
さん
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
|
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
月別ブログ(日記)一覧
60件のコメント
« 最前 前のコメント 1 2 3 次のコメント 最新 »
このブログ(日記)へのコメント
再審で勝てば次の演奏会が待っているだろう!
2009年04月07日 20時10分01秒
私が究明しなければならない「無実・冤罪」裁判に関する「再審するのが相当」
であると言う、異例の合議決定を得た件、加えて、事件関係人らに対する糾明
などについては、コメントしないのでは無かったの ハテ・ハテ!
●今出来る事
法の金で「白を黒・黒を白」にするような「オセロなゲーム」
猿芝居をする騙し合いのような「ポーカーなゲーム」
こういう事は、私には出来ません。
だから、今出来る事は、
今は、事件に関する情報の全てを可能な限りネットで公開して、世論に広める
これぐらいしか今は出来ませんよ・・・悔しいけど、言い尽くせない書き切れない
背景があるけど、でも、確実に広まっているようです・・・皆さん、「ありがとう」。
これが、今の私に出来る最大の「攻撃」です・・・この程度しか出来ませんがね。
●ネットの仮想現実の世界では、「長靴をはいたチェロ君」・・・
そう、私の事ですけど・・・なんか、本当に有名になってきているようですね・・・
村上光治
koujimurakami
cellomurakami
など、名前を入力するだけで、類似検索の中から絞込みせずに、ズバリ、私に
関するページがトップに出てくるようですね ヘヘ!
現実の世界でも、有名になってほしいね ガンバ!
はやく私の「 映画 」作ってよん・・・そんな物好きな「脚本家」いたらいいね。
ではまた。
2009年04月08日 18時05分17秒
あのその「再審するのが相当」という意味は結審ということで有罪という意味だよ。事実ぶち込まれた!余りそれだけに頼らないことね。今できることはひたすら金だけを貯めることだろう。南山さんとこの弁護士は30万とか行ってたからね。まず民事で慰謝料をたんまりとって、その金で刑事で名誉回復だな。
2009年04月08日 18時06分24秒
でもさ、その再審よりも自分が被害者なのだから直接訴えたら?すぐ被害届いっぱい出せよ。出せないとやっぱり誰かはやったと思われるよ。こういう裁判のやり方もあるんだよ。要は考え方次第だな!
2009年04月08日 18時08分33秒
過去、これまでに、全て尽くしました。
訴えについては、どの関係機関も「 だるま 」でした。
うんともすんとも言いませんでしたよ・・・
と思ったら、門前払いだったり、「金が無いと見向きもしないのでしょうね」・・・
ただ、唯一、宝塚で起こされた「強盗傷害(傷人)」被疑事件に関する再捜査等
については、一切、返答が無く、「 完全な、だるま 」状態ですね・・・
●糾明しなければならない事件関係人
平成13年10月30日午後4時ころ「強盗傷害(傷人)」を起こされる。
兵庫県宝塚市栄町3−2−41ロイヤルマンション寿々306号の私宅内で発生
●主犯の兵庫県宝塚市の不動産業者、
(有)櫻不動産 渡邊裕(ワタナベユタカ わたなべゆたか)
●共犯の兵庫県宝塚市の不動産業者、
(有)西野商店 西野富佐雄(ニシノトミサオ にしのとみさお)
●影に潜む連中・・・「 金光教 」の同じく宝塚市の不動産業者、
アサノハウジング(有) 麻野精一(アサノセイイチ あさのせいいち)
他、関係者として浮上、と言うよりも、密接に関係している者としては、そう、
事件被害にあった当時の私宅であった
被害現場である兵庫県宝塚市栄町3−2−41ロイヤルマンション寿々306号
●ロイヤルマンション寿々 オーナーであり、同宝塚市内で「 旅館 」を経営
清龍哲朗(キヨタキテツロウ きよたきてつろう)
この連中の背後に迫ろうとすると、「門前払い」 か 「完全にだるま」なのです。
●重要な事( 新たな事実 )
この連中と、大阪府箕面市の不動産業者、
(有)桜井不動産
代表者 石井哲二(イシイテツジ いしいてつじ)
従業員 山根靖(ヤマネヤスシ やまねやすし)
との接点が証明されたのですよ・・・
私の事案であった刑事裁判の公判で、「 山根靖 」は、法廷で認めています。
もっともらしく、話を正当化していましたがね・・・
私の狙いの一つ・・・
この関与事実の物証がほしかったのですよ、ところが、この連中が、事件に関与
していると言う関係事実の訴えについて、「 官憲 」は、一切切認めなかった
のですよ・・・
兵庫県 宝塚警察署
大阪府 箕面警察署
大阪府 池田警察署
大阪府 豊中警察署
変態女ストーカーの「 もてない女 」連中の一件も、一切、認めなかったね。
●当時、私宅だった 重大欠陥 のある マンション・・・
箕面市箕面5−12−50 フロレセール箕面205号(私宅)
同入居人
204号 日野麗子
306号 旭 直子
307号 島田ゆかり
他にもいますが、主要な変態女ストーカーの女たちも積極関与していた事実が
出るわ出るわ・・・見事です・・・「あっぱれ」。
ところが出たのですよ・・・私が仕掛けた「 一寸法師 」によってね・・・
訴訟記録にも、しっかりと、刻まれています「 公文書 」の記録としてね・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●人生には、ある偉大な法則があります。
「人生はあなたの描いた通りになる」という法則です。
応援メッセージ「ありがとう」。
誰からって・・・内緒だ ピョン!
