小原 なお美さん
月別ブログ(日記)一覧
6件のコメント
1
このブログ(日記)へのコメント
CD131枚まとめ買いですか!?
あ〜、私もそれくらいまとめて買いたい!
でもお金が無いわ〜。
2011年11月20日 22時42分18秒
今回は全集が2つ入ったため,このような枚数になってしまいました。
ときおり物欲に勝てず,このようなことをしてしまいます。
本当にたまにですけどwww
2011年11月21日 05時13分57秒
ボックスセットだと数が増えますね。
最近円高だし、輸入盤は今が買いかも。
ちなみにどんな全集を買われたのですか?
2011年11月21日 18時38分44秒
2011年11月22日 05時07分36秒
ごぶさたです!
池袋ヤマハにレスリー・ハワードのリスト全集が置いてありあり気になっていましたが、それと同じの買われたのですね!!すごいです。
今回買われたCD良さそう、どれも気になりますね♪
2011年12月04日 23時05分49秒
もう出た頃から気になって,しょうがなかったのですが,迷ってもいました。
今は1枚目から順番に聞いているところです。
さて,何日かかることやらwww
2011年12月05日 08時57分48秒
6件のコメント
1
トラックバック
このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=12795
Museカテゴリー
フリーワード検索
ご無沙汰
のご挨拶
と。
あっという間に月日は経つもの・・・(Mariaさん)
Museサー
ビス終了
、とのこ
・・・
星のジュウザ 様いつもMus・・・(星のジュウザさん)
リサイタ
ルします
!(妻が&
#・・・
https://www.ta・・・(hiroさん)
りょうさ
んさん
趣味は植物に癒されることです・・・
Ito_orc
さん
ピアノ20年ほど習ってました・・・
ミルキー
さん
自分では楽器は演奏でません。・・・
シャルル
さんのお
墓参り
令和8年6月30日でこちらは・・・(歌の翼さん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
ストラデ
ィヴァリ
ウス・ス
ーパ・・・
総額200億を超えるとも云わ・・・(Ito_orcさん)
http://www.c-music.jp/index.php/blog/detail/i/3787...
以前58枚注文という馬鹿なことをしましたが,ほとぼりが冷めたら,今日やってしまいました。
今回は131枚です。
ああ学習しない私www
ピアノ オペラ∩声楽曲 作曲家 協奏曲 交響曲