掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

歌の翼

プロフィール

カーサクラシカに行って見ませんか?

クラシックを中心としたLIVEが
行われている同店。

3月17日(月)は、客が演奏参加できる「セション
ナイト」の日です。
私も、1月に1度参加して楽しかったので、今回コミュ
のイベントとして提案しました。

ステージは3回ですが、演奏参加は強制ではありま
せん。
聴くだけでもOKです。
(ただし、飲食店なので飲み物等のオーダーは必要
です。)

会場で、お会いしましょう♪


以下を、よ〜くお読み下さい。
     ↓
     ↓
     ↓
◎予約方法

■ メールでの予約
「予約ご希望日/名前/連絡先電話番号/予約人数/
 およその来店時間 /禁煙席・喫煙席のご希望」を
 連絡して下さい。
 予約が完了したら、店から予約完了メールを返信さ
 れます。
 予約完了メールは次の営業日以降での返信となる
 場合があるとのこと。

※予約受付メールアドレス: info@casa-classica.jp


■ 電話での予約
「予約ご希望日/名前/連絡先電話番号/予約人数/
 およその来店時間/禁煙席・喫煙席のご希望」を伝
 えてください。

予約受付電話番号: 03−3505−8577
電話予約受付時間: 営業日の午後5時〜午後11時
          の間


作成日:03/03 20:33 最終更新日:07/24 00:09

29件のコメント

全て表示 « 最前  ‹ 前のコメント    1  2

シャルル

久々に来月は、行って来ようと思っています。
8月6日(水)のクラシックセッションナイト。

行かれそうな方がいらっしゃいましたら、ご一報
ください。


2008年07月16日 21時47分26秒

シャルル

来週末にでも予約しちゃおうかな?と
思っています。
何やろうかな?
音楽仲間の方が来たら、共演もありですね。


2008年07月20日 23時20分54秒

シャルル

音楽仲間の一人(Pf)が参加するそうです。
この方、実に楽しい演奏を聴かせてくれる人なの
で、期待大です。
今回のネタは何だろう・・・?


2008年07月21日 22時17分25秒

シャルル

さっ、今週末になったら予約入れます。
何やろうかな?


2008年07月24日 00時09分06秒

全て表示 « 最前  ‹ 前のコメント    1  2

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ピアニス
トのフジ
コ・ヘミ
ング・・・

https://fuzjko・・・(小原 なお美さん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)