検索〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。


検索

カテゴリ キーワード  

710件見つかりました

  1  2  3  4  5   次のページ ›  最後 »

タイトル

一宮シティ合奏団 演奏会のお知らせ


名前

アルゲリッチ(ピアノ ヴァイオリン(バイオリン) 室内楽)


本文

2017.10.15 一宮市尾西市民会館午後2時開演指揮;水山宗己コンサートミストレス;吉住幸恵曲目早川正昭 バロック風「日本の四季」より抜粋ヴィヴァルディ「四・・・


日付

2017年05月31日



タイトル

ピアノリレー演奏 〜サラマンカホール ホワイエで、あなたもピアニスト〜


名前

アルゲリッチ(ピアノ ヴァイオリン(バイオリン) 室内楽)


本文

ジャコバン国際ピアノ音楽祭2017 in 岐阜ピアノリレー演奏 〜サラマンカホール ホワイエで、あなたもピアニスト〜出演者募集中!開催日/2017年6月17日(・・・


日付

2017年05月08日



タイトル

はじめまして(^-^)


名前

のえる(ピアノ 室内楽)


本文

こんにちわ。のえるです!ピアノを弾きます!同じく、音楽大好きな皆様、仲良くしていただけましたら嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします(*´ー`*)


日付

2017年04月11日



タイトル

感謝の気持ち


名前

Nobue Kanekawa(クラリネット 器楽曲 室内楽)


本文

感謝の気持ちを込めて、バラを一輪。日曜日の木陰のギャラリーコンサート、ご来場頂きました皆さま、遠くから見守ってくださった皆さま、有り難うございました。会場でお渡・・・


日付

2017年03月09日



タイトル

ラグタイム


名前

Nobue Kanekawa(クラリネット 器楽曲 室内楽)


本文

今年は、スコット・ジョップリン没後100年にあたるそう。そこで日曜日、ジョップリンのラグタイムの中から一曲演奏しようと思います。最晩年に作曲されたマグネティック・・・


日付

2017年03月01日



タイトル

余白はある


名前

Nobue Kanekawa(クラリネット 器楽曲 室内楽)


本文

ドヴォルザークには、鉄道オタクだったという説があります。3/5sun. のコンサートでは、ドヴォルザークの作品も幾つか演奏しようと思っています。中でもそんな説を・・・


日付

2017年02月27日



タイトル

冬から春へ


名前

Nobue Kanekawa(クラリネット 器楽曲 室内楽)


本文

季節が行きつ戻りつする様な天候が続いていますね。そうしながら、春はもうそこにあるのだなと感じる日も増えてきました。お庭が見える大好きな会場、目白のGallery・・・


日付

2017年02月23日



タイトル

今年も気ままな・・


名前

Nobue Kanekawa(クラリネット 器楽曲 室内楽)


本文

遅ればせながら、今年もよろしくお願い申し上げます。すでに瞬く間に日々過ぎるようですが、3月に予定しているコンサートの準備を進めています。カフェやギャラリーなど、・・・


日付

2017年01月25日



タイトル

オペラ『トスカ』


名前

Nobue Kanekawa(クラリネット 器楽曲 室内楽)


本文

『トスカ』 で オケピ・・ステージではなくて、オーケストラピットだと、「乗ります」というか「入ります」という感じですね。^^演奏させて頂きます。・・・Sesio・・・


日付

2016年12月12日



タイトル

白鳥のイメージで


名前

Nobue Kanekawa(クラリネット 器楽曲 室内楽)


本文

サン=サーンス「動物の謝肉祭」の中でもとても美しい曲、「白鳥」をイメージして撮った写真です。16日に出演させて頂いた、籐香想で『わ わ わ の 奏』vol.1 ・・・


日付

2016年10月22日



  1  2  3  4  5   次のページ ›  最後 »

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

302. GO
チャイコ
の4・・・

まずは1時間前の解説から。音・・・(Shigeru Kan-noさん)


テレマン
大学時代に初めて行ったオーボ・・・(ゆかさん)


クラシッ
ク音楽に
興味のな
い人・・・

 私は、ほとんど聴かないが、・・・(小原 なお美さん)


新規会員

優さん
こんにちは。趣味でチェロを弾・・・


むじくる
さん

アンサンブル団体「むじくる」・・・


東京ムジ
ーク・フ
ローさん

東京ムジーク・フローは196・・・


公開マイスペース

ピアノ・
ジョイン
ト・コン
サー・・・

国立音楽大学を卒業した二人で・・・(むじくるさん)


一宮シテ
ィ合奏団
演奏会の
お知・・・

2017.10.15 一宮市・・・(アルゲリッチさん)


一宮シテ
ィ合奏団
演奏会の
お知・・・

2017.10.15 一宮市・・・(アルゲリッチさん)