掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

歌の翼

プロフィール

掲示板、演奏会掲示板、リンク集掲示板一覧

新しい書込のある掲示板、演奏会、リンクから表示します。

61件の掲示板

  1  2  3   次の掲示板 ›  最後 »

タイトル

初めまして!


本文

よーく考えたら、はじめましての掲示板を作って いませんでした。 遅ればせながら、本日作りました。 コミュへ新たに登録された方のみならず、すでに ご登録いただいて・・・


作成日

2006年07月27日 23時51分07秒



タイトル

少人数練習会


本文

以下の通り練習会を開催します。 ピアノ伴奏者はこちらで手配済(→声楽経験もあるピアノ講師嬢)ですが、ご自身で同伴されても構いません。 その場合、同伴された伴奏者が伴・・・


作成日

2016年02月14日 21時30分52秒



タイトル

少人数練習会


本文

10月31日(土)13:00〜16:00に、スタジオ「シンフォニー」にて開催。こちらで用意したピアニストに伴奏依頼する場合は、9月26日までにエントリーの上、9月30日・・・


作成日

2015年09月14日 21時40分07秒



タイトル

少人数練習会


本文

少人数練習会のお知らせです。以下の通り開催します。スケジュールが合いそうでしたら、ぜひご参加ください。練習会終了後は、有志で月島に移動して「もんじゃ焼き」を食べに行きま・・・


作成日

2015年03月01日 10時05分40秒



タイトル

第8回歌会(Again)


本文

10月5日(日)13:00〜16:00にスタジオリリカBスタジオで開催します。 (臀 声楽、ピアノ、フルート、ヴァイオリン(大きな音の出る管楽器、打楽器等はス・・・


作成日

2014年07月27日 18時27分07秒



タイトル

第8回歌会


本文

「歌会」を下記の通り開催します。 声楽、ピアノ等を趣味で楽しむメンバーの皆さんのご参加をお待ちしています。 伴奏ピアニストは、こちらでも用意しています。 国立音大・・・


作成日

2014年05月22日 20時56分39秒



タイトル

管理人専用掲示板


本文

こちらの掲示板は管理人専用とし、コミュの全体にかかわるお知らせに使用しますので、レス等はここにはつけないようにしてください。


作成日

2011年09月26日 00時46分18秒



タイトル

第7回 歌会


本文

下記の要領で開催します。 ◆日時:2013年11月17日(日)午後1:30〜4:30 ◆会場:スタジオリリカCスタジオ(http://ww・・・


作成日

2013年10月08日 22時51分59秒



タイトル

第6回 歌会


本文

下記の要領で開催します。 ◆日時 2013年6月30日 午後1:00〜午後4:00 ◆会場 スタジオリリカ (Bスタジオ) 京王新線初台駅(新宿・・・


作成日

2013年05月11日 19時55分27秒



タイトル

第5回 歌会(11月23日)


本文

歌会ですが、もちろん楽器の方もOKですが、完全会費制とし、聴衆ではなく演奏参加の方のみの募集とさせていただきます。 MUSE以外でも募集をかけています。 ・・・


作成日

2012年10月11日 20時46分06秒



タイトル

第4回歌会


本文

7月1日(日)に、久々に音楽オフ会を開催します。 1 会場 渋谷のスタジオ「KASAMOTO」で開催します。 2 開催時間 13:00〜16:・・・


作成日

2012年05月12日 11時45分12秒



タイトル

コミュ足跡帳


本文

コミュの参加者の方だけでなく、立ち寄られた方も 良かったらコメント残していって下さい。


作成日

2006年11月12日 23時48分16秒



タイトル

第3回 歌会


本文

第3回(MUSEではあまりオープンにしてませんでしたが、過去2回開催しています)の歌会を企画しました。 ぜひご参加ください。 発表会ではなくあくまで楽しむこ・・・


作成日

2011年10月08日 18時02分25秒



タイトル

求む、合同練習仲間


本文

アンサンブル等以外にも、同じ音楽を楽しむ仲間同士 で、スタジオ使用料や伴奏者謝礼をシェアして練習 する機会があってもいいかな?と思って掲示板を追加 しました。 ・・・


