掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

歌の翼

プロフィール

掲示板、演奏会掲示板、リンク集掲示板一覧

新しい書込のある掲示板、演奏会、リンクから表示します。

65件の掲示板

« 最新  ‹ 前の掲示板    1  2  3

タイトル

第12回 オフ会での演奏曲目


本文

メンバーからの連絡が入り次第、徐々に紹介して行こう と思います。


作成日

2006年11月05日 09時29分40秒



タイトル

反省点


本文

過去最高人数の参加を得てのオフ会でしたが、開催 時間の3時間は同じ。 最後は駆け足になってしまいました。 まあ、私以外曲を削らずに済んだのがせめてもの 慰みかな・・・


作成日

2006年10月09日 22時46分00秒



タイトル

第11回お気楽音楽オフ会


本文

◆平成18年10月8日(日)13:00〜16:00に開催します。 ◆会場はいつものとおり、月島のボウリング場「東京エースレーン」の建物内にある、ピアノアートサ・・・


作成日

2006年08月12日 12時52分15秒



タイトル

第11回オフ会の2次会と3次会について


本文

二次会はもんじゃ、三次会(他のメンバーが企画)は カラオケになります。 参加希望者を募っておりますので、ご希望の方は 10/4までに、私シャルルドゴールまでお知ら・・・


作成日

2006年10月02日 21時30分59秒



タイトル

伴奏者決定


本文

オフ会の伴奏者が、決まりました。 7月と今日、私の自主レッスンの伴奏をしてくれた 方で、桐朋学園出身の若手ピアニストさんです。 秋はいろいろ演奏会もあり、多忙・・・


作成日

2006年08月19日 16時32分53秒



タイトル

オフ会での演奏曲目


本文

事前に曲名が把握できるのは、ピアニストに 伴奏を依頼する分で、私が楽譜を預かったもの だけですが、こちらで、紹介したいと思います。


作成日

2006年09月10日 21時35分33秒



タイトル

第11回目のオフ会は・・・


本文

まだ詳細は未定ですが、暑さの和らぐ頃を 考えていまえす。9月〜10月といったところ でしょうか。 次回は、ワインでも飲みながらって感じに しようかな・・・?・・・


作成日

2006年06月15日 23時05分42秒



タイトル

オフ会への提案


本文

飲食ありの音楽会もいいな、とか 演奏なしのオフ会もたまにはやりたいな、とか ドレスを着てステージで演奏したい、とか オフ会へのご希望&ご提案などありましたら ご・・・


作成日

2006年06月15日 23時11分03秒



タイトル

第10回オフ会終了


本文

演奏11名、見学4名の参加を得てのオフ会は 無事終了しました。 月島に集合し、会場のピアノアートサロンへ。 1人の遅刻者もなく、無事に会場に到着し、 最初の・・・


作成日

2006年04月30日 19時51分59秒



タイトル

募集終了!


本文

おかげさまで参加人数が史上最高に達しました。 これをもって、今回の募集を締め切りたいと思い ます。 当日が楽しみです♪ (内訳) ピアノ:5人(Pf伴奏者・・・


作成日

2006年04月22日 00時54分11秒



タイトル

まだまだ募集中!


本文

現在の、4/30のオフ会参加予定者は、声楽2名、フルート1名、ピアノ1名の合計d4名(伴奏者を除く)です。 まだまだ、参加受付中です。 (伴奏が必要な方は、楽譜を4・・・


作成日

2006年04月06日 22時09分45秒



タイトル

こう着状態


本文

オフ会参加人数がぴたっと止まりました。 現在7名。(プラス保留1名) 第10回目ということもあり、いつもより 広い部屋を、いつもより長く予約したんですが 思・・・


作成日

2006年04月12日 22時30分28秒



タイトル

やっと決まった!


本文

伴奏者が決まりました。 ほっとしました。 前回のオフ会でも伴奏してくれたピアニスト兼 作曲家のA嬢です。 ただし、今回、スケジュールがタイトらしく 今・・・


作成日

2006年04月04日 22時53分39秒



タイトル

専属伴奏者?


本文

次回オフ会までは、まだまだ日にちはありますが、 今回は最初に伴奏の交渉をしたピアニストと スケジュールが合わず、もう一人とも連絡がつかず 苦戦しています。 1人・・・


作成日

2006年03月30日 15時40分33秒



タイトル

本日(3/11)・・・


本文

立ち上げました。 ご興味のある方は、どうぞご参加ください。 オフ会の日程が決まりましたら、お知らせします。


作成日

2006年03月11日 17時08分52秒



65件の掲示板

« 最新  ‹ 前の掲示板    1  2  3

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

懐かしの
トイピア
ノは子供
にと・・・

一柳慧のCDを借りるために、・・・(小原 なお美さん)


作曲家の
一柳慧さ
ん死去

https://www3.n・・・(小原 なお美さん)


過去記事
の目次(
自分のた
めの・・・

2023年11月12日ダイエ・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)