hiroさんのマイスペース〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

hiroさん

hiroさんのプロフィール

【演奏会】♪ハーブ園で音楽祭♪(2012年08月04日 兵庫)

◎神戸布引音楽祭2012◎ at 神戸布引ハーブ園

8月4日 (土)
13:00-13:40 森のホール
Voice=Spective

《モーツァルト親子、音楽の絆》

プログラム

L. モーツァルト   ミサ・ブレヴィス ハ長調

W. A. モーツァルト アヴェ・ヴェルム・コルプス  



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Voice=Spective以外にも若手音楽家たちが多数参加しています。是非お越しになって演奏を楽しんでください。



チラシより

『神戸布引音楽祭2012』は8月4日に開催される神戸発信の音楽祭です。

中世ヨーロッパ、ドイツはアイゼナハにあるヴァルトブルグ城。

神戸布引ハーブ園はそこからイメージされ開園されました。

音楽祭の当日は、各施設、山頂の「森のホール」をはじめ「グラスハウス」や「展望プラザ」「展望レストハウス」や展望レストハウス2Fの「レストラン」、「風の丘」ほか、野外コンサートなど、自然と音楽を満喫出来る1日になります。

晴れた日にはポカポカとしてて街では味わえない空気がそこにあります。

4月からグランドオープンしたハーブ園の
新型ロープウェーに乗って山頂までいらしてください。


歌や楽器に盛りだくさんです。

良い環境で良い音楽をお届けできればと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回facebookページなどからVoice=Spectiveにご連絡いただきますと
森のホール音楽鑑賞+ロープウェイ往復券を1,400円で用意できます。

VSファンページ
http://www.facebook.com/pages/VoiceSpective/230311...


興味のある方はぜひお越しください♪

神戸布引音楽祭2012
http://www.the-strings.com/wp/20120804-kobeongakus...

神戸布引ハーブ園/ロープウェイ
http://www.kobeherb.com/

 指揮・作曲 声楽 鍵盤楽器 オペラ∩声楽曲


作成日:07/12 00:17 最終更新日:08/05 17:37

6件のコメント

全て表示   1

Meg

こんにちは。

私は8月3日まで神戸にいます。
残念過ぎます!

ハーブ園だけでも楽しんできます。


2012年07月13日 11時46分44秒

hiro

Megさん!!

もう一日・・・!!!泣

いえいえ、また次の機会に♪

素敵な公園みたいですので
ぜひぜひいらしてくださいね。


2012年07月13日 22時19分52秒

フッチーニ

神戸布引音楽祭のこと、初めて知りました。知人の音楽家も出演していました。
同じ日の夕刻に神戸新聞松方ホールで"Canzone da KOBE Vol.14"が開催されます。昼はハーブ園で、夕は松方ホールで1日音楽を同じ合唱グループの友人と楽しむことにしました。


2012年07月16日 12時46分51秒

hiro

♪フッチーニさん♪

ありがとうございます!

Canzone da KOBE も豪華なコンサートですね。
すでに完売のこと、大人気はメンバーをみて
納得しました。

ぜひ、自然の中を満喫されてくださいね!


2012年07月16日 22時08分30秒

フッチーニ

昨日この音楽祭に初めて友人達と行ってきました。モーツァルトのお父さんの作品を聞いたのも初めてでした。ヴォイス・スペクティヴのアンサンブルはさすがにプロ、磨き上げられた味わいがありました。オペラの研究生達若手の公演も、中々良かったですよ。今後の彼らの研鑽に期待しています。

Canzone da KOBEは例年のことですが、10名の卓越したプロの各人の個性も豊かで、大いに楽しめました。勿論その後の花火大会も豪華で美しかった!


2012年08月05日 17時37分06秒

hiro

♪フッチーニさん♪

暑い中ご来場いただきまして
本当にありがとうございました!

メンバーの中には学生もおりますので
まだまだ一致することの難しさが課題となっています。

16日はお盆のまっただ中ですが
バッハとその弟子たちが継承された作品を演奏しますので気持ちを切り替えていこうと思います!


Canzone da KOBEに花火に
盛りだくさんの一日だったのですね!!

さらに充実した日々でありますように!

心から感謝をこめて。


2012年08月06日 21時20分20秒

全て表示   1

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ダイエッ
ト講座 
レシピ編
その・・・

お菓子が好きな方は多いと思い・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の15

 周りに聞いたことはないので・・・(小原 なお美さん)


懐かしの
トイピア
ノは子供
にと・・・

一柳慧のCDを借りるために、・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)