マ・ノントロッポさんのブログ(日記)〜クラシック音楽の総合コミュニティサイト Muse〜

Museでクラシック音楽を通じて素敵な出会いを

Password


次回から自動的にログインする。

« 200705月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

こういう天気の時こそ

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

昨日まではとても良い天気だったのに、春雷ことそはとどろかないけれど、グレーな気分になりそうですね。
 
よく秋の長雨といいますが、本当は春雨のほうが長く降るらしいですよ。
 
GW前半、私は土曜も月曜も仕事でした。土曜は運が良い事に、野外での取材は午前中でした。昨日は二つの仕事をかけもち、全然内容は違うもの。六本木、汐留、赤坂、青山を駆け巡りました。
 
一度帰宅、両親の様子を見てまた、すぐ外出。今度は茅場町へ。ジャスダックの取引場がある証券会館ビルで取材でした。
 
写真は、赤坂にできるBizタワーの前のある喫茶店でうつしたものです。
 
明るく澄み渡った空がみえます。こんな雨の今日、明るい空を見て、元気をだしましょう。あさってからGW後半が始まりますよ。

 協奏曲 ヴァイオリン(バイオリン) ピアノ サキソフォン(サックス) 室内楽


日付:2007年05月01日

9件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

シャルル

GWのご予定はお決まりですか?
私は、明日友人達と紅茶関係のイベントに
行くほかは、行き当たりばったりになりそう
です。
絵を描かなきゃ。
音楽関連イベントは、なさそうです。

2007年05月02日 22時35分48秒

マ・ノントロッポ

主だった予定はないけれど、土曜日の昼間に、シャネルの銀座でやっているエリオット・アーウィット写真展を友人と見に行く予定です。その後は、ライオンへ行きます。上の階へ行ったことがないので、行ってみようと思っています。
 
あとは、同じく行き当たりばったり、音楽会予定もなしです。そうそう12日の音楽会、行けそうなので行ってみようと思っています。
 
あとは、ピアノの練習ですね!(これは大変だ)でも、楽しみでもありますよ。
 

2007年05月02日 22時48分10秒

シャルル

銀座ライオンは、5丁目店の音楽ビアプラザに
いらっしゃるのでしょうか?

オススメですよ。
歌手やピアニストが、リクエストに答えてくれ
ます。

2007年05月02日 23時20分00秒

マ・ノントロッポ

そうです。行って見たいと、前から思っていたので。新丸ビルも、ミッドタウンも近づけないと皆がぼやいていましたので、こういう時に、こういう場所でゆっくり楽しく過ごしてきまーす!

2007年05月02日 23時26分20秒

photographer_naoko

 私もずっと仕事です。
 18日まで、お休みが無いのです・・・貧乏暇無し・・・。

2007年05月03日 00時03分21秒

マ・ノントロッポ

naokoさん!私も同じ、連休中も結構忙しいです。
 
今は、宮崎でしょうか?頑張ってくださいね。

2007年05月03日 11時07分08秒

hiro

あ、タリーズのコーヒー♪

僕の近所はスターバックスですし
少しラテの飲み心地が違うので時々楽しみますが
どちらかといえば、僕はスタバ派です。

お仕事おつかれさまです!

2007年05月05日 10時58分03秒

photographer_naoko

 ありがとうございます。
 もう、今夜には東京です。
 そして、明日からは「目白バ・ロック」モードです。

2007年05月07日 04時31分46秒

マ・ノントロッポ

昨晩、編集会議と創刊のお祝いの打ち上げパーティがあって、ちょっと飲みすぎました。でも、午前中次号の写真のキャプションとかを書いたりして、仕事しましたよ。

目白バ・ロック、是非行きます。できたらおあいしたいですね。

2007年05月08日 12時45分52秒

9件のコメント

  1

トラックバック

このブログのトラックバック Ping-URL :
http://www.c-music.jp/tbblog.php?id=3819


登録して素敵な出会いを見つけよう!

Museカテゴリー

フリーワード検索

新規ブログ(日記)

オーケス
トラは素
敵だ・茂
木大・・・

オーボエ奏者の茂木大輔のオー・・・(星のジュウザさん)


ダイエッ
ト講座そ
の16

 よく「いっぱい食べないと、・・・(小原 なお美さん)


声楽の再
開がいつ
になるか
不透・・・

コロナが日本で発生して、不要・・・(小原 なお美さん)


新規会員

みかんさ

こんにちは。周りにクラシック・・・


平行五度
好きさん

合唱経験:高校から足掛け10・・・


みささん
音大卒(声楽専攻)です。現在・・・


公開マイスペース

株式会社
ルボア

オーボエ、ファゴットのダブル・・・(星のジュウザさん)


6/25tue.
「ふきも
の ・・・

和と洋語りと音楽特色のある公・・・(Nobue Kanekawaさん)


2024年信
濃楽友会
演奏会〜
・・・

■日時:2024年12月1日・・・(concertさん)