掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

歌の翼

プロフィール

カーサクラシカに行って見ませんか?

クラシックを中心としたLIVEが
行われている同店。

3月17日(月)は、客が演奏参加できる「セション
ナイト」の日です。
私も、1月に1度参加して楽しかったので、今回コミュ
のイベントとして提案しました。

ステージは3回ですが、演奏参加は強制ではありま
せん。
聴くだけでもOKです。
(ただし、飲食店なので飲み物等のオーダーは必要
です。)

会場で、お会いしましょう♪


以下を、よ〜くお読み下さい。
     ↓
     ↓
     ↓
◎予約方法

■ メールでの予約
「予約ご希望日/名前/連絡先電話番号/予約人数/
 およその来店時間 /禁煙席・喫煙席のご希望」を
 連絡して下さい。
 予約が完了したら、店から予約完了メールを返信さ
 れます。
 予約完了メールは次の営業日以降での返信となる
 場合があるとのこと。

※予約受付メールアドレス: info@casa-classica.jp


■ 電話での予約
「予約ご希望日/名前/連絡先電話番号/予約人数/
 およその来店時間/禁煙席・喫煙席のご希望」を伝
 えてください。

予約受付電話番号: 03−3505−8577
電話予約受付時間: 営業日の午後5時〜午後11時
          の間


作成日:03/03 20:33 最終更新日:07/24 00:09

29件のコメント

全て表示   1  2   次のコメント ›  最新 »

シャルル

どんな店かは、こちらをご覧下さい。

http://casa-classica.jp/top/home.html


2008年03月04日 13時05分45秒

シャルル

ちなみに、前回私が行ったときは、ピアノ声楽フルートヴァイオリン
チェロの方が登場しました。
趣味の方もいれば、プロ、セミプロの方もいて、見ていて楽しかったです。
また、休憩時間での、初対面の参加者同士の会話も楽しめましたよ。


2008年03月04日 16時42分34秒

シャルル

当日の司会役のピアニストさんが、
必要なら伴奏してくれます。
楽譜をお忘れなく。


2008年03月04日 21時43分44秒

今時クラシック専用ライブハウスは珍しいですね。


2008年03月05日 01時54分28秒

シャルル

>ひこうせんさん

実際はクラシック以外のLIVEも
やってるようです。


2008年03月05日 20時22分10秒

そうですか。いろいろやらないと流行らないでしょうからですね。クラシック以外でも心地良い音楽はありますしね。


2008年03月06日 01時52分24秒

シャルル

>ひこうせんさん

それはいえますね。
需要もあるでしょうしね。


2008年03月07日 00時58分58秒

らっしー

月曜日というのが残念なんですが、とても魅力的なお店ですね!!


2008年03月07日 09時48分26秒

シャルル

>らっしーさん

そうなんですよねえ。
月曜日以外は、誰かしらのLIVEが入っている
ことが多いので、セッションナイトは、月曜日に
しかやっていないようです。


2008年03月07日 20時25分24秒

私も、月曜だけというのが残念です。土曜にもってこれれば、クラシックも人がはいるということなんでしょうが。。。まあやってるというだけでいいんでしょうが。


2008年03月08日 03時10分26秒

シャルル

>ひこうせんさん

おそらく、月曜日にLIVEを企画する
アーティストが少なく、客入りもイマイチ
なので、思い切って音楽愛好家や、プロ予備軍
のような人に、開放しているのかなと思われます。
他の業界で言うところの、「ロス対策商品」なの
かもしれませんね。


2008年03月08日 11時56分41秒

シャルル

あっ、客の演奏中、スタッフが写真を撮って
います。
全員じゃないけど、HPに掲載されることも
あるので、NGの方はあらかじめスタッフに
伝えておかれたほうが良いと思います。


2008年03月09日 02時24分20秒

> 演奏中、スタッフが写真を撮って

なかなか、気の利いたお店のようですね。


2008年03月15日 02時39分59秒

シャルル

>ひこうせんさん

写した写真をプリントアウトしてくれたら、
もっと良かったんですが(笑)

私は、スタッフが写真を写してHPに掲載
しているのは、以前から知っていたので、
あまり気にしませんでしたが、顔が出るのは
困るという人もいるかな?ということで
あらかじめお知らせしました。
ネットは誰が見てるかわかりませんからね。


2008年03月15日 11時00分56秒

シャルル

いよいよ、明日です。
出演希望の方、聴衆参加希望の方は
店に予約してくださいね。


2008年03月16日 18時16分01秒

シャルル

今日行ってきました。
会場では音楽仲間3人とも会えて、楽しい時間を
過ごせました。
また、イベント立てると思うので、ご興味のある
方は、ぜひ!


2008年03月18日 01時53分24秒

シャルル

何と、今月は金曜日にもあるみたいですね。
さすがに私は行けませんが・・・


2008年03月20日 02時01分50秒

シャルル

来月は無理かもしれないけど、一応
スケジュールチェックしとこう・・・


2008年03月27日 01時27分29秒

シャルル

歌声喫茶もやるようです。


2008年03月30日 21時14分48秒

シャルル

先日、知人も何人か行ったようですが、
なかなか皆で盛り上がって楽しかったよう
です。
次回は、いつイベント企画しようかな?

来月あたり、また行きたいとは思うけど
時間が合うかどうか未定です。


2008年04月19日 02時52分54秒

シャルル

最近は、月3回実施になったようです。
今度はいつ行けるかな???


2008年04月27日 11時52分49秒

シャルル

今月の3回目あたりに行こうかな?と思ったけど、よーく考えたら、今披露できるほどの持ちネタがない・・・


2008年05月11日 21時33分41秒

シャルル

月末に行こうか、どうしようか迷ってます。
これに行くと楽しいんですが、次の日は結構つらかったりするのです。


2008年05月16日 01時04分57秒

シャルル

来月は、なんと4回。
ピアニストも増えて1月で4人態勢。
毎週セッションナイトがあるようです。
しかし、6月の平日はちと忙しいかも・・・


2008年05月21日 23時19分47秒

シャルル

今日は5月最後のセッションDAYだったようですが、私は行けませんでした。
知人が数人いったようです。
来月か、その次あたりは行けるかな〜?


2008年05月27日 23時29分41秒

全て表示   1  2   次のコメント ›  最新 »

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ダイエッ
ト講座 
レシピ編
その・・・

お菓子が好きな方は多いと思い・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の15

 周りに聞いたことはないので・・・(小原 なお美さん)


懐かしの
トイピア
ノは子供
にと・・・

一柳慧のCDを借りるために、・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)