作成日

2007年12月09日 20時20分45秒



タイトル

今後のオフ会の開催について


本文

2007年も、もちろん開催します。 皆さんも、お好きな曲をどうぞご用意くださいね。


作成日

2007年01月21日 00時47分40秒



タイトル

第19回 お気楽音楽オフ会


本文

いつものように、音を楽しむ会です。 お好きな楽器で、お好きな曲を披露しあいましょう。 初めての方も歓迎いたします。 以下をよーくお読みの上、ご参加ください・・・


作成日

2009年05月22日 23時25分31秒



タイトル

第18回 お気楽音楽オフ会


本文

趣味で音楽を楽しんでいる方の集りです。 お好きな楽器で、お好きな曲を楽しく披露しあいましょう。 緊張感漂う発表の場ではなく、和やかな練習会のような雰囲気の会です・・・


作成日

2009年02月05日 20時37分39秒



タイトル

第17回 お気楽音楽オフ会


本文

趣味で音楽を楽しんでいる方の集りです。 お好きな楽器で、お好きな曲を楽しく披露しあいましょう。 緊張感漂う発表の場ではなく、和やかな練習会のような雰囲気の会です・・・


作成日

2008年11月01日 21時31分09秒



タイトル

好きな曲、気なった曲


本文

あなたの好きな曲、気になったをご紹介下さい。 ジャンルは問いません。 この曲を聴くと、こんなことを思い出すとか、 ご自身の思い出にからめてのご紹介も、歓迎です。


作成日

2008年03月30日 21時54分14秒



タイトル

8月6日(水)にカーサクラシカへ行って見ませんか?


本文

久しぶりに行こうと思います。 カーサクラシカのクラシックセッションナイト。 http://casa-classica.jp/top/home.html お好・・・


作成日

2008年07月26日 21時30分57秒



タイトル

カーサクラシカに行って見ませんか?


本文

クラシックを中心としたLIVEが 行われている同店。 3月17日(月)は、客が演奏参加できる「セション ナイト」の日です。 私も、1月に1度参加して楽・・・


作成日

2008年03月03日 20時33分07秒



タイトル

第16回 お気楽音楽オフ会


本文

◆6月29日(日)に行います。 会場は月島のピアノアートサロンです。 http://www.piano-art-salon.co.jp/map.html ・・・


作成日

2008年05月27日 01時14分41秒



タイトル

異常事態発生(かな?)


本文

ここ数日の間に、何か異常が発生しているようで お友達一覧にもコミュにも影響しているようです。 このコミュに、ご登録いただいていた方で、いつの 間にかメンバーから外・・・


作成日

2008年04月27日 23時18分03秒



タイトル

貸しスタジオ情報


本文

オフ会に限らず、自分の練習用に都内の貸しスタジオ は、なくてはならないものです。 音楽をやっている人なら、誰でも知っているのかなと 思ってたんですが、意外と知・・・


作成日

2006年09月03日 01時49分54秒



タイトル

第15回お気楽音楽オフ会


本文

◆2月17日(日)に行います。 会場はいつもの、月島のピアノアートサロンです。 http://www.piano-art-salon.co.jp/map.htm・・・


作成日

2008年01月20日 01時28分47秒



61件の掲示板

  1  2  3   次の掲示板 ›  最後 »

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

今日で・
・・

昨年秋の終わりからずっと歌っ・・・(シャルルさん)


ローラン
ド・ヴィ
アッソン

ケルンの図書館は凄いよ。明日・・・(Shigeru Kan-noさん)


288. ボ
ンの「コ
ジ・ファ
・・・

288. ボンの「コジ・ファ・・・(Shigeru Kan-noさん)


新規会員

東京ムジ
ーク・フ
ローさん

東京ムジーク・フローは196・・・


のえるさ

こんにちわ!のえるです!!ピ・・・


ローズピ
アノサロ
ンさん

はじめまして。神奈川県厚木市・・・


公開マイスペース

東京ムジ
ーク・フ
ロー 創
立5・・・

■日 時:2017年7月2日・・・(東京ムジーク・フローさん)


東京ムジ
ーク・フ
ロー(オ
フィ・・・

東京ムジーク・フローのオフィ・・・(東京ムジーク・フローさん)


信濃楽友
会「ドイ
ツ・レク
イエ・・・

信濃楽友会「ドイツ・レクイエ・・・(concertさん)