
さん
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
|
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
月別ブログ(日記)一覧
69件のコメント
このブログ(日記)へのコメント
話の論点がズレていると言うか、やはり、訴訟手続きや裁判の進行について
理解していないようですね。
●前述の「①〜⑩」までの項、次の「①〜③」までの項
を読めば、疑問と思っている問いについて、理解出来るはずですよ・・・
●裁判官訴追委員会
訴追請求して、一部の裁判連中については「依願免官」まで追い込んだと言う
話もしていますね・・・
これらの事についても何度か、話していますよ・・・
眠い
ではまた。
2009年03月24日 03時37分23秒
もう良いよ、くだらないのでやめます。自分ですべてやってください。
2009年03月24日 06時41分41秒
やった・・・
●今日は、久々に少しだけど、「楽器」に触れたぞー ニン!
楽器の調子を見るためも含めて、軽くスケール練習しました・・・
最後にバッハのアリアをほんの少しね・・・ボロクチャだけどね・・・
さてと、
●事件の背景に迫りましょうかね・・・
メインブログは@niftyなのに、Museがメインブログのようになって来ましたね。
●これは、記録を残すための「ドキュメント」なのです。
ですから、あまり無理に書き込みされなくてもいいですよ、「kan-no」さん・・・
●互いに「音」が専門なのですからね・・・
ではまた。
2009年03月24日 19時34分33秒
●事件に関する訴訟記録を大雑把に要約します。
これまで、あえて明かさなかった部分について、訴訟記録に出ている範囲内で
簡単にまとめます。
●癒着を確認するために行なった「確認行為・確認行動」とは、
先ずは、箕面警察署と箕面市箕面の「(有)桜不動産」との癒着を確認する
ための「 挑発的 」な「 思想劇 」を演じたのです。
①私は、平成15年12月20日午後1時ころ、自宅(フロレセール箕面205号)
を出てから、先ず「箕面警察署」に立ち寄り(自宅から歩いて2分たらず)、
②箕面警察署に立ち寄った際、「強行班」の
伊藤 刑事課長代理
武本 刑事巡査
の2人が応対に出てきた。
私は、その二人に、こう告げました。
「最後の挨拶に来た、これから、不動産屋に行ってくる」
とだけ言い、箕面警察署を後にする。
③私は、箕面駅前の「桜井不動産」に向かう(箕面警察から歩いて4分程度)、
④私が「桜井不動産」に到着するまでに、箕面警察署の伊藤と武本らの2名が
既に、同署の「覆面パトカー」で、桜井不動産店舗前まで、乗り付け陣取って
いた。 すっ飛んで来たのでしょうね・・・
サイレンも鳴らさずに、たった、数分間の間に・・・
予め箕面警察から桜井不動産に対して、「これから村上が行くぞ」と、周到にも
「 電話 」までしていた事が、後に判明(訴訟記録にも出ています)。
まさに、見事な連携・・・何のために、何の容疑で、この時点で、被害者の私が
内定に着手されていた事も伺えますね。
⑤私は、箕面警察署の「伊藤と武本」がいるのを確認し、「桜井不動産」の店舗
のドアを「 ゆっくり 」と開け、当時、(有)桜井不動産の従業員であった、
「 山根靖(ヤマネヤスシ) 」に、こう話しかけました。
「今後の事でちょっと、話があるのだけど・・・」、と声をかけ、私は、店舗内には
一切入らず、ドアを「 静かに 」閉めました。
⑥私が振り向くと、箕面警察署の刑事「伊藤と武本」が、覆面パトカーから出て
いた、そして、箕面警察署の「武本」が、私に声をかけてきた。
⑦職務質問と、言うやつですね・・・
その場で、持ち物を調べられる・・・、と言うより、どうぞ、所持品を調べてくれ
と言わんばかりに、積極的にカバンの中を見せた。
私物のもろもろ以外に、「包丁」を確認。
その場で「銃刀法違反」の現行犯逮捕。
⑧私が所持していた「包丁」は、「一端は、逮捕」される必要があった事からの
思想劇を演じるための「小道具」です。
箕面警察署と、(有)桜井不動産との見事な連携ですよ・・・
私は、被害者ですよ・・・ねぇ・・・
⑨無茶な「一寸法師」のはじまりです。
その後、出るわ出るわ、連携・癒着の実態がね・・・
過去遡及する事件の「箕面→宝塚→池田→豊中・・・」見事な
連携癒着ですね・・・
決定的な事実をつかむことが出来ました・・・
「宝塚強盗傷害(傷人)」の主犯である兵庫県宝塚市の「(有)櫻不動産」の
渡邊裕(ワタナベユタカ)らとの接点が出たのです・・・ようやく出たのですよ。
●罪状
・銃刀法違反(軽犯罪)
・殺人予備罪(重犯罪)
と言う事です。
●第一審「懲役3年の実刑判決」
●第二審「第一審をそのまま維持」
ばかげているでしょう・・・事件の被害者がね。
重犯罪(殺人予備)の構成を決定づける根拠となる事実は何もない。
被害事実を認定する事実も何もない。
よって、その意思が「あったか、なかったか」についてを確定付けられる信用性
や正確性はない。
どうして・・・?
