掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

歌の翼

プロフィール

第16回 お気楽音楽オフ会

◆6月29日(日)に行います。

会場は月島のピアノアートサロンです。
http://www.piano-art-salon.co.jp/map.html


◆Cサロン(2台ピアノ使用可)にて行います。

本当は、いつものAサロンにしたかったんですが、空きがありませんでした。


◆時間は13:00〜16:00まで。


◆1組あたりの演奏持ち時間は10分程度。

演奏曲数は2曲までとさせていただきます。
全員が一通り演奏を終えた後、時間に余裕がある場合は、自由演奏タイムになりますので、その場で気が合った方同士のセッションも可能かと思われます。


◆演奏者の募集組数は、計10組程度

演奏者が10組に達した段階で、締め切る予定です。
ご希望の方は、どうぞお早めに♪

また、アフター音楽会の、「もんじゃ」屋の参加を
ご希望の場合は、その旨お知らせ下さい。
人数によっては、スタジオの近くのもんじゃ屋さん
を予約する必要があるためです。


◆エントリー方法
この掲示板に参加表明していただければ結構ですが、
その際、

?楽器(決まっていたら曲名も) 
?ピアノで参加以外の方で、こちらで依頼した
 ピアニストへの伴奏依頼の要否 
?二次会(もんじゃ)へのご出欠

についても、書き込んでいただけると助かります。


◆参加費
参加者が確定した時点で、個別にお知らせします。
伴奏を依頼される方は、別途ピアニストへの謝礼を
分担していただきます。
金額は、会場&ピアノ使用料を頭数で割って算出します。

なお、今までペア参加の方(二人で演奏し、ソロ演奏は行わない)について適用していたペア料金の設定を改め、1人あたり○円という形で、一律同一料金とさせていただきます。
会場使用料を、広く浅く負担しあうための変更です。
決して負担額が倍増するわけではないので、ご了承ください。

もちろん、伴奏者への謝礼は、伴奏を依頼する方のみのご負担になります。

よって、伴奏不要の方→?会場&ピアノ使用料
そして、伴奏依頼希望の方→?+伴奏者謝礼

となります。


★これ以外の連絡事項は、随時追加していきます。

★追加
 締め切り、キャンセル期限は後日お知らせします。


作成日:05/27 01:14 最終更新日:06/29 21:10

17件のコメント

全て表示   1

シャルル

月島ということもあり、アフター企画のもんじゃは、もはや定番となりましたが、以前、
「今日は暑いのでお茶でも・・・」といいかけたところ、
「もんじゃで夕食をかねるつもりで来た」という声が多数上がり、もんじゃ屋へ直行したことがあります。
もしかしたら、オフ会そのものより人気あるのかも。


2008年05月27日 22時07分26秒

シャルル

そういえば、去年も6月に開催したときは、AサロンじゃなくてCサロンでした。
梅雨時は、こじんまりとした規模でやりなさいというお告げかな?


2008年05月28日 22時53分03秒

シャルル

ピアノで1名エントリーあり。ネットではなく、リアル音楽仲間の一人です。
ちなみに、この方、1年ぶりの参加です。
月日がたつのは、本当に早い・・・


2008年05月30日 16時31分09秒

シャルル

一般募集に先駆けて、リアル仲間&MUSEに、先行して告知してきましたが、明日から某SNSで参加者の一般募集を開始します。

もちろん、定員に達するまでは、MUSEでも引き続き募集を継続します。
ご興味のある方は、ご連絡ください。


2008年05月31日 09時35分58秒

シャルル

声楽で1名参加予定者追加。


2008年05月31日 22時15分42秒

シャルル

現在3名。
ピアノ1、声楽2。
このままってことはないと思うけど、
思ったより、こじんまりとした集りになりそう。
こんな日もあるさ。


2008年06月02日 22時04分40秒

シャルル

ピアノで1名追加。

弦楽器や管楽器も待ってますよ〜


2008年06月03日 20時57分39秒

シャルル

声楽で1名追加。
これで何とか5名。
やっとオフ会らしくなってきました。


2008年06月08日 01時04分10秒

シャルル

要伴奏依頼の締め切り直前に、声楽で1名追加。

これで、ピアノ2名、声楽4名になりました。


2008年06月11日 00時25分04秒

シャルル

早くも1名より、伴奏用の楽譜到着。
明日もおそらくもう1件、届くでしょう。


2008年06月12日 01時00分57秒

シャルル

今日、伴奏用の楽譜がすべて出揃いました。
明日、ピアニストに発送せねば。


2008年06月14日 00時50分55秒

シャルル

昨日、楽譜は郵送済み。おそらく明日あたり届くでしょう。
伴奏不要な方は、まだエントリーOKですよ。
ピアノの方等どうぞお気軽にご連絡ください。


2008年06月15日 21時18分53秒

シャルル

今日、ピアニストから楽譜を受け取った旨の連絡がありました。

伴奏不要な方のエントリーは、あと数日待ちます。
迷ってらっしゃる方、演奏なしの聴衆参加もOKですよ。(会場使用料はご負担いただきますが、金額はたいして高くないです。)


2008年06月17日 23時59分20秒

シャルル

本日、参加募集を締め切りました。
今回は、演奏参加は6名です。


2008年06月23日 00時51分41秒

シャルル

キャンセル期限の今日も、特にキャンセルの連絡はなく、6名の参加が確定しました。
少人数だけど、3時間、フルに楽しんで来ようともいます。
今回参加できなかった方も、次の機会にはぜひご参加ください。


2008年06月26日 00時47分32秒

シャルル

当日の天気がちょっと心配ですが、大雨にはならなさそうです。
曇り時々雨・・・帰りのもんじゃ屋、どうしようかな?


2008年06月26日 22時09分38秒

シャルル

雨の中での開催でしたが、お蔭様で無事終了。
帰りに立ち寄った「もんじゃ」も、楽しく、美味しく食べました。
また次回も、よろしく!


2008年06月29日 21時10分50秒

全て表示   1

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

懐かしの
トイピア
ノは子供
にと・・・

一柳慧のCDを借りるために、・・・(小原 なお美さん)


作曲家の
一柳慧さ
ん死去

https://www3.n・・・(小原 なお美さん)


過去記事
の目次(
自分のた
めの・・・

2023年11月12日ダイエ・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)