シャルルさん
月別ブログ(日記)一覧
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=14124
Museカテゴリー
フリーワード検索
演奏会の
お知らせ
次回の演奏会のお知らせです。・・・(ブルーベリーさん)
K-473. L
a Foll・・
・
レクチャー2題。安田和信の「・・・(Shigeru Kan-noさん)
K-472. L
a Foll・・
・
安川智子氏の近代フランス音楽・・・(Shigeru Kan-noさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
今日は、約3ヶ月ぶりにセッションナイトに行ってきました。
演奏参加の内訳は、ヴァイオリン3名、フルート1名、ピアノ2名、声楽2名でした。
私は、用意していた曲の中から「私を泣かせてください」、「お前を贊える光栄のために」、「スペインの女」の3曲を歌いました。
8時30分を回り、3巡目の曲で最後にしようと思い始めた頃、コンタクトの汚れがピークに達しました。
歌う時の楽譜の歌詞が見えにくいことといったら・・・
昨年6月にデビューした老眼も影響したのか、2番の歌詞が全く読めなくなり、あえなく1番だけ歌って終了にしました。
全体に声は伸びず重い感じで玉砕したセッションナイトでした。
テノール・カウンターテナー ソプラノ ピアノ 声楽 オペラ∩声楽曲