ではまた。
2009年04月08日 20時45分55秒
さてと、「和音」をとる練習でもするか・・・3度、6度、・・・指がつりそうになるよ
ちょびりっと、練習しよっと。
必ず、思い描いたイメージ通りになるの ラ!
ではまた。
2009年04月08日 19時50分53秒
証拠が揃っていれば問題ないはずですね。証拠不十分だったのだろう?でも誰かの刑は十分に証拠があったのだろう?本人も自白したしね。
2009年04月09日 00時37分26秒
何時も思いつきのようにコメントされていますが、決定的な事柄について何度も
説明していますよ・・・
●宝塚強盗傷害(傷人)事件では、
主犯の「渡邊裕わたなべゆたか」は、共犯の「西野富佐雄」を連れていきなり
部屋に上がりこむなり、「渡邊」は、金目の物品を物色しながら、一番奥の部屋
に置いてあった「ハードケース入の楽器」を手に取り、それを勝手に持ち出そう
としたため、もみ合いとなり、突き飛ばされながらも、何度も取り返そうとしたが
無理やり奪われ、結果的に暴行も受けたのですよ。
●奪われた大切な楽器が私の手元に戻ったのは、事件発生から、4日後です。
ーーーーーーーーーー
●私の「無実・冤罪」の事案、
①自宅を出て、先ず初めに、大阪府箕面警察署に立ち寄っている事。
②箕面市の(有)桜井不動産の従業員であった「山根靖やまねやすし」を殺す
目的であったなら、真っ先にその「者」また、その連中のいる場所に行くでしょう
それが、わざわざ、箕面警察署に立ち寄って、いるのですよ・・・
③これらを踏まえ、私が「山根靖やまねやすし」もしくは、その関係者らを目的
に殺害を計略、また、私に殺害の目的の意思があった、と言う事を決定付ける
証拠にはならない事。
④私は、危害を加えるような「暴動行為や言動」は、一切無かった事。
むしろ、箕面警察署と不動産業者等々との、執拗なまでに「連携癒着」していた
実態を目の当たりに、しっかりと確認出来た事。
⑤つまり、私は、相反する行動をとって、わざわざ一端逮捕されるように仕向け
ているのですよ・・・「 一寸法師 」になるためです。
⑥私の狙い
宝塚強盗傷害事件の主犯、兵庫県(有)櫻不動産の渡邊裕わたなべゆたかが
箕面マンション契約詐欺、及び、その前後の紛争に密接に関わっていた事柄等
の物証をつかむためです。
もちろん、その影には、「 金光教 」の兵庫県宝塚市 アサノハウジング(有)
「麻野精一(あさのせいいち)」
らが深く関わっている事柄も含めてね・・・
この関与事実の物証がほしかったのですよ、ところが、この連中が、事件に関与
していると言う関係事実の訴えについて、「 官憲 」は、一切切認めなかった
のですよ・・・
兵庫県 宝塚警察署
大阪府 箕面警察署
大阪府 池田警察署
大阪府 豊中警察署
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログで事件背景の事柄について、公開しているのは、世論に知らしめる為に
公開しています。
ブログ通信は、音楽や音響などについて進めて行きましょう、「kan-no」さん
他の方々も、そのように考えているのではと思いますけどね ネーッ!
