掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

歌の翼

プロフィール

第13回お気楽音楽オフ会

久々のオフ会を、6月17日(日)に行います。
会場はいつもの、月島のピアノアートサロンです。
http://www.piano-art-salon.co.jp/map.html

残念ながら、いつものAサロンが取れなかったので、
Cサロンにて行います。
その分、演奏者の人数は制限せざるを得ませんが、
時間は13:00〜16:00まで予約しているので
計10組程度は可能かと思います。

演奏者が10組に達した段階で、締め切ります。

また、1組あたりの持ち時間は10分程度とし、演奏曲数は2曲までとさせていただきます。(厳守)

細かい部分のお知らせは、随時付け加える形で発信して
行きます。


作成日:05/16 23:00 最終更新日:06/18 21:03

15件のコメント

全て表示   1

こあら

シャルルさん、こんにちは。ライアー修行中のこあらです。

6月17日は微妙なラインですが、出させて頂きたい気持ちでいっぱいです。

1つ1つは短い曲しか知らないので、2曲でも5分内で収まります。伴奏もマイクも、何も要りませんので、味噌っかす程度に、仮エントリーさせて頂くことは可能でしょうか? (本番前の前座扱いでもOKです!)


2007年05月20日 23時57分07秒

シャルル

>こあらさん

エントリーありがとうございます。

今後、キャンセル期限等詳細が決まりましたら
随時アップします。

会費や集合場所・時間等は個別メッセージにて
お知らせしますね。


2007年05月21日 00時04分18秒

はじめまして。しゃこっちと申します。
私もとあるピアノサークルにてよく練習会に参加しています。(楽友クラブhttp://www007.upp.so-net.ne.jp/michulle_sound/

こちらの会もピアノ伴奏募集とのことで予定が合えばお伺いしたかったのですが今回は無理そうです。

よろしければ、うちのスタジオ(ふたこ音楽館)も練習会に使ってやってくださいね。それなら私もぜったい参加できますっ!!
土日も時間によっては空いていますのでご検討ください。

それでは盛会になることをお祈りしております♪


2007年05月24日 13時34分03秒

シャルル

>しゃこっちさん

ありがとうございます♪
月島の会場もサークルで使ってらっしゃるよう
ですね。

スケジュールが合いそうでしたら、ぜひ
ご参加ください。


2007年05月24日 22時35分14秒

シャルル

キャンセル期限についてお知らせします。

6/14(水)の深夜24時までにお知らせ
下さい。
そして、6/15(木)に、会費をお知らせ
します。

会費通知後のキャンセルは、ご遠慮ください。


2007年06月06日 23時46分47秒

シャルル

6月17日(日)のオフ会の日が迫っていますが、体調は万全でしょうか? 
集合場所と時間のお知らせです。
会費はキャンセル期限後にお知らせします。

?集合&出発:月島駅8番出口階段の上(地上に出
       てください)に12:45までに集
       合してください。(時間厳守)

       有楽町線も大江戸線も利用可能です
       が、若干、大江戸線の方が近いと思
       います。

       スタジオは13:00から借りてい
       るので、12:45になったらすぐ
       に出発します。

?当日の流れ:会場は13:00から利用できま 
       す。
       最初に軽くウオーミングアップして
       から演奏順を決めて、開始。
       途中休憩を挟みながら、16:00
       まで演奏&歓談。

?二次会  :いつも有志で行ってますが、もんじ
       ゃ屋に行ってます。
       参加ご希望の方は、前日までにお申
       し出下さい。   


?会費   :キャンセル期限後に人数を確定させ
       てから、あらためてお知らせしま
       す。


2007年06月10日 10時38分17秒

17日は関西行きの予定が入っておりまして、残念ながら出演も見学も出来ないのですが、ご盛会を祈念しております!

今年中に一度は出演したいです。
おそらく、「歌」の方ですが、果たしてどうなりますことか(^。^;)


2007年06月11日 00時29分23秒

シャルル

慈和さん

ついに禁断の世界(?)に足を踏み入れ
ましたね!なんちて・・・(笑)
次の機会に期待してますよ。


2007年06月11日 01時09分16秒

シャルル

今日がキャンセル期限。
24:00までは待ちますが、キャンセルがでないことを願うのみです。


2007年06月13日 22時57分49秒

シャルル

さあ、いよいよ明日です。
エントリーしてくださっている皆さん。
天気は良さそうですが、UVケアと暑さ対策を
しっかりして、お出かけください。

お会いできるのを楽しみにしています。


2007年06月16日 10時53分27秒

こあら

シャルルさん、本日はお疲れ様でした。

おかげさまで楽しいひと時を持つことができました。

もんじゃ組さん達は、あの後、盛り上がりましたか〜?

何から何まで本当にお世話になりました。
ブログにも書いてみますね。


2007年06月17日 23時22分35秒

シャルル

>こあらさん

私も楽しませていただきましたよ。

美しい音色を堪能させていただき
ありがとうございました。

もんじゃ組は、盛り上がって結構たくさん
食べました。
次回は、ぜひ2次会にもお越しください。


2007年06月17日 23時27分25秒

昨日はお疲れ様でした!
今回は伺うことがかないませんでしたが、是非次は聴きに行かせてくださいね!
歌いに行かせていただくのは、いつの日になりますことやら・・・(#^.^#)

P.S.もんじゃを生まれてから一度も食べたことがないので、そちらも興味津々です^^;


2007年06月18日 14時01分09秒

こあら

>シャルルさん

確か、やわらちゃんや、所ジョージさんが来たことのあるもんじゃ屋さんでしたね。

次回こそ、2次会まで行くぞ〜。(って、その前に、練習しないとダメですね。)

>ぴょん(#^.^#)さん

もんじゃは、昔、庶民のおやつだったのだそうです。今のスナックと比べると、ヘルシーですね。
一緒に食べに行きましょう!


2007年06月18日 14時51分07秒

シャルル

>ぴょん(#^.^#) さん

そうおっしゃらずに歌いにいらしてくださいよ〜

もんじゃ、楽しいですよ。
ぜひ一度ご参加&ご賞味あれ!


>こあらさん

そうそう、表に谷選手の写真がありました。

ライアーの音は、本当に新鮮で美しかったです。
次回もぜひ聴かせてください。


2007年06月18日 21時03分54秒

全て表示   1

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


ハイドン
:トラン
ペット協
奏曲

アンドレにムーティ。豪華な組・・・(星のジュウザさん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)