
さん
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
|
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
月別ブログ(日記)一覧
69件のコメント
« 最前 前のコメント 1 2 3 次のコメント 最新 »
このブログ(日記)へのコメント
金はいくらでも払えるんじゃ?800兆円で釈放すれば良いでしょう。
2009年03月14日 17時58分24秒
●「小室哲哉」犯罪者に対する意見
●で、その保釈金を試算した根拠は・・・?
それだけの金額ともなると、一国の国の総予算を上回る金額になりますね・・・
小さな国など、遥かに上回り、けっこう大きな独立国家が築けるのでは ホントニ!
@nifty
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yo...
小室被告については「たぐいまれなるメロディーメーカーでプロデューサー。僕たちが周りにいれば才能をさらに開花させられる」と評価し、「刑務所に入ると社会から断絶され、プロデューサーとしては致命的」と執行猶予付きの判決を求めた。
ーーーーーーーーーー
まったく、ナンセンス(意味が無い事)だ。
馬鹿げている、犯罪被害者の人たちを「なめんなよ」。
Yahoo
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tets...
音楽著作権の売却話を巡る詐欺事件で、詐欺罪に問われた音楽プロデューサー・小室哲哉被告(50)が、被害者である兵庫県芦屋市の会社社長に、詐取金全額を弁済したことがわかった。(読売新聞)
ーーーーーーーーーー
被害弁済をすれば、それで、全てが許されるのか、許されていいのか・・・
●この記事に、外部から圧力がかかったのかね・・・ページが消されています。
@nifty
http://sports.nifty.com/cs/headline/details/et-gd-...
「小室は実刑を免れることを一番に考えています。しかし、5億円とも実際はそれ以上ともいえる被害額で小室は被害者側との調整が決裂してしまい、当初のもくろみが崩れてしまった。実は逮捕前にも被害者側はバリの資産などを処分することを小室に提示したそうです。彼はそれに聞く耳を持たず、こじれたまま逮捕に至ってしまったのが実情。この段階で“隠し資産”があるとなれば裁判での心証は悪く、再び非難も集まるでしょうね」(事情通)
ーーーーーーーーーー
外部からの圧力が怖かったら、避難的な記事は一切、掲載するな、と言えるが
事物のありのままの姿、真実だけを世論に伝えると言う「報道」が担う役割や
意味がなくなるけどね・・・
どちらを選択するのでしょうね「日本の法と日本の報道」は ハテ!
●今日は、練習したいなぁ・・・
でも、その気力が沸いてこないなぁ・・・
ではまた。
2009年03月15日 06時37分02秒
小室に執着してますね。要するに悪いことしたら罰せられるということでしょう。後は裁判に任せたら?
練習は気力でやるものではないよ。意思でやるものだよ。
2009年03月15日 19時33分58秒
公然と、金で「オセロなゲーム」を展開している現実は、見逃せないですね・・・
それに、一般大衆の名も無い者が犯した犯罪ではなく、有名人がその知名度
を悪用した周知の犯罪・・・これを、公然と、金で「オセロなゲーム」を展開して
いる事実、許しえないですね。
●そんなに金があるなら、もっと、他に生きた使い方があるだろう、と言いたい。
恵まれない子供たちや、福祉関係に寄付しようとは、考えられないのか、この
連中は・・・あまりにも、身勝手で、愚か過ぎる。
裁判は、唯一証拠による・・・と言いながら、一方では、
裁判は、裁判官(裁判長)の自由な心証による「自由心証主義」
実定法、と言いながら、この相反する「矛盾」だから任せられないよ プンプン!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●いくら特殊な才能があってもね・・・
先日、音楽と音響の業界の専門家の方々と初顔合わせをしました・・・
皆さん一律に、
「これだけの経験や実績をこのままにするのはもったいないですよ・・・」
他にも、
「村上さんは、やっぱりすごいですよ、音の世界でやるべき人でしょう・・・」
と、言うご意見を頂きました、が、現実は、埋もれているのですよ・・・
音楽も音響も「音」の専門家は、専門になればなるほど、埋もれるものですよ
