
さん
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
|
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
月別ブログ(日記)一覧
39件のコメント
このブログ(日記)へのコメント
同じではないでしょう、
今に至っても犯人連中は、口裏を合わせてこの世に潜んでいるのですからね、
事件の被害者がどうして迫害を受け、またそれを受け続けなければならないの、
同じではないでしょう、
●事件関係人
どこの誰・・・ほとんど知れているのにね・・・
●客観的事実・主観的事実
関係者の前後のつじつまの合わぬ供述、不一致の数々、つまり、矛盾撞着
●新たな事実
真に迫ったら何処もかしこも拒絶反応を示すように跳ね除ける・・・
●終わりなく連綿に続く
ネットでは浸透するように広まりつつあるようですね「 無料ブログ 」でね、
ではまた。
2009年08月23日 05時49分18秒
そんな口裏あわせなんかちっとも怖くない。ちゃんとした確固とした証拠があればそれで十分。
1.なぜ自分が容疑者にされたのか?
2.アリバイはあったのか?
3.学歴や年収で不利にはならなかったか?
4.調書へのトリックとサインの誤り。
5.その調書だけを信じた裁判官。
6.再審への公務員の面子の壁。
これらをとてもわかりやすくきちんと説明できれば弁護士は全く要らないよ!
2009年08月23日 05時45分31秒
何度も同じ説明をしていますが、あらためて整理してまとめてみましょう、
1
マンション紛争の始まりである発端「契約詐欺」の被害者として事件を純粋に
追いかけていたところ、不動産業者と家主オーナーなどが癒着していた事実
の証拠を積み上げて訴えていた。
ところが、悪徳不動産業者らは、関係が無い住人などを使って不実の出来事
や内容虚偽の文書の数々を作成させて、それらの内容虚偽の文書類を使って
被害者の私を封じ込めようと企み民事や刑事で反対に訴えられるようになり
更に事件関係者らからの嫌がらせ行為がエスカレートし「強盗傷害事件」まで
起こしよった。私は、その事件も追いかけていた。
警察も収拾がつかなくなってきた。だから、被害者の私一人がいなくなれば
治まるだろう・・・と、言う訳で、被害者の私に何でもいいから容疑を掛け
封じ込めようと「警察・不動産業者・マンション関係者」らは躍起になって
私をつぶしに掛かった。典型的なもみ消しの手口ですね。
2
癒着を確認するための「確認行為・確認行動」を行い、空想劇を演じた。
現行犯逮捕された。と、言うよりも、私は「一寸法師」を演じきった。
3
最終学歴、高等専修学校卒業(当時の高等専修学校は高等課程卒業が認め
られていなかったので、公的には中学卒業者、つまり中卒者です)。
一般的には中卒ですが、私には、それ以上に音楽や音響の「音響設計家」と
して確固たる技術実績が十分にありました。
中卒だから不利になったでしょう、と言うのは、短絡的で現実的な判断では
ないでしょう、それに私が作成していた訴訟文書などを読めば、単なる素人
とは誰も判断していませんでした。
4
周辺事件をきちんと処理してやるから、悪いようにはしないからと利益誘導
されて、はじめから出来上がっていた調書に署名押印させられた。
その後、開示された調書類を読んで「唖然」・・・
重要部分の全てが不自然にも書き換えられていた。
5
周辺事件を扱った裁判官連中の内の数名は、訴追中に「依願免官」となった
6
そして確定と同時に「再審するのが相当である」と、異例の合議決定を得る
ところまで、獄中に封じ込められていながらも、たった一人で追行した。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もう9月だね、9月と言えば「竹内まりや」だね、意味分かりますかね ハテ!
新しいブログどうしよっかね・・・
ではまた。
2009年08月29日 06時11分34秒
そんなのもううんざり、誰も読まないよ。
それよりもガミさんが誰かのせいで辞めちゃったじゃないか!