ではまた。
2009年04月09日 15時34分54秒
私の音楽の楽しみ
●インターネットラジオ
http://www.swr.de/radio/-/id=241766/1fkfxwf/index....
ドイツでは、
SWR2 Treffpunkt Klassik
seit 10.30 Uhr bis 11.57 Uhr
日本時間では、およそ午後5時30分からになり、只今放送中だよん ニン!
実況中継・・・只今放送されている曲は、
Telemann
Quartett für Flöte, Violine, Viola da gamba und Basso continuo A-dur
です。
プログラムでは、日本時間のだいたい、午後6時30分頃から、「バッハ」の曲
が放送されるそうです・・・
ではまた。
2009年04月09日 17時52分40秒
インターネットラジオ・・・この時間の放送最後の曲は、
「バッハ」
Johann Sebastian Bach:
Chromatische Fantasie
und Fuge d-moll, BWV 903
Evgeni Koroliov (Klavier)
「サンサーンス」
Camille Saint-Saëns:
Violoncellokonzert Nr. 1 a-moll, op. 33
Janos Starker (1924-) (Violoncello)
London Symphony Orchestra
Leitung: Antal Dorati
でした。
ではまた。
2009年04月09日 18時57分52秒
SWRは日本でも全部聴けるのかな?家では一日中つけているよ。今もつけている。今日は聖金曜日。午後から受難曲の生中継があるよ。SWRと競争するようにWDRも受難曲の生中継!HRはまだ見てないが凄い競争だよ。HRは生中継じゃないようね。13.05 Klassik-Lunch mit dem hr-Sinfonieorchester
Unter anderem mit:
Tschaikowsky: Rokoko-Variationen op. 33 ( Natalia Gutmann / Violoncello / Hugh Wolff) • Ljadow: Der verzauberte See op. 62 (Dmitrij Kitajenko) • Haydn: Sinfonie Nr. 88 G-Dur (Hugh Wolff)
2009年04月10日 19時13分15秒
●インターネットラジオの利点は、やはり、世界中どこからでもアクセスする事が
出来る・・・なので、機能制限などはなく、日本でも、聴けていますよ ニン!
ただし言語は、英語でもフランス語でもなく、記述も放送も全てドイツ語ですね
●気づいたこと
何故か、音がいいですね・・・
ノートパソコンのおもちゃのような小さなSPでも自然なエンハンスド効果つまり
自然な2chステレオ効果で聴けるようで、おどろきました。
同じ海外のインターネットラジオでも英語圏の放送と、ドイツ語圏フランス語圏
など様々な国々の放送がありますが、この「SWR」の放送は音がいいですね。
理由として考えられるのは、アメリカやカナダ規格ではなく、ヨーロッパ規格の
音声フォーマットで「サウンド・音作り」がされているのでしょう・・・
一般的に言う単なる「ビットレート」だけではないでしょう・・・
音声帯域のフィルタリング技術が違うのでしょう・・・
オーディオ帯域のフィルタリングには、昔から、アメリカ規格とヨーロッパ規格の
二つの規格に分けられますが、日本が採用している規格は、アメリカの規格を
主に採用しているようです。 その中、音声フォーマットのコーディング技術には
標準規格となる「DTS」などの規格も含め、音声フォーマットは「AAC」や「MP3」
が主流となっているので「音質」には差がないはずですが、聴く感性が養われ
ている人「音楽家や音響家」のような人たちには、パソコンで聴くだけでもその
違いが分かるのですね、これでも音楽や音響の音の専門家ですもの オホホッ!
●例えば、
バッハの曲から
http://www.swr.de/swr2/musik/musikstueck/-/id=2937...
他の音源も同じですが、ノートパソコンの小さな SP から聴こえる音でも聴感上
自然なエンハンス効果のステレオ感が得られ、とてもまろやかに響きますね。
また、ソース音源の違いも考えられますが、インターネットラジオですから他の
海外放送でも日本には紹介されていない「 レア 」な音源ばかりでしょうから
音源の違いよりも、やはり、音声フォーマットの前処理のフィルタリング技術の
違いだと思われますね・・・
この傾向は、「SWRラジオ」のリアルタイム放送も同じように聴こえます。
なんだか世界に入ってしまいそう・・・
ではまた。
2009年04月12日 06時20分43秒
そりゃドイツは公共放送がたくさんあるし、みんな競争しているからね。他の国にかまわないでどんどん出すよ。と言ってもインターネット放送聴かないけれどね。ラジオしかつけないね。
2009年04月12日 19時15分09秒
写真家の「photographer_naoko」さんのところに行ってました・・・もちろん、
仮想現実の世界だよん・・・
●こんな気分の時は、王宮の音楽でも、
ヘンデル「花火の音楽・・・(平和への花火の音楽とも訳されていますね)」
Georg Friedrich Händel
Feuerwerksmusik HWV 351
http://www.swr.de/swr2/musik/musikstueck/-/id=2937...