それ以外の音の専門家は、「ビジネスマン」なのですね・・・
私には、その「ビジネスマン」にはなれない本当の意味での専門家なのですね
でも、いろいろな方々が、私の特殊な才能を「開花」させようと働きかけてくれ
ています・・・
それが、何時の日か、実現する事を信じて、耐えしのぐしかないようですね。
ではまた。
2009年03月16日 19時07分40秒
公然と、金で「オセロなゲーム」を展開している現実は、見逃せないですね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
だから現実界というのだろう。
それに、一般大衆の名も無い者が犯した犯罪ではなく、有名人がその知名度を悪用した周知の犯罪・・・これを、公然と、金で「オセロなゲーム」を展開している事実、許しえないですね。
・・・・・・・・・・・・・・
そりゃ刑務所にはいたくないから払えるなら払いたいだろう。
●そんなに金があるなら、もっと、他に生きた使い方があるだろう、と言いたい。恵まれない子供たちや、福祉関係に寄付しようとは、考えられないのか、この連中は・・・あまりにも、愚か過ぎる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
刑務所出れたら他にいろいろできるのでもっと金を使えるだろう。だから入りたくないんだよ。
裁判は、唯一証拠による・・・と言いながら、一方では、裁判は、裁判官(裁判長)の自由な心証による「自由心証主義」この相反する「矛盾」・・・だから任せられないよ プンプン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
裁判官だって人だからねえ。過ちもやるしねえ。
2009年03月16日 19時05分05秒
●いくら特殊な才能があってもね・・・については、コメントないのですかね・・・
先日、初顔合わせをした方々は、「音楽・音響・映像」などの製作の専門家の
方々で、「プロダクション会社」を経営している代表の方からのご意見です。
話がまとまるか、どうかはね・・・分かりません・・・
まとまったとしても、今すぐではないし、その仕事一本だけで生活出来るかは、
正直、疑問ですね・・・
だからね、私、本当に、真面目に、真剣に、埋もれているのですね・・・
ほんとに、映画が出来ると思うよ、客観的に冷ややかに見ても、そう思うね・・・
ではまた。
2009年03月16日 19時26分07秒
その特殊才能とやら僕はどんなのか知らないですよ。
その「プロダクション会社」とやらも具体的な中身は知らないのでなんともいえない。具体的に何をするのか?ただの自己満足ではないのか、極めて疑わしいとはいえるね。
2009年03月16日 19時34分14秒
出たな・・・辛口批評、待ってました ニン!
ようするに、論文の連載実績や特許などの実績・・・音楽や音響の理論などに
ついて、ブランクがありながらでも製作現場(音楽舞台・音響研究など)で現役
で活躍している人たちにでも負けないぐらいの基礎が身についていると言う事
について、このままにしておくのは、もったいないですね、と言う意見ですよ。
●相手先の懸念
ただ、実際の現場は、妥協に次ぐ妥協なので、「村上」さんのように純粋に追い
求めてきた人にとっては、物足りなくなるのではないか、と言う現実的なご意見
も頂きましたよ・・・互いに冷静に見ていますよ・・・子供じゃないもんね・・・
相手先の代表の方から、「村上」さんだったら、なんだかんだと言いながらも、
・ミュージシャン(バックバンドや、録音奏者など)として生きるか
・音響設計家(純粋に音の研究やレコーディングエンジニア)として生きるか
・プロデュース(レコーディングコンサルタントや講師なども含め)で生きるか
と、言うような具体的な提示や質問があり、村上さんは、どの方向性を真剣に
求めているのか、などについても聞かれましたし・・・互いに冷静ですよ・・・
●今後、この話が本当に、いい方向でまとまったら、真っ先にお知らせします。
●何れにしても、この仕事一本だけで生活するのは、難しいですよ・・・
●音の世界は、そんな甘い世界では無いことは、長年携わってきて、実感して
いますからね・・・でも、同じ食えない(ぎりぎりの生活)なら、本当にやりたい事
を仕事にしたいね・・・「一度しかない人生だから」・・・茨の道を選択したからね
最後まで、「茨の道」を通りきりたいね・・・不器用でバカだと言われてもね・・・
ではまた。
2009年03月16日 20時33分52秒
でも仕事がないというのは需要がないんだろ?だったら仕事にならないから趣味の世界だろう?
