
さん
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
|
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
月別ブログ(日記)一覧
39件のコメント
このブログ(日記)へのコメント
なぜ「誤審」したのか・・・
それを「追求・究明」するために「再審」するのですよ・・・
言い換えれば「 再審するのが相当である 」と異例の合議決定をしておき
ながら、私に資力がないためでしょう・・・その後の扱いも軽視され、真相を
究明しようとしない、そこに「誤審」の理由があり、隠されているのでしょう、
だから、それを「追求・究明」するのですよ、何時になるか分かりませんが、
今、本格的な訴え(刑事・民事・行政)を起こしても私に資力がないから
これまでの通り、あしらわれるだけでしょうから、確実に突破口が見えた
段階で、一気に「 ヤリ 」ます。私、命かけてますので死ぬ覚悟ですよ
そんな思い決意でいますが、今のままでは、その時期も見えませんね・・・
世は金なりを象徴しています・・・だから、今は無料のネットでこの卑劣な
犯罪行為の事実を公表し続けるぐらいしか今の私には出来ません・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●今もそうですよ・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
転居する度に所轄の「 警察 」が来るのですよ、白々しくもね・・・。
その現れ方も露骨と言うか、白々し過ぎると言うか、未だにそこまでして
被害者の私を マーク(内定) するかなと言う呆れるよ。
だから、そのつどに所轄の「警察署」なりに、私から出向いて、私は今ここに
住んでいるから、なんかあったら、来いといいに言ってますよ文書を持ってね。
つまり、今でも「 内定 」されているようですね、何故か、被害者の私がね
私が掴んでいる事件の証拠や記録が「 的 」を得ていると言う事でしょうね
でも私には「金」が無い、あるのは「緻密な頭脳」だけですよ、頭脳だけでは
連中らとは戦えない現実の壁があるから、どうしようっかね・・・だから考え中
ではまた。
2009年08月02日 11時51分46秒
でもその裁判料って普通は負けたほうが払うものだよ。絶対に勝てれば問題なしだね。まず民事から!
警察が来たら本当のことを話してやれば良いね。お前らのせいで冤罪にされたので、この貸しは必ず返してもらうよ、と!
2009年08月21日 18時20分08秒
なんか、また「 的 」はずれな事言ってるわいね ハテ!
また、何時もどうして民事から攻めろと言うのかね・・・刑事・民事・行政
それぞれ個別だし、これまでも行政で刑事の内容を含めて攻めているけど・・・
どれもこれも蹴り飛ばされているのよね・・・要は、「お金」次第のようですがね
ではありますが「時効を援用」した訴えを提起していたから、追認の訴えなどの
テクニックもあるのですよね・・・私は緻密ですよ・・・「お金」ないけどね
クリスマスの季節は特にバロックやコラールが合うけど、ギターアンサンブル
「LAGQ」と言うギターアンサンブルが大好きです・・・
今日も・・・西瓜・・・一杯食べたぞ ニンニンニン!
ではまた。
2009年08月02日 18時46分36秒
そんなのどうでも良い。
まず自分の非を認めて間違ったサインをしたことを正直に告白すること。
これでひっくり返らなかったらそもそも無理だから全部諦めること。
2009年08月02日 19時47分18秒
それらの事柄を含め主張を続けた結果、「再審するのが相当である」と異例の
合議決定を得ています。
これも何度も説明しています。
ではまた。
2009年08月03日 14時33分03秒
だから「再審するのが相当である」は二度と書いては欲しくないですね。
そんなことは単なる自分の自己満足に過ぎないよ。ほんとにやらなければ意味がない。それは金をもっと払えという意味にすぎない。もう時効じゃないの?
2009年08月03日 15時28分28秒
再審に時効はありません、例え、私を含む当事者が死亡しても再審は有効です
民事・行政にあっては、時効によって全ての請求権が消滅するのは20年です
これは、私の身にもしもの時に備えたドキュメント記録ですこれも以前に説明済
ではまた。
2009年08月03日 17時03分31秒
時効がなくてもそのときの怒りは時間が過ぎて薄れるかもよ。あまり怒らないと裁判長への印象も弱くなる。もう説明しなくて良いよ。後は裁判長の質問に素直に答えれば良いのよ。余計なこというとこれまた印象悪くなるよ。怒るんだけど感情的は禁物!!
