掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

暇人音楽クラブ

プロフィール

腹の立つこと

頭に来ることを書いて、イライラを吹き飛ばし、さっぱりしましょう。
 
 


作成日:08/20 20:22 最終更新日:09/05 22:50

15件のコメント

全て表示   1

サウル

先日、ある親しくない歌い手から、いきなり鷙をもらった。そして、いきなり、いろいろ言い出した。かなり失礼なことを言われた。自分の知識不足、、技術不足を棚に上げて。相当イライラした。
 
アッホ婆ア!!!(本当にいい歳のババーです)
 
 


2010年08月20日 20時31分45秒

中学生くらいのころから
ずっと思ってたのですが、
愛想笑いにカチンと来ます。
悪気はないのは分かってても、
気分悪くなりますね。


2010年08月21日 00時09分45秒

運転していると頭にくるドライバーがいます。
左斜線から右折する車。
駐車の間隔しかない状態で割り込んでくる車。
などなど
好き勝手したいなら、タイヤの足が伸びて車をまたいで走行できるような車にすればいい。(自己開発するか開発頼んで買うか)

犬の散歩中も車がこっちに来るからと待っていたら
ウインカーも出さずに曲がってイラっとします。

車は危険なのだからマナーもちゃんとね☆


2010年08月21日 09時10分52秒

お早うござりまする。ただ今帰還致しました♪

何処のブログでも似たようなモンですが・・・。

プロフだけ読んで、如何にも、
「私の方が経験者で先輩で学歴も経歴も上♪」
ミエミエの書き込みをする輩。

初レスにも拘わらず挨拶無しで、タメ口または見下し口調レス。

指示的命令的威圧的高飛車なコメントをする輩。

「アマチュア」の文字に優越感らしきものを感じている事が、モロにレス文面にゲロ見されるレスを堂々と書く輩。

何処のブログにも必ず生息しております。
サウル御師匠様曰く、

「ウザい」

で、正解です〜<m(__)m>

haruko1106


2010年08月21日 11時37分30秒

サウル

サウルです。

私だけではなく、皆さんもそれぞれ悩みと言うか、腹の立つことがあるんですね。
ここでイライラを吹き飛ばして、その後は、忘れてさっぱりしましょう。(なかなか吹き飛ばないですが、こちらの方が大人だと思うことにしましょう)
 
 
今日は、数少ない弟子がレッスンに来ました。
2週程前に、世話してあげた新品の楽器を持ってきました。
数面の楽器の中から、値段が安く、良い物を選んであげました。その種の楽器としては、最安値の物でしたが、今日、弾かせて頂き、良い音がしたので、本当に嬉しくなりました。
その楽器で、大変よく練習をしてきてくれて、嬉しかったです。
初心者には、本当に続ける気持ちになるまでは、私の楽器をお貸ししています。
 
これは、腹の立つ話しではありませんでしたが、チョッと書いておきたくなりました。
 
 


2010年08月21日 21時01分42秒

サウル

うーさん 様(変な書き方になってしまいました)
運転では、変な人が時々います。
先日は、右折の時に、少し間があるので出ようとしたら、前から猛スピードで突っ込んできて、わざわざ私の車の進路を妨害する位置に車を止めて、脅されました。交通渋滞とも言える交通量のところででした。チンピラかなにかなのでしょうが、嫌なやつは多いです。
他人の振りみて、自分の戒めにする意外にはなさそうです。
というのも、先日は<警察官>に2度もからまれ、脅されました。ニュースを見ていても、悪い警察はかなりいるようです。あれでは、本当の悪人は捕まらないでしょうね。時効をなくすより、はやく犯人を捕まえて欲しいです。
<おまわりさん>全体を非難している訳ではありませんので、あしからず。(友人知人にお巡りさんはすくなくありません。彼らは、みなちゃんとしています。)
 
 
九尾 様
何も反応のないMuse友人もいます。チョッとがっかりです。いろいろ事情があるのかもしれません、ということで、わたしは気にしないように、努力しています。
でも、SNSとはいっても、一応真面目にお付き合いしているつもりなのに、残念な人がいるのも事実です。
 
今日は、朝から1時間も書き込みをしていました。暇人ですね。

 


2010年08月22日 10時53分45秒

九尾

サウルさん

そうですね、パソコンの不具合とか仕事がお忙しいとか事情がある場合もあると思います。毎日書き込みしたり興味のない事柄に付き合ったりなんて私も出来ないし。
ただ、削除させて頂いた方はご自分のブログは書いておられるようですし、登録後こちらのアクセス履歴には足跡が残っていない様子なので、交流の気は全く無いと判断して削除しました。
今後はあまり気にしないようにします。(できるかな?)


