小原 なお美さんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 201112月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

202405

202404

202403

202402

202401

202311

202309

202307

202305

202304

202303

202212

202210

202203

202112

202111

202110

202109

202108

202106

202104

202102

202009

202008

202007

202006

202003

201910

201906

小原 なお美さんのブログ(日記)一覧(2011年12月)

9件のブログ(日記)

バイロイト音楽祭もういけなくなるかも

 今日,ワーグナー協会から,来た手紙に「今後,愛好団体もしくは旅行社にチケットを優先的に配布することは,全面的に不可能になりました。」(バイロイトからの手紙一部抜粋) ・・・

 ピアノ オペラ∩声楽曲 作曲家 協奏曲 交響曲


日付:2011年12月30日

池袋西武のカラダステーションの結果

 おととい,いきなりマウスが壊れたため,マウスを買うために,池袋に行ったのですが,前々から気になっていた「カラダステーション」に行ってみました。 結果は 体型 スリム ・・・

 ピアノ オペラ∩声楽曲 作曲家 協奏曲 交響曲


日付:2011年12月22日

初心者向きの曲?

 子供が中学生になって,「さて,何を読ませようか。」と思ったときに,某雑誌に「中学生なら,自分(この場合親)がおもしろいとおもったものをすすめて大丈夫です。」とあったの・・・

 ピアノ オペラ∩声楽曲 作曲家 協奏曲 交響曲


日付:2011年12月19日

軟弱なので その2

寒さに弱いので,冬の外出時の足元は タイツ+フリースのパンツ(orスパッツ)+レッグウォーマー+フットカバー(これは本来サンダルを素足で履かないためのものです)と,完全・・・

 ピアノ オペラ∩声楽曲 作曲家 協奏曲 交響曲


日付:2011年12月18日

あみーなさんの球根

 あみーなさんの球根用に,土と植木鉢を買ってきました。少しは植物を育てていますが,新たに育てるとなると,余分な土や植木鉢まではないので。 ラナンキュロス,聞いたことのな・・・

 ピアノ オペラ∩声楽曲 作曲家 協奏曲 交響曲


日付:2011年12月15日

小原直美はハンドルです

 実はこれはハンドルで本名ではありません。 昔はあきらかなハンドルを使っていたのですが,会ったときに呼ばれると,なんだか変な気がするので,実名もどきにしているのです。 ・・・

 ピアノ オペラ∩声楽曲 作曲家 協奏曲 交響曲


日付:2011年12月13日

名曲喫茶カデンツァのMINIステージ倶楽部

クララさんにお願いして,聴くだけの人として参加してきました。皆様楽しい時間をありがとうございます。次回のステージのために?界隈の観光&ちょっとしたおせっかいhttp:/・・・

 ピアノ オペラ∩声楽曲 作曲家 協奏曲 交響曲


日付:2011年12月12日

好き=歌える ではないのだが

話をあわせようとしてくれているのだろうとおもうのだが,私がオペラを見に行くことを知って,興味をもたない知人が最初に聞くのが「で,何か歌える?」はっきり言って無理なんだが・・・

 ピアノ オペラ∩声楽曲 作曲家 協奏曲 交響曲


日付:2011年12月11日

軟弱なので

最近はゆたんぽの出番が多いです。眠るときは胸元&足元,昼間家にいる時は,湯たんぽに足乗っけてます。これはカバーの上に大判のバスタオルぐるぐる巻きにして,端っこが上に来る・・・

 ピアノ オペラ∩声楽曲 作曲家 協奏曲 交響曲


日付:2011年12月10日


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

アシュケ
ナージ/
リスト:
超絶・・・

アシュケナージが弾くリストの・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座レ
シピ編そ
の2

 ダイエットをするとき、一番・・・(小原 なお美さん)


ダイエッ
ト講座そ
の16

 よく「いっぱい食べないと、・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)


パープル
リボン・
コンサー
ト ・・・

◇◆ 音楽で 非暴力の輪 広・・・(ksyngさん)