そちら「ドイツ」は、テレビもラジオもあって、いいわね・・・私はテレビもラジオも
無い生活だからね・・・「くやしいわ・くやしいわ、何だかとっても悔しいわ」。
これ分かる人って、同じ世代かもね・・・
ではまた。
2009年04月17日 19時27分25秒
テレビ・ラジオぐらいもてないの?
2009年04月17日 21時00分04秒
収入とのバランスが取れないから買えないです・・・今はそんな生活水準の環境
で辛うじて、生き耐え凌いでいます。
今こうして生きているのが不思議な程で、ネット通信しているのも不思議なほど
低い生活(平均以下のさらにそれよりも下位の生活)水準だろうね・・・
ただ、私の価値観としては、
・テレビよりも、映画(ホームシアター)
・ラジオよりも、音響(ステレオ)
でも、今の私の生活水準では、そんなの夢物語・・・それこそ「空想劇」の世界
ですね・・・やっぱり、暗いね・・・
人は何故、それでも生きるのか「 尊厳 」とはどういう意味なのか ハテ!
今改めて深く考え「 自問自答 」する毎日です・・・
そんななか、辛うじて、「インターネットラジオ」で音楽を聴き、「楽器」に触れて
余生をすごしています。
こんな生活が何時まで続くのだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●私の命を繋いでくれている人たち
唯一嬉しいことは、前回のゴスペルライブに御呼ばれでゲスト出演させて頂いた
「十代橘(本店)」様から、お便りを頂いたこと。
こうして私の命は、「つながれて」いるのだと気づかされ、深く感謝しています。
音の世界に戻りたい・・・音楽や音響の音の世界で生きていきたい。
また涙が流れて、涙で「キー」見えないよ
ではまた。
2009年04月18日 07時22分49秒
TV・ラジオってそんなに高いか?
それとも収入が低すぎるとか?
ちゃんと最低賃金法ぐらいは貰ってる?
2009年04月18日 16時05分16秒
①TV・ラジオってそんなに高いか?
高いね・・・
②それとも収入が低すぎるとか?
あぁ、とっても低いね・・・
③ちゃんと最低賃金法ぐらいは貰ってる?
さぁ、ね・・・
④まとめ
今、こうして生きて、モバイルネット通信しているのが不思議だね・・・
ーーーーーーーーーー
●モバイルネット通信
文書を取り込むための「スキャナ」が壊れてね、書類を整理するにも出来ないよ
パソコンもねパフォーマンスが低いから、高度な事をしようと複数のプログラムを
起動すると、すぐ止まるしね・・・何もかもがボロボロだね・・・
楽器の練習にも集中出来ないしね フニョー!
これでも、音の専門家なのね ベーッダ!
ではまた。
2009年04月18日 20時41分45秒
最低賃金法を下回っていた場合は後で差額を請求する権利がありますよ。
2009年04月19日 01時34分55秒
例え、そうであったとしても、獄中を出てから私を待っていたケチョンケチョンな
日々に比べれば、今は十分に一人の人間として人格者としての扱いを受けてい
ると思う、またそう思いたい・・・
そう思ってしまうのが、私のバカ正直で欲が無いところなのか世間知らずなのか
確かに、下町の世間知らずのお坊ちゃまでしょうけどね・・・それでもいいやん。
−−−−−−−−−−
再審の「証人」って、ひょっとして、もしかしてドイツからなのですか・・・
証人は出廷しなくても文書により代える事が出来るからね、そうなの ハテ・ヘテ!