2009年08月29日 06時12分44秒
●それは、責任転嫁でしょう・・・
人の気持ちを引っ掻き回すだけ引っかき回して受け手の純粋な気持ちを考えず
自分勝手過ぎますよ・・・
心配してフォローしても、何の返答も返さず、本当に「ガミ」さんが心を開かない
限り、周囲は受け入れないでしょう・・・
専門家として十分な経歴がありながら、人の気持ちや好意を踏みにじるような
振る舞いをしていては、大人の社会生活は無理でしょう・・・
日本だから、ではなく、人の好意を踏みにじるようにして人の心を引っ掻き回し
満足するようでは、自己責任の社会生活は無理でしょう・・・
●それに「ガミ」さんは、自分自身で選んだ道でしょう・・・誰の責任でも無い。
自分と言う「自我」をしっかり持っていれば、生きていけるはずです。それに、
あれだけの才能があれば、音楽の世界で活躍できるはずです。
自分の気持ちを少し抑え、受けての気持ちを分かるようになれば、人の好意的
な気持ちを踏みにじるような振る舞いはしないはずです。なので責任転嫁です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私はそれでも、隠さず、逃げずに辛うじて生きています。
責任転嫁せずに戦っています。
嶮しい茨の道を生きています。
「ガミ」さんも出来るはずです、何故なら私には無い羨ましい才能があるからです
ではまた。
2009年08月29日 06時38分26秒
自分自身で選んだ道ではないよ。生まれつきそういう人は在日同様いるわけ。日本は身体障害者は社会から完全に隔離されて生活するんだよ。彼女はそこから出ようとしたのに誰かのラジカルな発言により出て来れなくなった。それだけ難しい問題なのだよ。ホモとか半陰陽などもその類。日本の報道は資料が少なすぎるわけ。人権とか恥ずかしいとかで出さないわけ。ここはいつもTVに普通に出てきて自分の意見をきちんと言うのだよ。ちゃんとどういう人なのか全身も普通に写します。ここのTVは腐乱死体も映すんだからね全部自然なんだよ。
ここにはホモや知恵遅れなどは普通に自然に暮らしているんだよ。俺も友達にも何人かいるよ。まあ変わっているけど人間的には立派な人が多いよ。自分は違いけど、彼らは他人よりも信用できるので今でも普通に付き合っているよ。他の身体障害者も同じ、今日もケルンで車椅子で電車に一人で乗ってきたよ。要はこれらの人を遠ざけない、罪人扱いしない。日本の何も知らない裁判官はあなたの変わった境遇を見て無理やり罪人にして4年半の刑を受けさせたわけだ、誰かは変わった彼女を罪人扱いして辱めここから追い出したわけだ。どこか同じではないか?
2009年08月29日 06時51分20秒
迫害を受けて生きている人たちの気持ちは説明されなくても十分解っています
だから、フォローしていたのに、何の返答も返さず自己満足しているだけでは、と
受け取りますよ、普通はね。
自分に背を向けずにもっと戦って生きろよ、戦わずして道を切り開こうと言うのは
甘えではないでしょうか、とも捉えられますね。
もし「ガミ」さんが、自分を変えたい、そこから出たい、と本当に思い悩んでいる
なら、フォローしてあげている好意者の気持ちを頼るでしょう・・・
順序としては、まず、相手に伺いをたてて、相談したい、うちあけたい事がある
のですが、と、段階を踏むでしょう・・・
それをせずに、一方的にメールを出して、身勝手ではないでしょうか、
私も小さいころから在日韓国人であると言うだけで「いじめ」など迫害を受けて
育っているから、「ガミ」さんが受けてきた「 心のキズ 」は十分に解る。
だからこそ、フォローしていたのに、
その好意者の気持ちを踏みにじっては、いけないでしょう。分かり合えると
思いフォローしてあげていたのに、好意者の気持ちはどうなるの・・・
フォローしてあげていた好意者の気持ちを振り回さないでほしい、身勝手です。
自分に背を向けているから、相手の好意的な気持ちなども理解できない状態に
陥っているのではないでしょうか、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●「ガミ」さんなら自分を変えてそこから出られると思う、才能があるから大丈夫
●迫害を受けて生きてきた人たちは強い、だから私は「ガミ」さんを信じています
●自分を変えるには自分しかいないと言う事、自分を変えられると言う事をね
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ではまた。
2009年08月29日 07時51分21秒
