hiroさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200602月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

月別ブログ(日記)一覧

202403

アメージング

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

グレイスを歌った。

お世話になってた方

来月で95歳を迎えるところだった。

脳溢血で11年寝たきり
話も出来ない状態だった。

でもその方のひとみには愛が満ち溢れていた。
何も話せない苦しい状態で
辛い状態だった。

でも

家族や親族の人々、まわりの人々は、その方を尊敬し、
愛しておられた。

私とその人との関わりは間接的で、
実は一度しかお会いした事がない。

でも私の生活や学びのためによろこんで助けてくださった方。

その方の為にそして、すべてに関わる方の前で
「アメージング グレイス」を歌った。

前日はその方の葬儀の準備のゆえに、
四時間しか寝れてなかったけど
私自身感謝と尊敬をこめて歌った

感動の涙が溢れた

すべての人が同じ思いを抱いておられた

感動する事は人格の成長に最高の効果を与えてくれる

それは音楽の表現力やインスピレーションにも影響する。

うまくなるってこういうことなんだとおもふ。

 声楽 指揮・作曲 邦楽器


日付:2006年02月24日

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=255


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ハイドン
:トラン
ペット協
奏曲

アンドレにムーティ。豪華な組・・・(星のジュウザさん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


リップロ
ールが速
攻ででき
る方・・・

http://www.c-m・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)