まあ仕事に結びつくことを祈るよ。
自分に金があったらすぐにやってもらいたいのは、
1.プロデュース(レコーディングコンサルタントや講師などはいらない)で生きるか。それだけだな!
2009年03月16日 22時05分30秒
本当に実現すればよいのですが、現実はそう簡単にはいかないようですね・・・
あれから、1週間が経過しましたが、こちらから連絡を取っても何の「応答」も
ありませんね。やはり、それだけの長いブランク、そして複雑な事情等いっぱ
いかかえていますからね、
今回のその話は、その場限りだったようで、まとまりそうにないようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●「小室哲哉」犯罪者のように、「金」があればね・・・と、ふと、思ってしまうね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●私の「無実・冤罪」事件の根っ子・・・被害者なのにね・・・
ところで、当時「宝塚強盗傷人」事件等の主犯「渡邊裕(わたなべゆたか)」を
含む事件関係人「ら」は、どうしているのですかね・・・相変わらず、ぬけぬけと
「不動産業」や「土建業」を営んでいるのでしょうね・・・共犯関係人「ら」と共に
持ちつ持たれつで、口裏を合わせて・・・
まあ、この事件関係人の連中は、「金」持ってたでしょうね、犯罪者がぬけぬけ
と何食わぬ顔をして生きているのですからね・・・当時の事件関係人「ら」と
運命共同なんやらの「どろどろ」な関係でね・・・
@nifty
http://kouji-murakami.cocolog-nifty.com/blog/2008/...
・日本の報道「迫害から保護されない日本の人権救済」
yahoo
http://blogs.yahoo.co.jp/cellomurakami/2625665.htm...
・日本の報道「迫害から保護されない日本の人権救済」
本当に疲れた。身も心もボロボロで、生きる事に疲れてきた。
ではまた。
2009年03月20日 08時32分18秒
今不況だから注文が全然ないのだろう。普通はそんなの注文しないね。CDであってもコストを削るためにも自分のPCで録音するよ。後は音響技術者には用はないね。普通だったらそう考える。とにかく予算はできるだけケチらないと残れないね。原則的の音響関係は要らないなあ!
2009年03月20日 18時12分10秒
「音」の世界は、景気に左右される代表的な業界なので、そのようですね・・・
話は変って・・・
●映画「おくりびと」・・・日本の映画
今、流行っている映画のようなので、知ってますよね・・・
では、
●映画「愛に溺れて」・・・韓国映画(ドラマ)だそうです。
http://www.wowow.co.jp/drama/badlove/episode/
知ってますか・・・?
どうも、どちらの映画にも「チェロ」弾きが、主人公的に描かれているそうです・・・
ではまた。
2009年03月20日 21時57分17秒
その関係はすべて知らないよ。ハリウッド以外はここには来ないよ。だから絶対見れないよ。
2009年03月20日 23時14分43秒
●音楽何でも感想掲示板
http://9010.teacup.com/pastore/bbs?BD=12&CH=5
と、同じ内容です。
ーーーーーーーーーー
今は、本当に、ただ、ただ、生き耐えしのぐだけで、一杯・一杯です。
余暇と言えば、おもちゃのような小さなスピーカーから聴こえる「インターネットラジオ」のクラシック音楽を聴く程度ですよ・・・
好きな映画も音楽も観たり聴いたりする事も一切ありません・・・テレビもDVDもステレオも何もないのですからね・・・
韓国映画やドラマでは、最近急に「チェロ」弾きが描かれているようですが、生きがいの楽器の練習も、出来ていません・・・
裁判関係の書類を整理する時間や気力も・・・何もありませんよ・・・
どうして、被害者が、被害者だけが、こんな陵辱を受け続けなければならないの・・・どうしてなの・・・
再び、「音の世界に戻りたい」・・・・・・・・・・・・・・・・・もう、本当に生きる事に疲れてきたよ。
ーーーーーーーーーー
命の恩人だと思って頼っていたら、足元を見られ、ケチョン・ケチョンだしね・・・
いったい何を頼りに、指針を向ければよいのかね・・・
もう疲れたよ・・・
ではまた。
2009年03月21日 19時08分41秒
人は、人を欺き、利己的に利害関係を築こうとする・・・
そのためには、平気でウソをつき、人を陥れても、平然としていられる人もいる。