誰かのやり方はフォローとはいない。「彼女」は年上だしね。よほど気をつけないと上手く行く筈はない。
まず普通に付き合うこと、これが第一。
2009年08月29日 15時48分36秒
年上だから、確かにそうかもしれませんね、そうであるならなお更、受け取った
側の気持ちは考えられなかったのでしょうか、相応の年齢なら、複雑な事情の
内容のメールを伺いもせず出すのは、失礼でしょう、それでも私は、きちんと
返事を出して「がんばってください」メールを返していますよ。
相応の年齢なら一方的に深い事情の内容のメールを送ると、相手に負担になる
と言う事ぐらい、冷静に判断できるはずです。
その後も、私の方から様子を伺うように慎重に対応していましたからね、
返答もしないで、好意者の気持ちを引っ掻き回すだけ引っ掻き回して、それが
相応の年齢の年上の方が取る振る舞いではないでしょう・・・
何故、受けて側が攻められるのか、そう攻め立てられては、何も出来ない。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
当時、私が「Muse」と出会い、皆さんと出会えた頃の気持ちは、今も何ら
変わりませんよ、特殊な事情を抱えているから、敬遠されるだろうと言う不安
が強かった、でも「kan-no」さんをはじめ皆さん、あまり敬遠するような事も
無く、普通に付き合ってくれています。
それは、一つ、私の方が皆さんに発信する内容のメールには、一切深い事情
の内容を一方的に送ることはしなかったから、慎重になって言葉を選んで発信
していたら、相手にもあまり負担にならなかった、からではないでしょうか。
たかが、ネット通信、でも私にとっては、唯一お友達と交友できる場所なの。
だからこそ、会員メールで個人宛に発信する内容は慎重にならないといけない
のではないでしょうか。
「ガミ」さんに好意者の気持ちを踏みにじられ何故、私が攻められるの ハテ!
ではまた。
2009年08月29日 17時51分52秒
とにかく理由はどうであれ、退会が一番困るんだよ。
いつも凄く面白い話題を提供してもらったので凄く残念だよ!
2009年08月29日 17時31分40秒
その当時、私は、何処かで生きることをやめようとしていた。
でも、生きる勇気を与えてくれた、そんな思いがしたの、たかが仮想の世界
たかが「ネット」でも、今を生きるだけでいっぱいの私には仮想の世界でも
唯一、友達と交友出来る場所なの、だから、その思いを壊してほしくないの
「ガミ」さんは、その思いを壊したの、反対に私も、「ガミ」さん、ごめんなさい。
ではまた。
2009年08月29日 18時31分39秒
そういうことはガミさんに直接言ってください。彼女に失礼なとこは全部削除すること!
2009年08月29日 18時42分26秒
もういい加減にして下さい。 これ以上、触れないで下さい。
子供じゃないのです。
大人の社会の場です。
ではまた。
2009年08月29日 19時52分19秒
子供じゃなかったら人に失礼なまねはできないね。ちゃんと礼儀を守ってね。
でも彼女が戻ってこなかったらやはりあなたの責任だよ。結局はぶち壊しだ!
2009年08月30日 04時17分06秒
39件のコメント
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=10329
Museカテゴリー
フリーワード検索
あと少し
でこちら
は終了で
すが
ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)
Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・
星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)
ご無沙汰
のご挨拶
と。
あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
Enrique Granados(1867-1916)
エンリーケグラナドス
ピアノトリオ Op 50
4楽章の構成
管弦楽もいいけど、小編成の室内楽がいいね
実際に弾いて舞台で演奏してみたいね
--------------------------------------------------
●ワンワンのいる生活いいね・・・
http://ameblo.jp/shiba-chico/
あの3匹の子猫たちも元気かな、
元気でいてほしい、
小さな命、
村上光治 kouji murakami ではまた。
チェロ ヴァイオリン(バイオリン) ヴィオラ(ビオラ) ピアノ 室内楽