掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

歌の翼

プロフィール

第15回お気楽音楽オフ会

◆2月17日(日)に行います。

会場はいつもの、月島のピアノアートサロンです。
http://www.piano-art-salon.co.jp/map.html


◆Aサロン(2台ピアノ使用可)にて行います。

一昨年10月にもやりましたが、今回もドリンク付きで
開催しようと思います。
(ソフトドリンク中心。アルコールは少々。悪酔い
しない程度に用意します。)


◆時間は13:00〜16:00まで。


◆1組あたりの演奏持ち時間は10分程度。

演奏曲数は2曲までとさせていただきます。
全員が一通り演奏を終えた後、時間に余裕がある場合は、自由演奏タイムになりますので、その場で気が合った方同士のセッションも可能かと思われます。


◆演奏者の募集組数は、計12組程度

演奏者が12組に達した段階で、締め切る予定です。
ご希望の方は、どうぞお早めに♪

また、アフター音楽会の、「もんじゃ」屋の参加を
ご希望の場合は、その旨お知らせ下さい。
人数によっては、スタジオの近くのもんじゃ屋さん
を予約する必要があるためです。


細かい部分のお知らせは、随時付け加える形で発信して
行きます。

●追加

◆エントリー方法
この掲示板に参加表明していただければ結構ですが、
その際、

?楽器(決まっていたら曲名も) 
?ピアノで参加以外の方で、こちらで依頼した
 ピアニストへの伴奏依頼の要否 
?二次会(もんじゃ)へのご出欠

についても、書き込んでいただけると助かります。


作成日:01/20 01:28 最終更新日:02/21 23:25

20件のコメント

全て表示   1

シャルル

ちなみに、現在ピアノ、ライアー、声楽で、エントリーあり。
リアル音楽仲間や、mixiなどからも参加者がいるため、合計で12名に達したら、募集を締め切ります。


2008年01月20日 01時31分29秒

シャルル

参加ご希望の方は、こちらにその旨書き込んでください。後日詳細をお知らせします。

なお、伴奏が必要な方は、ご自身で伴奏者を同伴していただいてもかまいません。その場合謝礼等は個別に対応願います。

こちらで用意したピアニストさんに依頼する場合は、事前に管理人あてに楽譜をお送りいただく形になりますので、あらかじめご了承下さい。

ただし、ピアニストは短期間で複数の曲にあたってもらことになるので、あまり難しい曲は避けていただけると助かります。


2008年01月20日 10時34分33秒

シャルル

ピアノ:4名
ライアー:1名
ヴィオラ:1名
フルート(またはヴァイオリン?):1名
声楽:3名


2008年01月20日 20時06分35秒

シャルル

フルート1名追加。

合計で早くも11組。
あと1枠のみです。


2008年01月20日 20時28分43秒

シャルル

声楽で2名追加。
募集開始日に、定員に達したので
締め切ります。

それにしても早い!
こんなことは、初めてです。


2008年01月20日 22時35分46秒

シャルル

ここらで、参加予定者も整理すると・・・

ピアノ:4
声楽:5
フルート:2
ライアー:1
ヴィオラ:1

歌う人がこんなに多いのも、過去にはないこと
です。


2008年01月21日 01時00分01秒

シャルル

ヴィオラ1名キャンセル。

現在、の状況は・・・

ピアノ:4
声楽:5
フルート:2
ライアー:1


2008年01月26日 12時25分45秒

シャルル

演奏予定の曲

声楽
「ZUEIGNUNG」
「Una donna a quindici anni」
「SERATE MUSICALI」
「Almen se non pss`io」
「勿忘草」
「カフェソング」

フルート
「Il Carnevale di Venezia」

他不明。


2008年01月30日 20時46分52秒

シャルル

今日、やっと伴奏用の楽譜が揃いました。
明日ピアニストに郵送せねば。


2008年01月31日 21時49分38秒

シャルル

今日やっと楽譜発送完了です。


2008年02月01日 22時51分47秒

シャルル

あっという間に2月になって、もう1週間に
なろうとしています。
街中では猛威を振るうインフルエンザ。

皆さん、体調はいかがでしょう。
この時期、油断大敵です。

お互いに万全な状態で、2月17日を迎えたい
ものですね。


2008年02月06日 21時38分04秒

シャルル

2月17日当日は、12:45までに月島駅8番出口の階段を上って地上に出たところに集合&出発です。


●キャンセル期限

2月14日(木)の23:30まで とさせていただきます。
これ以後は会費の算出に入ります。
会費通知後は、いかなる理由があってもキャンセル料が発生しますのでご了承ください。

●会費
キャンセル期限経過後の2月15日にメー ルにてご連絡します。 
また、今回は飲み物つきでやろうと思うので、全員に一律 ドリンク代を加算させていただきます。
ほんのわずかですが・・・  


●二次会について

スタジオ近くのもんじゃ屋さんに、 帰りに寄って「おやつタイム」を 楽しみたいと思います。
ご参加ご希望の場合は、店の予約の都合上、2月15日までにお知らせ下さい。



※あっちこっちで、風邪やインフルエンザも流行っているようです。暖かくしてお過ごし下さい。


2008年02月07日 21時11分09秒

シャルル

二次会のもんじゃの申し込み状況は、
現在、8名です。


2008年02月08日 00時46分19秒

シャルル

今夜から雪が降り始めました。
次の日曜日はオフ会なんですが、
雪は降らないでほしいですね。
交通機関に遅れが出たり、道が
歩きづらかったりでろくなことが
なさそうです。

でも一番の懸念は、集合場所で皆さんを
待っている間の寒さに耐えられるか
どうかということです。

コートにカイロ貼り付けていかなきゃ。


2008年02月09日 20時39分35秒

シャルル

今のところ、申し込み辞退者なし。
もんじゃは1名減ったけど、いい感じです。
皆さん、くれぐれも風邪を引かないように、
当日元気で参加してくださいね。


2008年02月12日 00時52分37秒

シャルル

フルート1人キャンセル。
出勤になったそうです。
もんじゃは、現在6人参加予定。


2008年02月13日 21時40分20秒

シャルル

キャンセル締め切りました。
明日会費をお知らせします。
以後の参加取りやめはキャンセル料の
対象になりますので、ご留意ください。


2008年02月15日 00時31分16秒

シャルル

今日、会費と当日の集合場所・時間を連絡しました。後2日です。雪や雨の可能性はなさそうでほっとしています。


2008年02月15日 22時33分51秒

シャルル

二次会のもんじゃ屋の予約完了。

さあ、皆さん、明日現地でお会いしましょう!


2008年02月16日 20時30分37秒

シャルル

先日開催したオフ会。
参加者同士のセッションもあり
交流の輪も広がったようでした。
そして、楽しかったとの声。
幹事冥利に尽きる1日でした。

月島という場所柄、二次会のもんじゃ
も、楽しみの一つですね。

また、何とか時間を作って、企画
したいものです。


2008年02月21日 23時25分35秒

全て表示   1

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ダイエッ
ト講座 
レシピ編
その・・・

お菓子が好きな方は多いと思い・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の15

 周りに聞いたことはないので・・・(小原 なお美さん)


懐かしの
トイピア
ノは子供
にと・・・

一柳慧のCDを借りるために、・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)