掲示板〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

暇人音楽クラブ

プロフィール

掲示板、演奏会掲示板、リンク集掲示板一覧

新しい書込のある掲示板、演奏会、リンクから表示します。

5件の掲示板

  1

タイトル

音楽家の中で罪の深い人は


本文

第1に、バッハだと思う。 第2に、ドビュィッシーですね。   その理由をゆっくり考えてみよう。     とりあえず、私の偏見を書いてみた。    


作成日

2010年08月19日 22時57分14秒



タイトル

暗い夜にふさわしい音楽は何?


本文

計画停電で、蝋燭を点けながらご飯を食べていますが、こんな夜にぴったりの音楽は何でしょう? 私は、これからバッハのブランデンブルグ協奏曲を聴く予定です。 皆さんは何を・・・


作成日

2011年03月16日 19時00分55秒



タイトル

月と音楽


本文

今日(2010/8/25)が満月なので、適当に掲示板のタイトルを考えました。 腹の立つ話しや、罪人の話しと同様、ヒマな方、盛り上がって下さい。


作成日

2010年08月25日 21時04分04秒



タイトル

好きな楽器、嫌いな楽器


本文

またまた、バカなことを気にしてみたいと思います。 基本的に、弦の多い弦楽器は嫌いです。17本くらいまでは許せる。30本はまだ許容範囲。 好ましいのは、1本、2本・・・


作成日

2010年09月23日 00時57分56秒



タイトル

腹の立つこと


本文

頭に来ることを書いて、イライラを吹き飛ばし、さっぱりしましょう。    


作成日

2010年08月20日 20時22分13秒



5件の掲示板

  1

登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

K-450.
「トリス
タンと・・

まず主役の歌手2人が交代した・・・(Shigeru Kan-noさん)


演奏会鑑
賞記

期日:3月23日(土)会場:・・・(平行五度好きさん)


受難日に
ヨハネ受
難曲

アンサンブル(各パート3人の・・・(hiroさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)