●第三審「憲法違反にはあたらない」棄却。がしかし、私は、緻密にも、
再審請求とを兼ねた上告趣意書を作成していた。
●直後再審請求の審理がはじまる。
確定とほぼ同時に「再審するのが相当である」と、言う異例の合議決定
を得るところまで、獄中で、たった一人で追行しました。
つづく
ではまた。
2009年03月24日 20時26分04秒
もううんざりなのでそれ以外話題がなければここもやめます。
2009年03月24日 20時07分33秒
●事件に関する記録を残すための「ドキュメント」ですから、あまり、深く考えなく
てもいいと思いますよ。
●とにかく、今日は久しぶりに「楽器」に触れる事が出来た。
可能な限り、毎日、楽器に触れようと思うのですけどね・・・なかなかね・・・
ではまた。
2009年03月24日 20時37分02秒
こんなとこに書いても読者は音楽記事を期待しているわけだから誰も見ないので無駄だね。自分の余計な事に貴重な時間は使いたくないしね。
2009年03月24日 21時56分18秒
いろいろな事があり過ぎて疲れたね・・・そんな時は、やっぱり映画かな・・・
●ワンワンの映画・・・
http://movies.foxjapan.com/marley/?foxad_id=you_tp...
観たいね・・・
ではまた。
2009年03月26日 18時25分01秒
今日ちょっとだけね、嬉しいことがあった・・・
●食べたかった「元祖」の、「 ベビーカステラ 」をもらったのです ニン!
幼少の頃から、毎年必ず正月になると買って食べていた「ベビーカステラ」を
もらったのです・・・。本物の「 ベビーカステラ 」・・・何年ぶりかな・・・
これから、食べるの ラ!
●ワンワンの映画も観たいね、あの映画のサントラ版の音楽も聴きたいね・・・
ではまた。
2009年03月27日 16時17分56秒
●ベビーカステラ
・・・美味しかった ウフフフ!
●ルパン三世
http://www.ntv.co.jp/lupin-conan/
観たかったな・・・
テレビがあったらね・・・
ではまた。
2009年03月28日 08時12分52秒
すっかり、忘れてた・・・
●YouTubeシンフォニーオケの企画・・・
気になる演奏映像に「コメント」を入れた方の大半がオーディションに通ったよう
ですね・・・いいなー ポタ!
「カーネギーホール」では、私の分まで頑張って演奏して下さい・・・
もうボロメタで、耐えられそうにないよ・・・
頑張り通せそうにないよ・・・疲れたよ・・・
もう「音の世界」には戻れないのかね・・・
少し楽器の練習しようかな・・・意思・気力が・・・少し弾いて練習しよう フゥー!
ではまた。
2009年03月29日 09時25分27秒
ああ、そんなオーディションは忘れて、忘れて。
次のブログは音響でも裁判でもない話題が良いな!