要は有罪の決めて、調書の自白、誤魔化されたこと、自分がサインした誤り、コレだけを率直に言えること。後は金がなくて再審が遅れたこと。再審って弁護士がいなくともできないかな?とにかく弁護士に頼るほど頭が悪くないことを期待するよ。そんなの使わなくて良いね。確実に慰謝料取れること。そのためには銀行も金を貸すぐらいの確実度であること!
2009年08月03日 17時13分55秒
●今の日本の司法は、
金で「白を黒・黒を白」にする「オセロなゲーム」です。また、助かるためなら
猿芝居でも何でもする能面のように「ポーカーなゲーム」を展開出来る事
そんな事は私には出来ないし、しようとも思わない、バカだと言われようが
どこまでも信じた道を突き進み、貫き通すだけです。命ある限りね・・・
言ってる間に「消される」かもしれないね、だから記録を残しているのです。
●ネットの浸透力
けっこう侵食するように浸透し始めているようですよ・・・無料でもね・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ところで、「LAGQ」ギターアンサンブル知ってるの知らないの、どっち答えてよ、
訴訟書類の整理ができないじゃないよ、もう プーッダ!
ではまた。
2009年08月03日 18時17分25秒
自分で弁護できたら鬼に金棒だね。
もちろんそんな「LAGQ」ギターアンサンブル知らないよ。
2009年08月03日 18時15分40秒
2009年08月04日 03時53分08秒
アドレスが更新されていました・・・ので、内容を張り付けます。
(朝日新聞社より)
裁判員始動―市民感覚を重ね合わせて
黒い法服の裁判官3人だけが占めてきた裁判官席。そこに私服の6人が二手に分かれ、裁判官たちを挟んで座った。後ろには補充裁判員3人も控えた。こうしてきのう、市民が参加する裁判員裁判が始まった。
陪審制があった戦前の一時期を除き、連綿と続いてきたプロだけによる日本の裁判に、主権者である国民の代表が参加した歴史的な日である。
最初の審理として東京地裁で裁かれているのは、72歳の男が隣人の女性を刺殺した、として殺人罪で起訴された事件だ。
法廷からは、供述調書や鑑定書といった書類の山が消えた。代わりにモニター画面に、主張や証拠物の要点をまとめた文章や画像が映しだされた。検察官や弁護人は、裁判員の方を向いて口頭で訴えた。これまで飛び交っていた法律家の専門用語はかなり減った。
裁判員の負担を減らすため、審理は集中して行われる。この裁判も4日連続で審理し、判決を言い渡す予定だ。
これまでは公判の間隔を空け、裁判官は法廷外で調書を読み込んだ。しかし、裁判員が膨大な書面を読むことはできない。法廷で繰り広げられる証人尋問や被告への質問をみて、検察官による有罪の立証に合理的な疑いがないかを判断することに力点が置かれる。
この法廷中心の審理こそが、日本の刑事裁判を大きく変えることになると期待されている。
捜査員は容疑者から供述を得ることに心血を注ぐ。取調室でひとたび自白すれば、被告が法廷で否認しても、裁判官は自白調書の方を重視する傾向が強かった。
それが「調書裁判」といわれ、法廷が検察の起訴を追認する場になっていると批判されてきた。過度に自白調書に寄りかかる裁判が、今日まで続く冤罪史の背景の一つになってきたことも否めない。
司法に市民が参加してきた歴史を持つ欧米では、陪審員や参審員の目の前で行われる法廷での審理が中心だ。それとは異質な日本の刑事司法の姿は、「ガラパゴス的」といわれてきた。その孤島へ、裁判員といういわば「新種」が上陸してきたわけだ。
裁判員に求められているのは、日々変わりゆく社会に身を置き、虚々実々の世間を生きている庶民ならではの感覚だ。プロの裁判官が持ち得ないような視点こそが大切なのだ。
そんな市民の視点を反映するには、裁判官との評議で裁判員たちが自由に意見を言えることが前提となる。その雰囲気を作るのは裁判官の責任だ。
この制度には、人々の間になお困惑や抵抗感もある。制度を定着させ、皆が共感できるようにするには、市民の感覚を判決に生かした実績と経験を着実に積み重ねていくことだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「連綿」と言う言葉は当時よく使いました・・・連綿と続く攻撃行動
これは、今の私の姿を予想した言葉です・・・これからも連綿と続けます。
ではまた。
2009年08月05日 05時52分12秒
でもあの法律って誤審が出ないための制度だろう。誤審してしまった後では救済は難しいかも?