そんな世界に疲れた・・・
●ワンワンはそんなことはない。
http://chicolove.blog99.fc2.com/
アドレスが変わったようです・・・http://ameblo.jp/shiba-chico/
ではまた。
2009年03月21日 19時23分33秒
どこでも嘘はあるね。珍しくないね。裁判では嘘ついた場合は別に刑があるけどね。そこにもって行かないとね。
2009年03月21日 21時39分09秒
●偽証罪を立証しようなんて、それこそ、空想の世界ですよ・・・
現実の世界はもっと醜く汚いですよ・・・
●事件が複雑になると、どうしても「 予断や偏見 」を生じさせるものです・・・
事件関係人「ら」は、それが狙いだったのでしょう典型的な手口ですが、それが
一番確実だと言う事ですよ。
これらは、出会った弁護士の全員が口をそろえて「 言って 」ましたね・・・また
ほとんどの弁護士が、どんな証拠を出しても「 裁判官の心証 」が一番いい方
の主張を採用するものですよ・・・つまり、感情を殺して「 能面 」的な振る舞い
を通すような「ポーカーなゲーム」を最後まで展開出来るか、と言う事でしょう。
●世を生き抜くには
「悪賢く・ずる賢い」利口に立ち振る舞える方に心証が傾く、と言う事を実感させ
られましたよ。本当に世の汚さを見せて頂きました。
・金で、黒を白・白を黒にする「オセロなゲーム」
・能面的になって、展開する「ポーカーなゲーム」
これらが出来る者が世を生き抜くのでしょう。
※応援のメールを下さった方々からも、同様のご意見を頂いています・・・
●私には、そういう振る舞いは出来なかった。
●純粋に被害事実を証明する出来事を一つ一つ積み重ね、真っ向から真正直
に立ち向かって、戦っていましたからね。
●私には、そんな「利口」な振る舞いは出来なかった・・・自分が助かるためなら
何でもする、そのためなら「 猿芝居 」でもなんでもする、と言うような振る舞い
は出来なかったし、また、しようとも思わなかった。 何故なら、
●そう思った瞬間に、私の感性が失われると思ったから、感性は失いたくない。
ーーーーーーーーーー
●「kan-no」さんは、どうも私に学歴が無いからとか、と言う事をしきりに言って
いますが、そうではないですよ・・・それは、低階層な者に対する偏見ですよ。
●私の事案は、そんな簡単に説明が出来る「 事物 」ではありませんよ・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●音楽何でも感想掲示板
http://9010.teacup.com/pastore/bbs?BD=12&CH=5
と、同じ内容です。
●事件に関与している「 金光教 」の諸君ぇ
●怖気付いたのだろう「 金光教 」の諸君は、
●関係構図は、当時から私が主張していた通り、それぞれの背後関係に、それぞれが関与していた決定的な事実が明らかに
なったものね・・・
●だからでしょうね・・・今更、手出し出来ないもんな・・・せいぜい、私が何処に住んでいるか、しっかりと把握しておく・・・その
程度でしょう・・・
豊中警察署・池田警察署・宝塚警察署・箕面警察署これらも、がっちり、連携取っていたようだし、何故か「被害者の私」が
内定に着手されていた。
何故事件被害者の私が「内定に着手」されなければならないの・・・世の中の汚さ、事件をもみ消し封印するためなら何でも
する、「 地域ぐるみの癒着の実態 」を見せて頂きました。
●大阪府警察本部
大阪府豊中警察署
大阪府池田警察署
大阪府箕面警察署
●兵庫県警察本部
兵庫県宝塚警察署
それらが管轄する地域地区の「不動産業者」「マンションオーナー・家主」「そして、住人らまでがね」連携していた事実。
私は、当時から純粋に事件を追いかけていました。されたことに対する責任の追及です。
それが、不動産業・マンション業・地域地区の警察・・・「本当に、ヤクザ組織とのつながりがあるなんて、知らなかった」。
弁護士に事件を委任すると、事件の関連性がはっきりと証明されても、それぞれ個別事件として扱いますから、それぞれに
着手金が必要になります・・・弁護士にまで、足元を見られ、結局は「金をむさぼり食う、えたいの知れない動物でした」。
ーーーーーーーーーー
世間知らずの下町の「 お坊ちゃま 」ですよ。
もう、本当に疲れたよ・・・
村上光治koujimurakami cello ではまた。
2009年03月22日 08時47分13秒
そんなことよりもどうして有罪だったか知りたい。サインしたのしないの?騙されたの偽造されたの?