2009年03月29日 18時55分50秒
やはり、私には暗い話題が多いのね・・・
それは何故・・・、それは、暗い過去があるから真っ暗なのね クラッ!
●今日、少し楽器に触れた・・・
一通りのスケールをやってから、バッハのBWV147「主よ人の喜びよ」ですね
いろいろなアレンジで繰り返し練習を少しね・・・
ボーイングが硬い硬い・・・カッチこちで、情けないね・・・
東京に行きたいね・・・
関東方面は、不況でもクラシック音楽が盛んなようで・・・
ストリートチェロしようかと考えていたけど、それ専用に楽器を買わないといけ
ないからね、今は、それどころじゃないし・・・
なんか、何もかもが「 中途半端 」な感じで、燃焼しきらないね イーッダ!
●次のブログのテーマですか・・・
人は何故生まれ、また死ぬのか・・・こう言うテーマは如何・・・やっぱり暗いね
ではまた。
2009年03月29日 19時50分23秒
東京は資格がないと大変だろう。人口が凄いからねえ。
「人は何故生まれ、また死ぬのか」やるか?でも普通の宗教が教えてくれる筈だけれどね。天理教でそういうの見たことないね。やはりあそこはスケールが小さいよ。
2009年03月29日 21時07分52秒
しょげしょげになっていてもしょうがないから、時間のある時は、少しでも楽器に
触れるようにしようっと ネ!
一日も早く感覚をもとに戻さないとね・・・こうして私の「茨の道」は続くのですね
●韓国ドラマ「愛に溺れて」
http://www.wowow.co.jp/drama/badlove/episode/
http://www.wowow.co.jp/drama/badlove/episode/last....
このストーリーのような思いで、がんばろうっと・・・
観たことないけどね・・・それにテレビ無いしね・・・
当時の「wowow」の契約ってまだ有効なのかね・・・
どっちにしてもテレビが無いから観れないけどね プンッダ!
少し楽器の練習しよっと。
ではまた。
2009年03月30日 18時52分03秒
村上さんは演奏家なんですね。東京近郊で演奏会の際は、ぜひ教えてください。
2009年03月30日 23時14分17秒
彼は本当は演奏家というよりも音響家の方でしょう。
2009年03月31日 05時44分02秒
是非も何もってね・・・東京に行くお金が無いって・・・情けないけどね カナシィ!
今となっては、どっちにも成れない中途半端な「 天秤 」かな ナッ!
●今日も少し楽器に触れて練習しました ニン!
一通りのスケールを中心に、3度、4度、6度の和音・・・指がつりそう・・・
最後にバッハを少しね・・・もう、ぼろぐっちゃ・・・はぁあー・・・、 ベーッダ!
●4月からは、新しいページに移りますが、テーマは・・・只今考え中です。
ではまた。
2009年03月31日 20時10分08秒
東京はそのネット・カフェーとかに泊まってみたいですねえ。
2009年03月31日 21時59分51秒
69件のコメント
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=9721
Museカテゴリー
フリーワード検索
あと少し
でこちら
は終了で
すが
ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)
Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・
星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)
ご無沙汰
のご挨拶
と。
あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
映画音楽に魅せられるなぞ
「風景や情景の摸写」と言う
のか、ともすればこれはある
種の前衛的とも認識すれば
よいのか ハテ!
純粋なクラシック音楽に例え
て見ると「 交響詩 」がそれに
当たるであろう・・・
が、しかしそれとは少し違って
いるようであるとも解する。
映画独特の「映像」が魅せる
サブリミナル的な効果が風景
や情景を思い浮かばせ 想像
の空間世界へと導くのか、謎
である。
映画には不可分的なサウンド
不思議な魅力・・・映画音楽。
だれか、私の通ってきた道すがらをモデルに映画作って・・・ダメかな ブー!
--------------------------------------------------
●心安らぐ動物(ワンワン)…
http://chicolove.blog99.fc2.com/
アドレスが変わったようです・・・http://ameblo.jp/shiba-chico/
村上光治kouji murakami
ではまた。
チェロ ヴァイオリン(バイオリン) ヴィオラ(ビオラ) ピアノ 室内楽