2009年08月05日 05時55分35秒
従前法つまり、明治憲法(16条憲法)より連綿と続いてきた法務省が所管する
検察側主導による一方的な裁判は当面無くならないでしょうね、これからですよ
それでも私は始まったばかりの司法改革「裁判員制度」に期待しています。
−−−−−−−−−−
ところで、音楽しているのですか・・・
ではまた。
2009年08月07日 05時30分07秒
まあ結局再審は自分で這い上がってこないと駄目だろうなあ。再審で裁判員が付く事はあるけれども、どのようにして有罪になったのか物凄くわかりやすく説明できないと駄目だろう。そのとき絶対に感情的になっては駄目。勝ち取るのはあくまでも「無罪」とその失われた数年間の保証金だね。本当の真犯人はその後の話。
2009年08月07日 16時57分45秒
私は、これでも、それでも、音楽や音響の「音」の芸術の世界で生きたい・・・
だから「感性」を失いたくない・・・、私に感情を抑えろ、と言うのは無理ね・・・
この世は「金」が支配的ですが、金では買えない「 填補 」出来ない無体財産
があります・・・「人の心・感受性」は買えません、だからこそ感性だけは絶対に
失いたくない・・・
また涙が出てきたよ・・・たった一つの真実、人の心は買えないと信じています。
●音楽芸術してますか・・・
Joachim Raff(1822-1882)
ヨアヒム・ラフ
例えば、弦楽8重奏オクテットから、 C major Op.176 4楽章構成
低弦の重厚な響きがいいですね・・・一日も早く、音楽が出来るようにしたいね
ではまた。
2009年08月08日 07時44分58秒
この曲かな?自分が出版社で校正したの。
2009年08月08日 16時41分32秒
そうなの・・・ふぅーん ヨイショ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
平和への願い
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
人権擁護に関する映像 人KENまもる君とあゆみちゃん『世界をしあわせに』
http://www.youtube.com/user/koujimurakami
人権擁護に関する映像 桃色のクレヨン
http://www.youtube.com/user/cellomurakami
皮肉にも法務省が製作管理するアニメ映像で、それぞれ「約30分」程度です
この機会に、皆さんも「人権擁護」について考えてみませんか・・・
「紅茶」など飲みながら、ちょっと休憩するような気分で観ては如何でしょうか
ではまた。
2009年08月09日 15時56分44秒
それは俺が打ち込んだ楽譜だろう?
2009年08月09日 16時38分01秒
他に構成した譜面はないの・・・kan-noさん、前衛的現代作曲家ではなかったの
イタリアで夏休みね・・・皆さん、裕福で余裕のある生活していいですね・・・
ではまた。
2009年08月12日 16時55分03秒
余裕ないよ。それでも健康のために夏休みしないと。
他の譜面はラフの第三交響曲とかオペラの間奏曲。協奏曲もやったかな??
2009年08月17日 18時50分44秒
優雅でいいわね、もっすご悔しいわね・・・
ではまた。
2009年08月20日 19時14分53秒
じゃ、来年は一緒にイタリアに行こうか?
2009年08月21日 05時18分39秒
今の私にそんな先の予定は考えられない、何時「消されるかも」しれないしね、
今は今を生き延びるただそれだけでいっぱいなんです。
でも本当に行ければいいね・・・楽器もってね・・・
さっき入れた「 紅茶 」が深くなっているから、香りを楽しみながら飲もうかな
ではまた。
2009年08月21日 18時16分15秒
みんな同じだよ。
それでもやっちまうのが凄いところだね。
2009年08月21日 18時16分53秒
39件のコメント
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=10329
Museカテゴリー
フリーワード検索
あと少し
でこちら
は終了で
すが
ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)
Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・
星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)
ご無沙汰
のご挨拶
と。
あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
Enrique Granados(1867-1916)
エンリーケグラナドス
ピアノトリオ Op 50
4楽章の構成
管弦楽もいいけど、小編成の室内楽がいいね
実際に弾いて舞台で演奏してみたいね
--------------------------------------------------
●ワンワンのいる生活いいね・・・
http://ameblo.jp/shiba-chico/
あの3匹の子猫たちも元気かな、
元気でいてほしい、
小さな命、
村上光治 kouji murakami ではまた。
チェロ ヴァイオリン(バイオリン) ヴィオラ(ビオラ) ピアノ 室内楽