2009年03月22日 19時44分32秒
●会員専用メールと同じ内容
サインしようがしまいが、最終的な証拠能力を得るには、公判でそれらの
調書類について、「同意」しているか、していないか、なのですよ。
・同意しなければ、どんなに不利な内容であっても、採用されない。
・同意すれば、どんなに不利な内容であっても、採用される。
はじめっから、でっち上げられた「 わな 」にはまった訳ですから、不利な
事しか記載されていませんよ・・・
なので、はじめっから、「 同意はせず・不同意 」としていました。
それが、知らない間に、全て同意する扱いに変わっていたのですよ。
●つまり、「国選弁護人」にまで、はめられましたよ。
もともとが、なげやりでしたからね・・・最初だけですよ・・・
根の張った深い事案だと分かった途端「さじなげ」、事務的に処理するだけ。
ーーーーー
これらについては、以前にも何度か説明していますよ。
この「Muse」の私のブログの中でも記述していますよ。
ーーーーー
本当に疲れはててきた・・・糾明どころか、生き耐えしのぐだけで一杯です。
私に出来るのは、得意な論文の連載の文書のように書き続けるだけ・・・
でも、歯が立たないね・・・相手の連中は、「金」持ってるからね・・・
疲れ果ててきた。
ではまた。
2009年03月23日 03時35分30秒
あなたはちゃんとした日本語わかってないと思うよ。聞いているのはあなたはサインをしたかしなかったか?だけ!弁護士はもともと裁判長でもこんなことに答えられないんじゃ誰もかまわないよ。なるようになるしかないだろう?
2009年03月23日 05時38分59秒
オウムの浅原じゃないけどこういった答え方にはみんなさじを投げると思うだろうな。余計なことは一切言わないこと。特に裁判長の前ではサインしたかしなかったかだけ率直に言うこと。そんな事いわれてもちょっともわけがわからない。全く論理的じゃない!だったら論理的な訴えた方の意見を採用するだろうな。
2009年03月23日 05時42分37秒
と、言うよりは、「kan-no」さんの方こそが、日本における裁判の進行に関して
理解されていないのではないでしょうか・・・?
●取調べの際に作成された調書には、全て「サイン押印」はしています。
では何故、「でたらめ」に作成されていることを知りながら、当該調書の全てに
サイン押印をしたのか、その理由は、
あえて、警察・検察らの「やりたいように」させておいたのです。
では、何故、「あえて」そうしたのか、
●刑事訴訟法及び規則に関する
被告人、及び訴訟関係人の調書について「同意」するかしないか、と言う重要
な法律(刑事訴訟法及び規則)がある事を予め知っていたからです。
つまり、同意しなければ、被告人の調書の全ては、裁判の公判に現れない。
では何によって、争うのか、それは「公判調書」に記載された「書面の意義」に
よってのみ、争うと言う姿勢だったからです。
そうすることによって「供述任意性」及び「公判調書に記載の正確性」に関する
最も重要な「書面の意義」について「争う」事が出来るからです。
●速記録音の請求
そのために、私は、早々と裁判所に対して「速記録音」を請求したのです。
そうすることにより、取調べの際に作成された調書類は一切、裁判の公判には
現れず、「公判調書」のみによって審理され、正確性について争う事が出来る
からです。
●それなのに、
「国選弁護人」は、私の知らない間に、取調べの際に作成された調書類に関し
全て「同意」する扱いをしていたのです。
この事態に気づいたのは、公判最終日ですよ・・・時、既に遅しです。
何のために、「速記録音」を請求したのか、何のための公判調書記載に対する
正確性の意義申立なのか、何の意味もありませんでしたよ。
ーーーーーーーーーー
●これらについても、過去のブログ通信で、記述していますよ・・・
私、法律のど素人ではないのです。一度は司法試験をまじで受けようかなとも
考え、模擬試験などは、受けていたのですから・・・(昔話)。
ではまた。
2009年03月23日 16時58分53秒
サインをしたということは、罪を認めたということ。極めて不利。要するに騙されたんだね。そうなるように仕組まれた。こりゃ覆すのはよいなことじゃないね。サインして一旦やったと認めたんだからね。
こっちはごく単純な質問しかしないよ。ちゃんと事件を整理しないとね。そんなカオスのブログなんてて誰も読まないよ。この不況下誰もそんな時間があるわけではない。俺だってあのユーチューブさえみれない。そのうちにリンク子供に消されたよ。同調者が欲しければ丁寧に単純に素直に答えることだろう。じゃないとうんざりしてやってられないよ。ここだって俺以外書いて来ないだろう。世間とはそういうもの。もちろん自分だって生きるのに精一杯で時間がない。それでも何の利益もないのにやっていることを認めて欲しいな!もう一度言います。あのブログはめちゃくちゃなので誰も読みません。とてもつまらない、正直言って!嫌がらせなどは書かないで。そんなにに対する系はあっても軽い。肝心なのは冤罪を晴らすこと。損害賠償だけを求めること!
