TKNさんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

TKNさん

TKNさんのプロフィール

足跡帳

ご訪問ありがとうございます。
足跡のついでに一言添えたい方はぜひこちらをご活用ください。


作成日:01/01 12:40 最終更新日:10/22 09:43

10件のコメント

全て表示   1

九尾

はじめまして&明けましておめでとうございます。

私もSNSは初心者ですが、何とか続いております。
宜しくお願い致します。


2011年01月01日 13時54分25秒

TKN

九尾さん、初めまして。そして明けましておめでとうございます。

九尾さんは、知名度にこだわらずに自分好みの作品を探すのがお好きなのですね。実は僕も同じで、図書館のCDコーナーを巡り回る日々を過ごしています。
今後とも良いお付き合いのほど、よろしくお願いします。


2011年01月02日 12時53分21秒

TKNさん

開けましておめでとうございます。

始めましてm(._.)m
えまーると申します。
趣味の範囲ですが、ピアノを弾きます。
九尾さんと同じく、こちらに登録して一年経ってませんが、マイペースに続けております。
ブログでは旅行記などを書いています。
お時間ある時にでも遊びにいらして下さい(^ ^)
どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m


2011年01月02日 13時19分49秒

TKN

えまーるさん、初めまして。そして明けましておめでとうございます。

僕も趣味ではありますがピアノを弾いています(ファイナルファンタジーの曲が十八番です)。
僕は作曲が趣味で、旅行などに行くと曲の題材探しのようなことをよくやります(笑)。えまーるさんの旅行のお話もぜひ伺いたいところです。

これからもよろしくお願いします。


2011年01月02日 13時33分18秒

TKNさん

作曲をなさるのですね。
旅行に行った思い出が、音楽として残るなんて素敵ですね(^−^)

私も高校生くらいまでは、即興演奏とか耳コピでゲーム音楽を再現したりできたんですけど、今は随分と錆付いてしまいました。
(私はFFでなくドラクエでした)
眠りが浅い時には作曲ごっこができるのですが、覚醒時は不思議とできないのです。
起きてしまうと夢の中で作った曲も思い出せません…

今後、旅先での題材探しの事など聞かせて下さい♪


2011年01月04日 02時25分14秒

hiro

こんにちは♪

合唱をメインに歌います。

僕もブログはつぶやきに近いですが・・・

どうぞ宜しくお願いいたします♪


2011年01月19日 18時17分06秒

TKN

hiroさん、初めまして。足跡ありがとうございます。

合唱というのは僕にとって未知の世界です。父が趣味で合唱サークルに入っているくらいでしょうか。
僕はマーラーが好きなので、管弦楽伴奏歌曲には非常に興味があります。

ぜひ今後もよろしくお願いいたします。


2011年01月19日 18時55分16秒

in white♪

はじめまして。
九尾さんのところのツイッターもどき…で拝見し
こちらに足跡残しました。

私は多趣味で音楽についてもどれも中途半端ですがそれを美徳としています。

サンサーンスはアマオケで2ndVnだったときに「交響曲第3番オルガン付」に乗ったことで ゴージャスなその音色に魅了されました。

管弦楽ではチャイコフスキーやベートーヴェン・モーツァルトが好きですが、よろしくお願いします。


2011年05月25日 06時41分12秒

TKN

in white♪さん、初めまして。足跡帳への書き込みと、Twitterもどきをご覧いただきましてありがとうございます。

僕も大学オケの現役のころにオルガン付に乗って以来(コントラバスです)サン=サーンス作品を聴きまくり好きになったクチです。
チャイコフスキーもものすごく好きな作曲家です。

音楽療法を学んでいらっしゃるようで、僕もその話には興味があるので聞いてみたいです。
ぜひ今後もよろしくお願いします。


2011年05月25日 21時42分12秒

だいぶ前ですが足跡ありがとうございます


2011年10月22日 09時43分13秒

全て表示   1

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ハイドン
:トラン
ペット協
奏曲

アンドレにムーティ。豪華な組・・・(星のジュウザさん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


リップロ
ールが速
攻ででき
る方・・・

http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)