検索〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。


検索

カテゴリ キーワード  

79件見つかりました

  1  2  3  4  5   次のページ ›  最後 »

タイトル

なまったなまった


名前

がんこ(チューバ コントラバス 篠笛 交響曲)


本文

久々にピアノ(キーボードだけど)弾いた〜(* ̄O ̄)あまりに弾けなくて泣ける…近くに老人ホームがあって、散歩してるから〜って思って昭和に流行った曲も弾いてみたけ・・・


日付

2011年04月29日



タイトル

あけてました


名前

がんこ(チューバ コントラバス 篠笛 交響曲)


本文

あけまして おめでとう ございます!!え?(゜)3(゜)もう2月です(-_-;)今日は、祖母の誕生日です( ̄▽ ̄)久々日記です!昨日(日付的に一昨日)、・・・


日付

2011年02月01日



タイトル

オケ!ブラス!!


名前

がんこ(チューバ コントラバス 篠笛 交響曲)


本文

大学(学部)時代のオーケストラサークルの演奏会行ってきた。1週間前に、今の大学のオーケストラ聴いたんだけど、やったことのある曲ってのもあってか、色々気になってし・・・


日付

2010年12月28日



タイトル

芸術の秋?


名前

がんこ(チューバ コントラバス 篠笛 交響曲)


本文

こんにちは!睡眠2時間、飲んだくれのがんこです(*´ェ`*)朝近くまで飲んでいて、まぁ、ぼちぼち寝ていたのですがふと、とあるゲーム音楽が好きだという話になりまし・・・


日付

2010年11月14日



タイトル

恋しい


名前

がんこ(チューバ コントラバス 篠笛 交響曲)


本文

ピアノが!!ピアノは自由に弾くのが好き(^-^*)去年までは、学校でも住んでるとこでも、いつでもピアノが弾けて、大学入学時は、体調を壊しかけるくらい弾きまくった・・・


日付

2010年09月17日



タイトル

ようやく


名前

がんこ(チューバ コントラバス 篠笛 交響曲)


本文

前回の日記から、1ヶ月以上経ちました〜色々ありました。。なんとかなりそうな卒論はおじゃんになり…でも、すぐに新しいとこ見つけて、ようやく軌道にのった感じ。さらに・・・


日付

2010年08月19日



タイトル

あら・・・


名前

がんこ(チューバ コントラバス 篠笛 交響曲)


本文

久しぶりの日記です☆ええ、2年と2ヶ月ぶりですよ〜wなぜかというと・・・私、Museは退会したものだと勝手に思い込んでいたからですw( ̄▽ ̄;)wIDもわからん・・・


日付

2010年06月17日



タイトル

探し物…


名前

がんこ(チューバ コントラバス 篠笛 交響曲)


本文

すんごーく忙しくて、パソコンすら開かなくなった今…すんません。。。実は、報告ですw楽器、買いましたーーーーーーーーーーーー!!(*´∀`*)にゃはーーーーーーー・・・


日付

2008年04月06日



タイトル

超☆久々!!


名前

がんこ(チューバ コントラバス 篠笛 交響曲)


本文

久しぶりの日記ですw大学というところはテストだなんだというのがありまして(´⌒`。) 昨日は山の一つの声楽実技試験を終えました(汗ドイツ歌曲でわたしはシューベル・・・


日付

2008年02月16日



タイトル

楽器購入☆


名前

がんこ(チューバ コントラバス 篠笛 交響曲)


本文

したいなぁ…と、常に思っています。メーカーは?ピストン?ロータリー?とか色々あるんですが、よくわからないのでずっと保留…orzさすがに二月末までには欲しいところ・・・


日付

2008年01月19日



  1  2  3  4  5   次のページ ›  最後 »

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

運指と身
体と「心
の在り方

例えば、ゆらぎセラピーでは「・・・(北野坂如水庵さん)


収穫無し
自分が所属している合唱団以外・・・(ブルーベリーさん)


断固拒否

僕はテナーです。頭声を否定す・・・(ブルーベリーさん)


新規会員

優さん
こんにちは。趣味でチェロを弾・・・


むじくる
さん

アンサンブル団体「むじくる」・・・


東京ムジ
ーク・フ
ローさん

東京ムジーク・フローは196・・・


公開マイスペース

弘前大学
OBOG管弦
楽団

弘前大学OBOG管弦楽団のホ・・・(kei9870さん)


弘前大学
OBOG管弦
楽団 第・
・・

弘前大学OBOG管弦楽団は、・・・(kei9870さん)


チャオズ
ウインド
アンサン
ブル・・・

「しっかり練習、楽しく演奏」・・・(ChaozWindさん)