やはり南山さんとこの腕利きの弁護士に30万で頼んだほうが良いかも。勝つことが確実ならば30万は投資する意味があるね。損害賠償は音響時代の月給X4年半分で良いだろう。
2009年03月23日 17時55分46秒
それは、短絡的過ぎます。
やはり、訴訟法・規則などをご存知ないようですね・・・
では、その事象を順を追って説明しましょう。
私がいかに、「冷静・緻密」に自ら、訴訟行為を行っていたかが分かるでしょう。
①裁判所に対して、第一回公判日までに、「速記録音」を請求していた事。
②その理由は、捜査段階で作成された調書類は、任意に作成されたものではなく、また記述内容にも改ざん等、不利益になるよう構成された疑い
があるため、と、言う明確な理由を附記して請求していた事。
③そして、私自ら請求した「速記録音」の申立については、裁判官が職権に
より採用した事。
④調書類について「同意せず」、「不同意」として「速記録音」を行った場合は
毎回の公判終了直後に、速やかに公判調書を訴訟関係人に送付しなければ
ならないと言う「訴訟規則」がある事。
⑤なのに、公判調書が私に対して、「閲覧謄写」が認められたのは、なんと
第二審が始まり、準備手続きが始まってから、ようやく閲覧が認められた事。
⑥つまり、第一審において、当初から、私を「排斥」した状態で訴訟指揮・・・
ようは、国選弁護人が勝手に準備手続きを行い、私には分からないように、
「公判調書」の全て一切を私には送付しなかった、「怠慢」があった事。
⑦なので、「公判調書記載に対する意義申立」など、最も重要な書面の意義
に関する正確性などについても補正や訂正等は一切行われていない事。
⑧そして、私が自ら調書類については一切「同意しない」不同意としていた
にも関わらず、国選弁護人が勝手に、全て同意すると言う訴訟手続きを勝手
に行っていた事から、公判調書は採用されず、捜査段階でハチャメチャに、
作成された調書のみが採用された、背景がある事。
採用された調書は、
大阪府箕面警察署内の「 密室 」で予め用意作成されていた調書。
大阪地方検察庁の箕面警察署で作成された任意性のない調書をうのみされたまま作成された検察官調書。
これら、のみによって、恣意なままに審理された事。
⑨何故、ここまでするのか、
単なる、周辺事件のもみ消し、事実隠蔽でしょうね。
⑩これらから、当初から、「訴訟指揮に問題があった事」は明らかなのです。
●「再審するのが相当である」
獄中で、たった一人で、看守からの虐待にもめげず、文書を書き続け、訴え
続けた成果でしょう・・・
この異例の「合議決定を得た」根拠となる裏づけとしては、
①当初から、自らが訴訟行為を行ない、それらの主張が一貫していたと言う
事が伝わったのだと自己判断しています。
②その一つが、先にあげた訴訟指揮に問題があったか、また、問題があった
とまでは言い切れないが、審理途中で、不備があった事は明らかなわけで
それらについて、再審理するのが相当であると判断されたのでしょう。
③また、周辺事件にこそ、真実があるのではないかと思料された事もあった
のではないかと考えられます。
●さて、獄中で妨害された再審準備の「掘り起し」は、
この先は、今の私の環境では、これ以上一人で究明するのは無理ですよ・・・
奴らの「悪賢さ・ずる賢さ・金の威力」には敵いません・・・
疲れたよ。
ではまた。
2009年03月23日 19時43分59秒
誰かは何時も法律がそうなっているからそうだという弁論。そんなの知っている。でも公務員はこれでは儲からないからねえ。もちろん実際は違う。そりゃそんなくだらない事件なんか嘘でも良いから自白を早く引き出させて刑務所にぶち込んで終わらせたいよ。経験が豊富にあるので後でそういう問題は絶対問われない。何でも良いからサインしたらもう終わり。それが日本の裁判の現状。