現在、大阪弁護士会に所属している有名な弁護士の方を紹介して頂こうと、話
を進めて頂いていますが、現実問題として費用の支払い等々の目処が立たな
いので話の照会だけで終わると思いますね。
悔しいけど、奇特な法律家はいないのかな
ではまた。
2009年04月19日 16時40分42秒
自分が罪を犯したのでないのなら獄中経験は恥じどころか名誉だよ。これからどんどんこういうことは告発しないとね。こちらまで無実でそんなことされたらたまったもんじゃないからね。健闘を祈る。
俺はその事件を見たわけではないのだから証人にはなれないよ。偽証罪になるからね。証人はあくまでもその獄中にいた被害者!
2009年04月19日 18時30分11秒
●「Webmail」でお便りが届きました ニン!
●ブログを読んで下さっている方より、
ーーーーーーーーーー
人生山あり、谷ありですからねぇ。。。
今、輝いている方々も、昔ご苦労をされた時期もあったでしょうし、
今、辛くても、永遠にそのまま苦しみ続けることは絶対にないから、
希望を持ってくださいね
ーーーーーーーーーー
そうかもしれませんね・・・「 ひだまり 」・・・そんな人生を歩みたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで、
「@nifty」の本来のメインブログの更新をそろそろしようと思っているのですが、
「スキャナ」がぶっ壊れて(中古で買ったもともと調子が悪かったけど)ね、書類
整理が出来ないのね イーッダ!
その有名な弁護士を紹介して頂こうと、話を進めているのですが、あまり期待
出来ないような雰囲気のようです・・・着手金も含めて諸費用がないからね・・・
ではまた。
2009年04月20日 19時53分15秒
おーい、南山さんのとこに書いたけど、大阪のネコネコさんと会ってくれー。女性か男性か確かめてくれー。女性だったら彼女にしちゃおうかな?
2009年04月20日 21時29分20秒
「kan-no」さん・・・相変わらず、ブログ活動活発すぎ・・・
会って、どうするのですか・・・?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたくし、生きています、でも、何時まで生きているのだろうね クライ!
●@niftyの本来のメインブログ更新
書類を取り込むスキャナが本当に壊れてしまい書類の整理が出来ないのね・・・
●そろそろ準備
弁護士紹介の件は、事案が複雑なので、これから事前調査するそうです・・・。
ーーーーーーーーーー
●私の楽しみ
只今、インターネットラジオで、ベートーヴェンの8番が流れています。
ふと、気づいたら、サンサーンスの3番が終わりをむかえていました。
今度は珍しい曲・・・ピアノとチェロの編成で、はと言っても器楽では有名な曲
スタンリーのコンチェルト4番です。
人はそれでも生きる、なぜ、音楽芸術を愛するがゆえの茨の道 ハテ!
そろそろ毎日、楽器に触れて練習をと思っているけど、気持ちがねしょげしょげ
再び舞台に立ちたい。
ではまた。
2009年04月25日 09時19分12秒
簡単。会って男性か女性か確かめるだけ!
証拠写真も頼むよ!
ここのブログも後二日で終わるよ。
福島にネットないからねえ。
石器時代に戻ります。
2009年04月25日 15時48分35秒
60件のコメント
« 最前 前のコメント 1 2 3 次のコメント 最新 »
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=9887
Museカテゴリー
フリーワード検索
あと少し
でこちら
は終了で
すが
ここで、ご縁のあった方で、今・・・(小原 なお美さん)
Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・
星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)
ご無沙汰
のご挨拶
と。
あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
バッハの音楽
例えば、
コラール幻想曲
「主なる神、我らを守りたまわずば」BWV1128
カンタータ
「主よ、人の望みの喜びよ」BWV147
これらの「単旋律」部分をチェロで弾く・・・
基本的なテクニックで弾くことは出来るのですが
歌うに(カンタービレ又はベルカント)は難しい
のよね・・・
バッハの音楽には、歌曲など一部を除き「旋律」
に「繰り返しが無い」と言う事は、ご存知の方も
多いでしょう・・・
バッハ無伴奏チェロ組曲には、繰り返しの旋律
が無いのですよ・・・(基本的にはね)・・・
譜面を見る限りでは単純なのに難しいのです。
バッハの完成された「旋律(音形)」に、魅力を
感じますね・・・
※先ずはここから・・・(仮の内容) ダヨン!
--------------------------------------------------
●ワンワン
http://chicolove.blog99.fc2.com/
http://ameblo.jp/shiba-chico/
村上光治kouji murakami
ではまた。
チェロ ヴァイオリン(バイオリン) ヴィオラ(ビオラ) ピアノ 室内楽