2010年08月22日 12時59分35秒

サウル御師匠様

もう、巨人に3タテ喰らってしまいました・・・・・・・(滝涙)

それは仕方が無いのですが・・・ゴホン。

もう、このサイトに巣食う極悪人非人を何とか出来ませんかねえぇ・・・・・・・(怒怒怒)

警察がアテにならないなら「必殺仕事人」でも「許されざる捜査官」でも、東山紀之でも堺雅人でも何でもいいですからっ!!!!!
(ワタシ的には堺雅人の方が好みのタイプですっ♪キャッ♪・・・・・冷汗)

完全犯罪なら、任せなさあああああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っい(ヲィ?)

親分、あっしはもう我慢ならねえぇ〜〜〜〜〜!!!!!
あれでいい訳っすかあぁ?????
普通、どこのサイトでも即追放、出禁ですよねえぇ?????
うぜえぇどころの騒ぎじゃないですぜ、親分!!!あ、もとい、御師匠様・・・(__)

この世の法の網からすり抜けても、あんなの絶対に最後はロクな死に方しやしねえええええぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
ワタシが息の根止めたる!!!!!
さのばびっち!!!!!!!!!!

はあはあ・・・・・嗚呼、昨日は皆様大変疲れましたね。
お疲れ様でした。ゆっくり「精神的に」休んでくださいませ<m(__)m>

お休みなさいませ・・・・・zzzzz

haruko1106


2010年08月23日 04時33分01秒

九尾

上の方で色々と勝手な事書いてしまいました、反省。

ここ数日、自分のブログで主張すべき内容を他の方のブログのコメントに一方的に書き込んでいる人・・・とか、ブログの内容と全く無関係の独り言らしき事をテキトーに書き込んでいる人・・・とか、第三者のブログのコメントで他の方を中傷するような内容の書き込みをしている人・・・とかを見かけたので、この猛暑も手伝っていつもの冷静さを失っていたようです。

私も反省するので、こうした行為を行った(自覚がある)人にも反省してもらいたい。
・・・多分ムリだろうな。(悲)


2010年08月23日 19時51分55秒

↑(harukoさんのコメ)

親分!! 師匠から親分になってるぅ@@;

他なら晒されますね。

と、ちょこっと書いて何気に検索したら、既に晒されてたので書いたもの削除です。
晒しスレというより自分で立てたのに晒し内容になっちゃったのかも。


2010年08月23日 20時26分37秒

>九尾さん

それ私ですねorz ごめんなさい(T_T)


2010年08月23日 23時05分42秒

九尾

ミスうーさん

まっさかぁ!不愉快な書き込みなんてしていないじゃありませんか。誤解です、ごめんなさい(汗)


2010年08月24日 19時57分18秒

>九尾さん

いぁ、どこかで何かしでかしているハズです。
だから謝っておくのです。<m(__)m>ペコリ


2010年08月24日 22時37分19秒

九尾様
うーさん姉御様

嗚呼、それ、私っすよ私!!!
不愉快な書き込み〜
私口悪いし、文章荒いし♪
だって↑のコメントが何よりの証拠でしょう〜(^_^;)


あはは、すんまそん<m(__)m>

haruko1106


2010年08月24日 23時25分23秒

サウル

http://www.youtube.com/watch?v=TgGt3tyPnvw

これは、正反対の、良い話し。
ご存知の方も多いでしょうが・・・

アムステルダム・シンフォニエッタがKLMの機内で演奏した話し。
こういうのには、嬉しくなって涙が出る。


2010年09月05日 22時50分10秒

全て表示   1

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

リップロ
ールが速
攻ででき
る方・・・

http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座 
レシピ編
その・・・

お菓子が好きな方は多いと思い・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の15

 周りに聞いたことはないので・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)