サインしたのはもちろん「同意しない」の方?ちゃんとよく読んだの?すり替えたの読まなかったのなら被告人の大きなミス。こういう人たちは絶対信用してはいけない。「同意しない」の方にサインして後でそれが「同意する」に彼らが書き換えたのなら公文書偽造訴えられる。でも俺は前者のほうだと思うよ。要するに手品式にすり返られたのだろう。そのときの言葉は甘かった筈だ!「これで無罪になる」とかね、後は腹がすいたころにいろいろ寿司とか蕎麦とか飲み物(酒)とかご馳走になったんじゃないの?それにまっまとはまるのはとても愚かだった証拠。自分はそういう経験ないけれども常識と知って知っているからどういう状況だったか推測はできる。
さてこれからどうするかだ!誰かは極めて上手い誘導に引っかかって間違って強盗傷害のほうにサインしたわけだ!そのときの取調べのヴィデオはないわけだ!この場合は過去の判例を探し出してどうやったらひっくり返るかじっくりと研究してやらないと無理だろう。もちろん金はどれくらいかかるのか調べないとね。勝つのが確実ならば少しぐらい借金しても良いね。
それで公判はやってないとちゃんと言い張ったの?サインをした状況をちゃんとわかりやすいように説明したの。巧みな誘導と手品のようなごまかしと甘い言葉でサインして正直に自分が愚かだったのみんなにわからせないとね。弁護人は何と言ったの?有罪?無罪?有罪だが減刑の余地があるとか?その場合でもやってないので無罪と一人で言い張らないとね。裁判を中断しても弁護士をどんどん替えないとね。弁護士とのやり取りも知りたいなあ!何を喋ったのか?ちゃんと無罪を出張するために取り付けたのか?それが法廷では彼が豹変したとか?その場合は裁判の中断に限るよ。やってないアリバイはあるの?物的証拠がなくとも誰か証言してくれる人が複数必要だよ。いなければその調書、学歴、収入、証人など見て極めて不利だよ。
2009年03月23日 20時01分57秒
69件のコメント
« 最前 前のコメント 1 2 3 次のコメント 最新 »
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=9721
Museカテゴリー
フリーワード検索
あと少し
でこちら
は終了で
すが
ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)
Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・
星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)
ご無沙汰
のご挨拶
と。
あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
映画音楽に魅せられるなぞ
「風景や情景の摸写」と言う
のか、ともすればこれはある
種の前衛的とも認識すれば
よいのか ハテ!
純粋なクラシック音楽に例え
て見ると「 交響詩 」がそれに
当たるであろう・・・
が、しかしそれとは少し違って
いるようであるとも解する。
映画独特の「映像」が魅せる
サブリミナル的な効果が風景
や情景を思い浮かばせ 想像
の空間世界へと導くのか、謎
である。
映画には不可分的なサウンド
不思議な魅力・・・映画音楽。
だれか、私の通ってきた道すがらをモデルに映画作って・・・ダメかな ブー!
--------------------------------------------------
●心安らぐ動物(ワンワン)…
http://chicolove.blog99.fc2.com/
アドレスが変わったようです・・・http://ameblo.jp/shiba-chico/
村上光治kouji murakami
ではまた。
チェロ ヴァイオリン(バイオリン) ヴィオラ(ビオラ) ピアノ 室内楽