検索〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。


検索

カテゴリ キーワード  

46件見つかりました

  1  2  3  4  5   次のページ ›  最後 »

タイトル

あけましておめでとうございます。


名前

Yasoy(ソプラノ メゾソプラノ・アルト ピアノ トロンボーン)


本文

あけましておめでとうございます。久々の日記がまさかの年明け!ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、とりあえず生存報告も兼ねてご挨拶させていただきます。9月から12・・・


日付

2013年01月02日



タイトル

やるやる詐欺


名前

Yasoy(ソプラノ メゾソプラノ・アルト ピアノ トロンボーン)


本文

最近周囲で、やろうやろうと言いながら行動に結びつかなかった案件が頻繁に出てきました。いずれもMUSE以外のSNSで募集がかけられていたものでした。ケース1: 声・・・


日付

2012年09月15日



タイトル

ザルツブルクへ行ってみたい!


名前

Yasoy(ソプラノ メゾソプラノ・アルト ピアノ トロンボーン)


本文

8月にザルツブルクへ行かれたお客様からお土産を頂きました。(写真のモーツアルトのチョコです)今回は幸運にもオペラツアーに当たったとのこと。いろいろ写真を見せて頂・・・


日付

2012年09月04日



タイトル

食薬道源


名前

Yasoy(ソプラノ メゾソプラノ・アルト ピアノ トロンボーン)


本文

夏に入り、急に体調を崩すようになりました。7月上旬から、嗄声に悩まされています。川口リリアで歌わさせていただいたとき、声がれのせいで本調子を発揮できませんでした・・・


日付

2012年08月20日



タイトル

歌ってきました


名前

Yasoy(ソプラノ メゾソプラノ・アルト ピアノ トロンボーン)


本文

本日(もう日付が変わったので昨日)川口リリアにて歌うたってきました。人生で初めて音楽ホールで歌わさせていただいて、本当に勉強になりました。反省点は本当にいっぱい・・・


日付

2012年07月22日



タイトル

歌会


名前

Yasoy(ソプラノ メゾソプラノ・アルト ピアノ トロンボーン)


本文

本日はシャルル皇太子主催の歌会に参加してまいりました。初めてドイツ歌曲を歌ったり、アカペラでトスカをやったり、人前でピアノを弾いたり…普段なかなかできないことが・・・


日付

2012年07月01日



タイトル

<追記>なんとか終わりました!


名前

Yasoy(ソプラノ メゾソプラノ・アルト ピアノ トロンボーン)


本文

家のこと、仕事のことでバタバタしていてまたもや更新が滞ってしまいました。遅くなりましたが、24日のカデンツァさんでのピアノ演奏、無事終わりました!人前でピアノを・・・


日付

2012年06月29日



タイトル

直前になってお知らせ


名前

Yasoy(ソプラノ メゾソプラノ・アルト ピアノ トロンボーン)


本文

Ciao a tutti!ここ最近、家事やチラシ作成の仕事、写真の仕事で忙しく、コメントを頂いた皆様への返信が滞ってしまってすみません。最近物忘れが激しくなって・・・


日付

2012年06月21日



タイトル

Qui la voce sua soave


名前

Yasoy(ソプラノ メゾソプラノ・アルト ピアノ トロンボーン)


本文

オペラ「清教徒」から、"Qui la voce sua soave"を現在、自主練習中です。この曲との出会いは、確か女優のモニカ・ベルリッチ主演の映画を偶々Yo・・・


日付

2012年06月16日



タイトル

衝撃!


名前

Yasoy(ソプラノ メゾソプラノ・アルト ピアノ トロンボーン)


本文

金平糖が上に乗っかっているような紫陽花を撮ってみました。(本当は大きくアップさせて事細かい所まで見ていただきたかったのですが、ファイルの容量の関係で大きくできず・・・


日付

2012年06月13日



  1  2  3  4  5   次のページ ›  最後 »

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

今日で・
・・

昨年秋の終わりからずっと歌っ・・・(シャルルさん)


ローラン
ド・ヴィ
アッソン

ケルンの図書館は凄いよ。明日・・・(Shigeru Kan-noさん)


288. ボ
ンの「コ
ジ・ファ
・・・

288. ボンの「コジ・ファ・・・(Shigeru Kan-noさん)


新規会員

東京ムジ
ーク・フ
ローさん

東京ムジーク・フローは196・・・


のえるさ

こんにちわ!のえるです!!ピ・・・


ローズピ
アノサロ
ンさん

はじめまして。神奈川県厚木市・・・


公開マイスペース

東京ムジ
ーク・フ
ロー 創
立5・・・

■日 時:2017年7月2日・・・(東京ムジーク・フローさん)


東京ムジ
ーク・フ
ロー(オ
フィ・・・

東京ムジーク・フローのオフィ・・・(東京ムジーク・フローさん)


信濃楽友
会「ドイ
ツ・レク
イエ・・・

信濃楽友会「ドイツ・レクイエ・・・(concertさん)