掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

歌の翼

プロフィール

こう着状態

オフ会参加人数がぴたっと止まりました。
現在7名。(プラス保留1名)

第10回目ということもあり、いつもより
広い部屋を、いつもより長く予約したんですが
思うようには行きませんね(苦笑)

まあ、その分1人あたりの演奏時間は増えるので
参加者には楽しんでもらえるかな?と考えています。

そうはいっても、あと2〜3人増えたら尚うれしい。
これをごらんの皆様。
和やかな雰囲気のオフ会で、気持ちよくお好きな曲を
演奏してみませんか?
気が合えば、他の仲間とのセッションもありかも。


作成日:04/12 22:30 最終更新日:04/15 21:26

1件のコメント

全て表示   1

シャルル

今日1名追加。
レギュラーメンバーの1人で、
ヴァイオリン、サックス、ピアノフルート
他数種類の楽器を操る女性です。
貴重な戦力です。


2006年04月15日 21時26分38秒

全て表示   1

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ピアニス
トのフジ
コ・ヘミ
ング・・・

https://fuzjko・・・(小原 なお美さん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)