掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

歌の翼

プロフィール

第14回お気楽音楽オフ会

◆10月21日(日)に行います。

会場はいつもの、月島のピアノアートサロンです。
http://www.piano-art-salon.co.jp/map.html


◆Aサロン(2台ピアノ使用可)にて行います。

昨年10月にもやりましたが、今回もドリンク付きで
開催しようと思います。
(ソフトドリンク中心。アルコールは少々。悪酔い
しない程度に用意します。)


◆時間は14:00〜17:00まで。

いつもは13:00スタートですが、部屋の空き
状況の関係で、この時間帯になりました。


◆1組あたりの演奏持ち時間は10分程度。

演奏曲数は2曲までとさせていただきます。
全員が一通り演奏を終えた後、時間に余裕がある場合は、自由演奏タイムになりますので、その場で気が合った方同士のセッションも可能かと思われます。


◆演奏者の募集組数は、計10組程度

演奏者が10組に達した段階で、締め切る予定です。
ご希望の方は、どうぞお早めに♪



細かい部分のお知らせは、随時付け加える形で発信して
行きます。


作成日:09/09 00:43 最終更新日:10/19 16:55

16件のコメント

全て表示   1

シャルル

早くも1名、ヴィオラでエントリーあり。


2007年09月09日 11時57分08秒

シャルル

もう1名歌でエントリーあり。

昨年伴奏してもらった人のメルアドが変わって
いて、連絡がつきません。

さあてどうしたものか・・・


2007年09月09日 13時28分21秒

シャルル

2人めに打診したピアニストさんからも
スケジュールと予算の関係で断られました。

いやー難しくなったものダ。
3時間弾き通しではないにしても、人数が
多いと難しいのかな。
リハなしの一発勝負で、ホールでのコンサート
って程大げさなものでもないし、難曲は登場
しないのでは?と思うんですが、他の知り合いの
ピアニストさんは、この時期ブライダルの仕事の
仕事があるので無理だし・・・

しょうがない。
ネットで新規開拓を目指すか!


2007年09月09日 21時32分23秒

シャルル

歌とフルートでもう2名エントリーあり。


2007年09月09日 21時33分22秒

シャルル

現在、歌3名、フルート1名、ヴィオラ1名エントリー。


2007年09月10日 00時43分54秒

シャルル

伴奏者、決まりました。
初めてお願いする方ですが、電話でお話してみて、安心して任せられそうな感じの方でした。


2007年09月10日 22時36分55秒

シャルル

演奏者のエントリーは現在9名。

歌5名
ピアノ2名
ヴィオラ1名
フルート1名


2007年09月11日 00時24分01秒

シャルル

あと1組で締め切りというところまできて、
小康状態(?)
これで直前になって、バタバタとキャンセルが
出なきゃ、いいんですが、皆生身の人間ですから
風邪ひいちゃうことまるし、急な休日出勤
だってあるかもしれないい・・・

1stステージの演奏時間1組10分程度という
約束を守ってもらえば余裕はあるはず。

あと2組ぐらいはOKにしちゃおうかな?
うん、そうしよう!

ってことで、まだまだ参加者募集中ですよ♪


2007年09月15日 02時02分18秒

シャルル

今日、ピアノで1名エントリー。
これで10組に達しました。


2007年09月15日 10時44分27秒

シャルル

ピアノでさらにもう1名追加。11組に達したので
これで締め切ります。

たくさんのご応募ありがとうございました。


2007年09月15日 10時56分26秒

シャルル

歌1名キャンセル。
現在は10組。


2007年09月27日 23時42分03秒

シャルル

当日まで、1週間をきりました。
皆が無事に参加してくれるのを願う
のみです。


2007年10月16日 00時54分33秒

シャルル

昨日、歌1名キャンセル。
やはり風邪の影響のようです。


2007年10月18日 21時02分42秒

シャルル

参加予定者は9名。
会費が若干高くなったので、
ドリンクはなしにしました。


2007年10月18日 22時15分31秒

結局、オペラの練習があり、行けなくなってしまいました(;O;)
どうぞ、楽しんで歌って下さい!
素敵な会になりますように!(*^_^*)


2007年10月19日 09時58分02秒

シャルル

>ぴょん(#^.^#)さん

次回あたり、ぜひご参加ください。


2007年10月19日 16時55分27秒

全て表示   1

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


ハイドン
:トラン
ペット協
奏曲

アンドレにムーティ。豪華な組・・・(星のジュウザさん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)