検索〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。


検索

カテゴリ キーワード  

10件見つかりました

  1

タイトル

コンサートとは違いますが・・・琴と尺八による演奏があります


名前

蘭島文化振興財団(室内楽 吹奏楽∩管弦楽器 器楽曲)


本文

2/8〜2/13に、広島県呉市下蒲刈の松濤園で梅見茶会を開催いたします。期間中、松濤園に入園いただくと(有料)お抹茶をお召し上がりいただくことができます。2月1・・・


日付

2012年02月07日



タイトル

いろいろ


名前

稗田阿求(ピアノ チェロ ヴァイオリン(バイオリン) テノール・カウンターテナー 尺八)


本文

再来週で卒業式です。学校で存分にピアノ弾いていかなければ・・・コンサートも開きますしね。最近はクラシックだけではなく東方の曲とかも弾いてます。幽霊楽団とかピアノ・・・


日付

2009年02月28日



タイトル

期末テスト


名前

稗田阿求(ピアノ チェロ ヴァイオリン(バイオリン) テノール・カウンターテナー 尺八)


本文

期末テストが終わったためもう音楽活動し放題!!!ある友達も2次試験受かって同じ高校になったし、バイオリンもかってもらえると聞いたのでセッション組みたいななんて思・・・


日付

2009年02月13日



タイトル

練習


名前

稗田阿求(ピアノ チェロ ヴァイオリン(バイオリン) テノール・カウンターテナー 尺八)


本文

明後日期末テスト、そして高校からの課題を終わらせなければいけないので練習時間がぜんぜんとれない今日この頃です・・・。早く亡き王女のためのパヴァーヌ弾けるようにな・・・


日付

2009年02月10日



タイトル

新しい生徒さん


名前

笛吹きサラ(フルート 尺八 篠笛)


本文

今日はかわいい小学生が体験にいらっしゃいました。とっても楽しそうにフルートの頭部間を吹いていました。全く初めてなのにとってもいい音が出ていましたよこれから一緒に・・・


日付

2008年07月31日



タイトル

カテゴリーを追加してー!


名前

えだまめ(フルート オルガン ハープ ピアノ 協奏曲)


本文

リコーダが好きなので、リコーダのコミュニティーとかに入ろうかなー、と思ったら、ななんと木管カテゴリーの中にリコーダという文字が無い!。ど、どうすりゃいいんだー!・・・


日付

2007年08月15日



タイトル

07.07.21特別な感情が有るわけでもなしに’バットマン’を撮った


名前

MITCH-41's WEBSITE


本文

特別な感情が有るわけでもなしに’バットマン’を撮った 07.07.2101)あたかも警戒しているかのように見えるが、 戸を開けてカメラを持つ手を伸ばして撮った。・・・


日付

2007年08月04日



タイトル

(。^o^)Y


名前

stock(チェンバロ ヴィオラ(ビオラ) ピアノ 室内楽 尺八)


本文


日付

2006年09月10日



タイトル

(。^o^)Y


名前

stock(チェンバロ ヴィオラ(ビオラ) ピアノ 室内楽 尺八)


本文

改良されてますね


日付

2006年07月01日



タイトル

(/´△`\)


名前

stock(チェンバロ ヴィオラ(ビオラ) ピアノ 室内楽 尺八)


本文

なかなか ここにきてない。。(;´ρ`)


日付

2006年02月03日



  1

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

運指と身
体と「心
の在り方

例えば、ゆらぎセラピーでは「・・・(北野坂如水庵さん)


収穫無し
自分が所属している合唱団以外・・・(ブルーベリーさん)


断固拒否

僕はテナーです。頭声を否定す・・・(ブルーベリーさん)


新規会員

優さん
こんにちは。趣味でチェロを弾・・・


むじくる
さん

アンサンブル団体「むじくる」・・・


東京ムジ
ーク・フ
ローさん

東京ムジーク・フローは196・・・


公開マイスペース

弘前大学
OBOG管弦
楽団

弘前大学OBOG管弦楽団のホ・・・(kei9870さん)


弘前大学
OBOG管弦
楽団 第・
・・

弘前大学OBOG管弦楽団は、・・・(kei9870さん)


チャオズ
ウインド
アンサン
ブル・・・

「しっかり練習、楽しく演奏」・・・(ChaozWindさん)