猫の絵につられてやってきてしまいました。
買ってる猫ちゃんですか?かわいいですね!
2011年01月26日 23時07分52秒
>KIYOさん
今更ながら、はじめましてKIYOさん。;^^
書き込みありがとうございます!
猫の写真は去年の今頃に、ネコカフェで撮影したものです。かわいいですよね^^
よろしくおねがいします。
2011年10月12日 01時06分00秒
全て表示 1
Museカテゴリー
フリーワード検索
ご無沙汰
のご挨拶
と。
あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)
Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・
星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)
リサイタ
ルします
!(妻が&
#・・・
https://www.ta・・・(hiroさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
はじめまして♪
大人再開組を5人集めたら五人組になりますか。
ロシア・ピアノ曲で特に好きなのはチャイコとリャードフです。グリンカ「夜想曲Es-dur」もロシアらしい秘めたような青いPASSIONを感じて好き♪です。