TETSUさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200612月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

頼まれ事

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

昨夜、学生時代からの親友(というより悪友に近い?)が家に来ていた。

相談があるからと。

内容は・・・結婚する?、でクリスマスイブにプロポーズ?

とにかくおめでとう!やっと年貢を納める気になったか

と安堵の気持ちも少々あり。

歳は同じですが悪友だけあって見かけは若い。

でも出来るだけの事はしてあげたい。

頼まれ事は神様からのプレゼントだから。

仕事でも地域活動の行事でもなんでも、どんどん頼まれるっていうのは

確実に運勢が上がってる証拠だそうです。

いろんな発見があり、覚え、そして経験に繋がる。

そんなプレゼントは滅多にありません。

何かを依頼されたら面倒がらずに素直に受け入れましょう。

そうする事で勢いよく運が上がってきます。

アコギの弾き語りくらいはおまけしようかな?

 ピアノ 現代音楽


日付:2006年12月15日

7件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

由紀

>TETSUさん
頼まれ事は神様からのプレゼントだったんですね!!
通りで、学ぶことが多いと思ってました♪

お友達さん、おめでとうございます♪まだかな(笑
アコギの弾き語り、絶対喜ばれると思いますよ^^

私も聴きたいです〜♪

2006年12月15日 19時13分45秒

TETSU

>由紀さま

聴かせるなんてそんな(汗)
専門家が集まるサイトの中では恥ずかしくて。

余興ですよ。

2006年12月15日 22時44分27秒

由紀

いいじゃないですか!余興!!
ご自分も周りも楽しいんですよ〜♪
すばらすぃ〜♪

2006年12月15日 23時50分55秒

photographer_naoko

 どんどん頼まれるなんて、素晴らしいですね!
 私も人に奉仕することが大好きです。

2006年12月16日 20時43分50秒

TETSU

>由紀さん

いやァ〜、おはずかすィ〜(汗)

>photographer_naokoさん

人に喜んでもらう事で自分が嬉しい。
そんなサイクルが続くといいですネ。

2006年12月16日 20時50分25秒

photographer_naoko

 笑顔が嬉しいですよね。
  
 

2006年12月17日 11時30分09秒

TETSU

>photographer_naokoさん

いつも笑顔でいるように心掛けはしてますが、

なかなか難しいデス。

2006年12月17日 20時18分32秒

7件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=2120


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

ピアニス
トのフジ
コ・ヘミ
ング・・・

https://fuzjko・・・(小原 なお美さん)


この数年
で…

コロナになってから、オペラや・・・(Mariaさん)


ストラヴ
ィンスキ
ー:《春
の祭・・・

クリーヴランド管弦楽団指揮:・・・(星のジュウザさん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

足跡長
こんにちは。周りにクラシック・・・(みかんさん)


Kansai B
aroque

先日参加していましたKANS・・・(Chorus!!コーラス!!がっしょうさん)


シャルル
さんのお
墓参り

 令和5年2月20日にシャル・・・(歌の翼さん)